SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
1回戦目はなしで2回戦目からの出場でした。


vs Punk様
punk.jpg

攻めはSSの撮り忘れです。
結果:7-10 LOSE


後1本取れば守りで勝てるというところで痛いミスをしてしまい逆転され4-5で負け。
攻めで取り返そう!と意気込みましたが、打ち負ける場面や設置後の逆転により3-5で負け。
コマンダーの那伊阿得斯がいなかったものの、敗因は、取れるラウンドを落とし、報告の間違え、視点取り忘れなどの些細なミスだと思います。
この大会を機に自分たちがまだまだ未熟だということを強く思い知らされました。
今後の活動では次期大会で良い結果を残すために日々精進し頑張っていきたいと思います!
ggでした!



Punk様有難うございました。またお願いします。
全出場クラン様、運営の方々、お疲れ様でした。


今回大会でメンバーのvanish^reilsが脱退することになりました。
デカ○ンでヤリチでghの彼でしたが、とても楽しかったです!(また一緒に遊ぼう^^)
今後は前SBLクランマスターのJUDY&MARYさんの新設クランで活躍することでしょう。
お疲れ様でした。
溜まっていたCWの更新です。


vs VoD様
DC
6-10 LOSE
衛星
7-8 LOSE


vs PK様
DC
6-6 DRAW
衛星
8-8 DRAW


vs 一騎様
DC
6-10? LOSE
衛星
8-8 DRAW


vs Honesty様
DC
10-0 WIN


vs a^lala様
衛星
10-4 WIN


vs NST様
DC
10-4 WIN
衛星
10-4 WIN


vs Awkward様
DC
7-10 LOSE
衛星
9-9 DRAW


vs LA様
DC
9-8 WIN
衛星
7-10? LOSE



SSなくてすみません。
今日は待ちに待った大会です。
良い結果を残せるよう頑張りたいです。
Maple Force様とCWしました。


SR: KJKJ
AR: サイダーグミ Nude.Lanp 那伊阿得斯 大梟


DC
mfmf1.jpg

mfmf2.jpg

3-10 LOSE


衛星
mfmf3.jpg

mfmf4.jpg

8-9 LOSE


DCでは連携の未熟さがわかりました。
衛星はよく動けていたものの個人技で押されて取られるラウンド等あり接戦で負け。
このCWで一番感じたのは作戦の成功率の低さです。
あと相手M4プレイヤーが怖かったですねえぇ
大会まで気合入れて頑張りましょう!


Maple Force様、ありがとうございました。
またお願いします。
ベッドに横になってから1時間経ちまだ眠れないのでメンバー紹介でもしちゃいます
大会も近いので各自プレイの良いとこ悪いとこも書いちゃいます
まあ僕KJKJの独断と偏見によるものですので悪しからず・・・





メンバー表より




・KJKJ^nov
通称:こじ こじこじ のぶお
ブログ担当。
コメント募集中




・サイダーグミ
通称:ぐみ ミツヤサイ(ry
クランで1,2を争う***好き!?で、東京在住。
最近リアル多忙になっているらしい。僕とは長い付き合い。VENTを使うとPINGが一本道になってしまう。
プレイ面では、とても頼りになり特に衛星守りは屋上ラッシュを止めることも度々あり、SBLのエース的存在か。
AIMに波があるらしい(本人談)。




・Nude.Lanp
通称:くろさん いい男
ジュディマリなき今クランをまとめている存在といえる。今ではもうクロさんいてのSBL。
capriceメンバーと仲が良く、SNSの日記は好評(内容に誤りが多いが・・・)。某有名プレイヤーの偽者疑惑!?
プレイ面では、衛星センターを抑えてくれる。AIMは高い。判断力がとても良く、声だしがクランで一番できている。
元々SRerのため、ARの立ち回りを伸ばしていきたい。




・馬超~孟起
通称:玄さん
かなりのSR好き。ARはほとんどやる気がないらしい。
が、ARのほうが上手い印象。SBLのサブコマンダー(?)。
最近2chに「個人技が高い」と書かれたのをいいことに調子に乗っている。
彼にかかれば誰でもいじられ役で、大人気ない。高収入。右手が嫁。
プレイ面では、ARでもSRでも上手い。センターラッシュを一人で4人抜きしてくれたり、的確な指示を出してくれる。
だが、オーバー解除は特に無意味。




・Not.As..LuLu
通称:るるさん
自称ロリコン。サブクランで知り合い勧誘。
仕事が忙しいらしくあまり活動できないがTSにきてくれると和む。
お客にいつも泣かされているらしい。
プレイ面では、良いAIMをもっているAKer。ここぞ!というときにやってくれる。




