SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
heyhey!!那伊阿得斯アルヨ!今日からミーが更新するアルヨ!!
うそですKJKJです。


先日の衛生兵杯に我々Lingua Latinaは2チーム参加させていただきました。


初めに、僕の個人的な話をちょっとすると、2日目の決勝トーナメントは友達(りんごの鉛筆君)の家で参加しました(汗)
理由は自宅のインターネット回線が逝ってしまって、とてもゲームができる環境でなくなってしまったためですorz (1日目予選リーグの4試合目Portal様との試合、僕のPingがかなり荒れてしまって申し訳ないです。)
友達のPC周辺環境は僕のものと似ていたために不慣れなAIM、キーボード操作など、特になんの問題もなしにいつも通りプレイできたので幸いでした!ちなみに高回線、中スペック。


今回の大会、結果から言いますと3位でした!銅メダルです。
準決勝でニャッピーチームに接戦で負けのがとても悔しい!


と前置きはこの辺にして、以下結果の詳細の報告をいたします。




1日目


vs Lastuf様
1-1.jpg
1-2.jpg
10-7 WIN


vs R2D様
2-1.jpg
2-2.jpg
10-7 WIN


vs INF_A様
3-1.jpg
3-2.jpg
10-3 WIN


vs Portal様
4-1.jpg
4-2.jpg
10-2 WIN





2日目(2日目は先にも述べましたが僕が友達の家で参加したためSSは省略します)


vs UT様
10-4 WIN


vs ukn様
10-5 WIN


vs syl様
10-3 WIN


vs Lingua Latina Team ニャッピー
7-9 LOSE


vs EM_A様
10-4 WIN




優勝はできなかったけれど、3位になれたことはとても嬉しいです!
さらにニャッピーチームは2位と、2チームとも結果を残せたことでクラン全体いい経験ができたかと思います。
次回は僕やてんてんは参加できないけれど、優勝目指して頑張ってください!


たくさんの参加クラン様、対戦相手のクラン様、そして運営をしてくださった方々、
お疲れ様でした、有難うございました。good game!!
次回大会に向けてのLL内でのチーム再編成を行いました!!


チーム L


指揮官 那伊阿得斯
SR   TAROchan
AR   Albis
AR   てれ
AR   Lilly
AR   サイダーグミ


チーム てんてん


指揮官 遊撃てんてん
SR   KJKJ^nov
AR   ingo-
AR   Nyappy
AR   ぴょんたっと
AR   醤油


今回浮いちゃった人達


setugen、Auftact、VolkL、vanson、Jebbia


今回僕の出れるか出れないかのごたごたで迷惑かけてしまいました(ノ∀`*)
浮いちゃった人達で大会出れるようになった場合連絡をお願いします。
今大会は両チーム共に上位を目指せる編成になっていると思うので
頑張ってください!!!    By 出れなくなって悲しい人より。
みなさんこんな経験ありませんか?
自動販売機でお金をいれて好きなジュースを選んでボタンを押したら何故か他のジュースがでてきてしまった。僕はつい先日温州みかんジュースを選んだのに何故かミルクセーキがでてきました(;_;)

HiHi!!!KJKJです!
第7回SNS杯の結果の報告をします。



1日目


1回戦
vs AdiosA様
ada1.jpg
ada2.jpg
10-5 WIN


2回戦
vs AdiosB様
adb1.jpg
adb2.jpg
10-4 WIN


3回戦
vs Haagen Dazs様
hd1.jpg
hd2.jpg
9-9 DRAW
HGタイマン 5-3 WIN




1日目、Adios様との2連戦やHD様との引き分け後のハンドガンタイマンなどすごく冷や冷やとする展開が多かったのですが、結果的にギリギリではありますが勝利することができました!いんごーナイス!
(2回戦、僕の回線不調で試合中の離脱がありましたが、本当に申し訳ないです。)




2日目


4回戦
vs Vandec様
van1_20090427163557.jpg
van2_20090427163604.jpg
10-1 WIN


準決勝
vs ukn様
ukn1_20090427163610.jpg
ukn2_20090427163617.jpg
9-8 WIN


決勝戦
Rew Oplagelli様
ro1_20090427163623.jpg
ro2_20090427163629.jpg
2-10 LOSE




2日目、まず初戦のVandec様ですが、大会前のCWでは負けていただけにこの勝利は大きかったです。勝利が決まったときにはボイスチャットではすごく盛り上がりました!
そして準決勝のukn様、まずTを4-5で落としてしまったため、CTではかなり精神的に追い込まれましたが、結果5-3でCTを取ることができたので1本差で勝利することができました。相手SRの イタチでござる さんがとても脅威でした。
決勝戦、相手はRO様、優勝を目の当たりにして何もすることができなかった印象でした。撃ち合いでも、連携でも劣っていたと思います。本当に強かったです。


ということで今回我々Lingua Latinaは準優勝することができました!!
この結果を残すことができたのも、メンバー5にn・・・6人での日々の練習の成果だと思います。
みんなありがとう!お疲れ!




対戦相手のクラン様、すべての出場クラン様、そして運営の方々、お疲れ様でした。
有難うございました。good game!!!!!






そして、今回の大会終了後、指揮官のMussyuが脱退しました。
むっしゅさんへ「楽しかったよ!新しいクランでも頑張ってね!CWしよう!」
というわけで。先日脱退した、たれきちさんに加えMussyuさんも脱退が決まったので、那伊阿得斯の推薦により新たにVolkLさんが入隊しました。
VolkLさんへ「これから頑張ろう!!」


それでは、これからも僕たちLingua Latinaはクラン一丸となって精進していきますので、皆様今後ともよろしくお願いします!







※準優勝賞金5000WM(一人800WM)で黄金爆弾を1つ買ったら見事にG_UZIが当たりました。僕は運がいいです。Blendyさん本当に有難うございます!!
Hi!setugenです!

大会の結果の更新をさせて頂きます。

vs Uns(OTO)様

DC 7-8 Lose

T側を5-3で取って折り返したのですがCT側で守りきれませんでした。

今大会は残念な結果になりましたが、次回以降にまたリベンジしたいですね!


大会終了後にKJKJ、サイダーグミに加えてないあとくしもLLに復帰し、

新人のぴょんたっとさん、りりぃさんも加わったので活気のあるLLが戻ってくると思います!
Hi!!!最近少しクラン活動がinactive気味のKJKJです。
Chige Pot Cupに出場しました!
その結果を・・・



vs Lolita Complex様
chige1.jpg
chige2.jpg
4-10 LOSE


大敗ですね;
完全に練習不足が結果に出ました。
連携でも負けていたし、打ち合いでも負けていましたね。
このような負け試合の悔しさをバネに精進していきたいです!






そして大会後のCW
vs ChoCoLat様
DC
choco2.jpg
choco.jpg
10-5 WIN


今回は連携<個人技で動いてしまったので、
連携を強化したいです!
いやーAN強いです、はい




Lolita Complex様、ChoCoLat様、有難うございました。
またよろしくお願いします。

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

