SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
主要メンバー


JUDY&MARY クランマスター
KJKJ^nov
サイダーグミ
cracKer(Alkaid)
Nude.Lanp
劉備玄徳
Not.As..LuLu


仮入隊メンバー


Anvi
大梟


Inactive?


ぴょんたっと



大分メンバーが集まってきました。
入隊希望の方はIRC、又はゲーム内にてメンバーに一声お願いします。
Faith様とCWしました。


SR: KJKJ
AR: JUDY&MARY サイダーグミ(衛星) cracKer Nude.Lanp LuLu(DC)


DC
Faith01.jpg

faith02.jpg

10-4 WIN


衛星
faith03.jpg

攻めはSSの撮り忘れです。
6-8 LOSE


メンバーのブラックアウトで手間をお掛けすることが何度かありました、すみませんでした。
新装備で、SRで1発当てても倒せなくなりました。




続いてJUDY&MARYさんからお誘いがあったので個人戦の相手になりました。
いつもとは違い、先に30デスしたほうが負け!というルール。
結果
jr1.jpg

jr2.jpg



Faith様、JUDY&MARY様、有難うございました。
またお願いします。
caprice様とCWしました。


SR: KJKJ^nov
AR: cracKer サイダーグミ 劉備玄徳 Nude.Lanp(DC) LuLu(衛星)


DC
cap1.jpg

cap2.jpg

3-10 LOSE


衛星
cap3.jpg

cap4.jpg

10-4 WIN


有難うございました。
またお願いします。

僕が参加していないCWの結果は、後でcracKer君が更新するそうです。
露天風呂様とクラン戦をしました。


SR: Nude.Lanp(PSG1)
AR: JUDY&MARY(GAK) サイダーグミ(GM4) KJKJ^nov(M4) cracKer(GAK)


DC
roten1.jpg

roten2.jpg

10-2 WIN


衛星
roten3.jpg

roten4.jpg

10-3 WIN



最近ARでCWに参加しています。
前回のCWでは割とよくできたかと思いますが(自称)、今回は僕が足を引っ張ったかと思います。
これからはSR、AR共に練習していけたらいいです。


露天風呂様有難うございました。
またお願いします。
Faith様とクラン戦をしました!


SR: Nude.Lanp(PSG1)
AR: JUDY&MARY(GAK) サイダーグミ(M4) KJKJ(M4) Alkaid(GAK)


クロさんことNude.Lanpのデビュー戦でした!


DC
faith1.jpg

faith2.jpg

7-7 DRAW


衛星
faith3.jpg

faith4.jpg

9-5 WIN


Faith様、ありがとうございました。
またお願いします。
主要メンバー


JUDY&MARY GAK GM4 クランマスター
KJKJ^nov PSG1 M4
サイダーグミ M4
NudЁ.Lanp PSG1 AK
Alkaid AK


Inactive?


ぴょんたっと(S.B.L) M4
劉備玄徳 AK


このメンバー以外にも、一時的に脱退しているメンバーや、これからもSBLで活動していくかもしれないメンバーもいますが、現状メンバーが少なすぎてピンチです。
メンバー募集中!
活動方針は楽しくが基本!
活動内容はクラン戦、ゲスト戦、大会出場等になるかと思います!
興味のある方はIRCまたはSF内でメンバーに一声お願いします!
caprice様が主催している第三回衛生兵杯に参加しました。


1日目


vs Ai rune yo様
airune1.jpg

Airune2.jpg

8-7 WIN


vs PunK様
punk.jpg

punk2.jpg

10-6 WIN


vs Awkward様
awk1.jpg

awk2.jpg

10-5 WIN


2日目


vs RingSoud様
rs1.jpg

rs2.jpg

10-4 WIN


vsXteales様
xt1.jpg

xt2.jpg

7-8 LOSE


ベスト8で終わっちゃいました。
DC守りで課題を見つけました。これから改善していけたらいいと思います。
参加クラン様や運営の方々お疲れ様でした。
クランを設立しました!
クランマスター:JUDY&MARY

活動方針は楽しくが基本。
ゲスト戦、クラン戦、大会出場などが主な活動内容になるかと思います。

よろしくお願いします。

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