・大梟
通称:ふっくん
ガチホモ。ghghghgh
gh=ガチホモらしい
SBLのフラグムービー担当!新メンバーが入ると声が出なくなるシャイな人で、方言を使う。かも。
馬超のいじり標的になることが多い。高回線らしい。
プレイ面では、個人技がとても高い。時には2人抜き3人抜きが多かったりする。DC下守りは頼りがいがある。
ただ、ポジティ・・ミス。ネガティブ発言がとても多く、自分のKDを気にしすぎて連携や援護に遅れてしまう。大会までに改善していきたいところ。




・那伊阿得斯
通称:L エル エロ マスタ マスタベーシ(ry
天然キャラ。クランマスターの経験があるだけにチームのことを良く見ている。
SBLのコマンダーでかなりの腕の持ち主で、名言「そこにスモークだいて~」。
TSの向こうでは彼女と喧嘩している様子が見られる(?)。僕とは1年以上の長い付き合い。
マウスクラッシャー。イケメン。エロイ。カニ食べたいニョー
プレイ面では、AIMも立ち回りもSF界トップクラスだと思う。SBLの作戦はほぼすべて彼が考えている。
CS6年以上やってるだけある。たまに不利な場で無理に戦ってHPを削られるのが痛いところか。エロイ。




・vanish^reils
通称:レイルス レイリス レイルズ レイリズ ヴァニレイ ヴァニッシュ デカ○ン etc・・・
SBLの初期面で一度は脱退したものの復帰。
昔はかなりのネガティブ子だったが今は見られず、クランの盛り上げキャラである。
ガチホモ!大梟とクラン1位2位を争う。森のクマさんはガチ。
ヤリチ
プレイ面では、SBL1の遠距離AIMの持ち主で、彼のM4で相手SRも遠距離で倒すこともある。個人戦TEEEE。
ただ改善すべき立ち回りは、AIMに自身を持ちすぎて無理な場面で戦いに出てしまうところである。




・VellzEv
通称:ベル
僕のリア友。今までクランでまともに活動したことがないので、SBLでの活動が初めて。
元々16人部屋常連だっただけに、5on5の立ち回りにまだ慣れていない。
大会メンバーでもあるので直していきたいところ。
AIMはとても良く、ハイスペ。




・★boo★
通称:姫さん
SBL唯一の女プレイヤー。
みんなの憧れ。最近大会が近いので、練習で僕はあまり話したことがない><
これからどんどん仲良くなっていきたいです。




あくまで僕の考えです
というかこれ書くのに1時間以上もかかりました
疲れました
CWの結果は今日の夕方書きますね。すみません
おやすみなさい(-.-)Zzz
大会が近いということもあり3クラン様とCWさせてもらいました。


vs 手こき様


SR: KJKJ
AR: サイダーグミ Nude.Lanp 大梟 那伊阿得斯


DC
tek1.jpg

tekoki2.jpg

10-4 WIN


衛星
tekoki3.jpg

tekoki4.jpg

10-3 WIN


作戦が多少ぐだつきがあったものの上手く決まったと思います!


vs 一騎当千様


SR: KJKJ
AR: サイダーグミ 那伊阿得斯 大梟 vanish^reils


ikkitou1.jpg

ikkitou2.jpg


6-8 LOSE


DCのみのCWです。
守りはよくできていたと思います!
問題は攻めで、ロングへのラッシュや、センターへのラッシュがすべて止められてしまいました。


vs caprice様


SR: KJKJ
AR: サイダーグミ Nude.Lanp 那伊阿得斯 大梟(衛星) vanish^reils(DC)


DC
ca3.jpg

守りはSSの撮り忘れです
10-5 WIN


衛星
ca1.jpg

ca2.jpg

5-10 LOSE


初めて使う作戦が見事に破られました;;
特に衛星は作戦の理解が不十分な点があり失敗続きで終わってしまいました。
また守りも相手のダミーにだまされたり等等。


作戦が上手く決まることが少なく、守りも援護が遅れてしまったり連携がとれていない部分があるので、大会までに完成させていきたいです!


手こき様、一騎様、caprice様、ありがとうございました。
またお願いします。
vs Awkward様


SR: KJKJ
AR: サイダーグミ Nude.Lanp 大梟 vanish^reils (那伊阿得斯)


DC
awk1.jpg

awkw2.jpg

9-6 WIN



衛星
awkw3.jpg

守りはSSの撮り忘れです(というより最終ラウンドで僕自身落ちてしまいました)。
6-10 LOSE


IRCでCWを募集したところお誘いいただきました。
那伊阿得斯のマウスの破損、KJKJの回線不調・不安定のためgdgdになってしまったところもあり本当に申し訳なかったです。
ggでした。




vs Stabber様


SR: KJKJ
AR: JUDY&MARY(衛星) Nude.Lanp 大梟 VellzEv vanish^reils(DC)


DC
st1.jpg

st2.jpg

10-4 WIN


衛星
st3.jpg

st4.jpg

10-5 WIN


更新が遅れてしまいました。
今回復帰戦のvanish^reilsと、新メンバーでデビュー戦のVellzEvを加えてのCWでした。
二人ともよく動けていたと思います。




最後に、ゲスト部屋を建てていたところ武士道様が5名入室したのでCWしました。
busi.jpg

普段使わないステージでのCWだったのでとても楽しかったです!
勝ち負け関係なく楽しめたかと思います!



