SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
おひさしおひたし
SFUTLのメンバーが決まりました とっくに決まってました
Teamいんご
・ingo
・にゃっぴー
・軟膏ちゃん
・流石
・カレー屋

Teamいっぺー
・いっぺー
・じゃんぬ
・きょろ
・どるふぃん
・てれ
・ぴょん

こんな感じです 一週間弱で仕上げまっしょい
そろそろ、SNS杯面子決めたいなと思ってたり。
HiHi!!!KJKJです!
今日4月20日でLingua Latinaは結成1周年を迎えることができました!
いやー嬉しい限りです。
この1年長かったような短かったような。
去年のブログの記事が懐かしいですね。
クラン改名やクランマスターの交代など様々な問題がありましたが、
ここまで活動してこれたのも一概にCMのてんてんさんを初めとする現メンバーと過去に在籍したことがある元メンバーの一人一人、そしてクラン戦の相手をしていただいてるクラン様とそのメンバーの方々、大会の運営の方々、たくさんの人たちの支えがあってのものです。
本当に感謝の言葉でいっぱいです!Thank you!!!!
今後とも僕たち Lingua Latina をよろしくお願いします!











今年こそ大会で優勝します!!!
こんばんは、新人のIOnです。
CWの結果報告をします。

vs Saba様
DC 9-9 Draw
SL 6-7 LLlose
2009January16212842.jpg
2009January15222844.jpg
2009January16214211.jpg
2009January15230806.jpg

vsSylph yare Laugh様
DC6-8 LLlose
SL6-10 LLlose
2009January16225551.jpg
2009January16224535.jpg
2009January16232151.jpg
2009January16231012.jpg

2CW通じて足を引っ張っていたので、悪いところを改善していきたいと思います。
また、全体的に報告が少なくgdgdすることが多かったので、声だしをしっかりしていきましょう!

Saba様&Sylph yare Laugh様
ありがとうございました。

最近2㍑のペットボトル、ラッパ飲みがマイブームです、あっしゅです。


ChiGe Pot Cupは残念ながら3回戦敗退してしまいました。
この結果にめげず、次回衛生兵杯では、2チーム出場、共に優勝を狙っていきたいです。


最近、LLクラン内もごたごたがありまして、メンバーの入れ替わりがあったので一応Blogで更新しておきます。



まず、体験加入でSpiceが入りました。

9人の個人戦で3回最下位フラグを取るという記録を作るすーぱーNoobですが、これから一緒にがんばっていければと思います。


次に、脱退情報。

長らくクランを支えてくれた那伊阿得斯が、脱退。

加えて、諸事情により、oronai も脱退しました。


非常に残念なことではありますが、めげずにこれからもLLメンバー一丸となって頑張っていきましょう。



改めて、遊撃てんてんを中心としたLingua Latinaをこれからも宜しくお願いします。


------------------------------------------------------------

現在、Lingua Latina は AR2名 を募集しています。

われこそは!という方は是非、一度話だけでも聴きに来ていただければと思います。

IRC フレンド系列鯖 #SF_LL まで
SkypeID haineko_ash まで

-------------------------------------------------------------

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