Awkward様、Stabber様、武士道様、ありがとうございました。
またお願いします。





今日をもってクランマスターのJUDY&MARYが脱退しました。
僕たちクランメンバーのわがまま等あり萎える部分があったかと思います。
ごめんなさい。
新天地でも大会を目指して頑張るそうです。
今までお世話になりました。ありがとうございました。


SBL一同
CWしました。


vs Maple Force様


SR: KJKJ
AR: 那伊阿得斯 Nude.Lanp 劉備 玄徳 大梟


DC
mf1.jpg

mf2.jpg

2-10 LOSE


衛星
mf3.jpg

mf4.jpg

5-10 LOSE



vs caprice様


SR: KJKJ
AR: サイダーグミ Nude.Lanp 劉備 玄徳 大梟


DC
capri1.jpg

capri2.jpg

10-4 WIN


衛星
capri3.jpg

capri4.jpg

10-7 WIN



DCの攻め方や連携がgdgdなので改善していけたらいいです。
Maple Force様、caprice様、ありがとうございました。
またお願いします。



大梟君がやってくれました!
フラグムービーの試作版です。


相手クラン様に許可を取っていませんので、不都合などあればすぐに削除します。
Trial and Error様とCWしました。


SR: KJKJ^nov
AR: サイダーグミ Nude.Lanp 劉備 玄徳 大梟


DC
tae1.jpg

tae2.jpg

8-9 LOSE


衛星
tae3.jpg

tae4.jpg

7-7 DRAW


接戦でいい試合でした!ggです。
指揮官のジュディマリ抜きのCWだったので、みんなで意見を出し合って動きました。
Motuさん、Radicalさんが脅威でした。
衛星守りの最後のラウンドで、エース劉備玄徳がセンター階段で4人抜きという”自称無双”をしてくれました。GJGJ!


Trial and Error様ありがとうございました。
またお願いします。
最近リアル多忙でメンバーがInactive気味でしたが着々と活動がactiveになってきました!
ということで今日は、PlayerKiller様のお誘いでCWしました。



vsPlayerKiller様


SR: KJKJ^nov
AR: JUDY&MARY Nude.Lanp Not.As..LuLu 大梟


DC
pk1.jpg

pk2.jpg

4-10 LOSE


衛星
pk3.jpg

pk4.jpg

10-8 WIN


cracKerが脱退してから初めてのCWでした。
DCの攻めではクリアリングと作戦の把握が課題になるかと思います。
衛星では上ラッシュをフックンこと大梟が止めるシーンが多々ありGJでした!
総合のこれからの課題としては、自分も含めもっと声出し(報告)することです。
敵の居場所をわかっていながら誰も報告できず爆破されてしまったラウンドもあったので、
今後はより早く報告できるようにしていきたいです。
また、作戦のバリエーションを増やしていけたらなあと思います。


近々行われるSNS大会に出場予定なので、まだ多少Inactive気味ですが練習していく予定であります。


PlayerKiller様、ありがとうございました。
またお願いします。
こんばんわ!KJKJです。
私情により5日ぶりくらいにSFに復帰しました。
その間他のメンバーもInactiveだったらしいので久しぶりのCW!


vs Я様


SR:KJKJ^nov
AR:JUDY&MARY サイダーグミ cracKer Nude.Lanp


DC
R2.jpg

R1.jpg

10-6 WIN


衛星
R3.jpg
R4.jpg

8-6 WIN


久しぶりということもあって配置や作戦を忘れることが多々ありましたが、
みんな鈍りなくよく動けていたかと思います。


Я様、ありがとうございました。
またお願いします。


メンテナスでロスが減ったらしいです!
このまままた増えなければ良いのですが。。
 クランリーグ なるハンゲ公式の大会?が気になります。
溜まっていたCWを更新します。


caprice様との交流戦

DC
capr1.jpg

capr2.jpg

7-9 LOSE


衛星
capr3.jpg

capr4.jpg

3-10 LOSE


vs stabber様

DC
sta1.jpg

sta2.jpg

10-1 WIN


衛星
sta3.jpg

sta4.jpg

10-2 WIN


vs ukn様

DC
ukn1.jpg

ukn2.jpg

10-6 WIN


衛星
ukn3.jpg

ukn4.jpg

10-6 WIN


caprice様、stabber様、ukn様、有難うございました。
またお願いします。

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

