SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!最近Sold outクランのぴょんたっとに洋楽について洗脳されつつあるKJKJです!
今日は2,3日ぶりに活動しました。




vs crescendo様
DC
cre1.jpg

cre2.jpg

8-6 WIN


衛星
cre3.jpg

cre4.jpg

7-6 WIN


接戦でggでした。
DC守りではFBのタイミングミス等あったもののよく守れていました。
攻めではこちらのラッシュに対しての相手の対応に惑わされ削られてしまったり、設置後に援護が遅れ解除されてしまったりとミスが多々あったと思います。
衛星守りでは無謀な逆ラッシュで取られてしまうラウンドが数回あったので、あせらずしっかり守っていきたいです。
攻めでは基本配置からの上取りや、ラッシュを上手く決めることができたと思います。




vs 帝國様
DC
sf1.jpg

sf2.jpg

8-10 LOSE


衛星
sf3.jpg

sf4.jpg

9-7 WIN


この試合もまた接戦でした。
全体の感想からいうと、全員撃ち負けが多かったかなーと思います。
2:1で人数的に有利な場面で負けてしまったり、僕自身も裏取りに行きこちらに気づいてない相手をはずしてしまったりと。
こちらも個人技は悪くないと思うので気を引き締めていきたいです。
それと、相手クランさんの投擲物の使い方が上手かったのでラッシュがしづらかったです。





crescendo様、帝國クラン様、ありがとうございました。
またお願いします。




今日のアップデートでかなり変わったことがありますね。
まずサーバがクラン戦サーバや制限サーバなどに変わりとても使いやすくなったと思います。
制限サーバもKD1↓だけではなく、KD1↑サーバも作られました。
さらに新モードの「デスマッチ」ですが、これは楽しいですね!
まずステージがいいし、CTCよりも面白いです!
desumatti.jpg

ただ1ゲームがかなり長いのと、途中参加ができないのが難点だと思います。
M4の集弾が変わったような変わってないような。。
まあ今回はハンゲームGJだと思います。
この調子でWHの対策や、ロスやラグの改善をしてもらいたいです。


SFトップページの「ゲーム開始」ボタンを押すと・・・
Hi!!最近エリック・クラプトンにはまってるKJKJことエリック・コジコジです!
滋賀県民のAnviさんが脱退し、それと同時にKsAiMさんが入隊しました。


そして今日のCW相手はAnviさんが新しく在籍しているBlack Coffee様
vs BC様
DC
bc3.jpg

bc4.jpg

8-7 WIN


衛星
bc1.jpg

bc2.jpg

10-5 WIN


今回は地震災害?より復帰したウォーカーさんを含めたCWでした。
DCは守りで下を抜かれてからの動き、反応が悪かったと思います。
衛星では僕と那伊阿得斯の上攻めが上手く決まりました。
部屋ラッシュ等でもAR陣が活躍してくれました。





続いてIRCにてお誘いがありa^lala様とのCW
vs a^lala様
DC
ara1.jpg

ara2.jpg

8-8 DRAW


衛星
ara3.jpg

ara4.jpg

10-7 WIN


新メンバーのKsAiMさんを加えてのCWでした。
DCの守りでは設置ポイントを何度も取られてしまいました。
敵の居場所や人数の把握ができなていなかったと思います。
衛星ではカスエイムさん提案の作戦や、上攻め等で上手くラウンドを稼げたと思います。




今回のCWでサイダーグミ君が大佐になりました。まじできもいです。
そんなキモスなグミ君に今回すべてのCWのフラグで1つも勝てませんでした^^;;


BC様、a^lala様、ありがとうございました。
またお願いします。


最近サブの「コジコジ」というIDでSFやってます。
Hi!!KJKJです。


さて、今日は6月20日ですね。
祝日でもなければ何か大きな行事があるわけでもなく、特に何もない日かもしれません。
が!実は今日は我がクラン Lingua Latina の結成記念日なのです!
ちょうど2ヶ月前の4月20日に、”SBL”という名でクラン設立しました。
まぁ、2ヶ月とえばまだまだ新興の部類でありますが、この短い間にもいろいろありましたね。
ここだけの話結成当初は即席チーム(大会出場の為)で、「大会を楽しもう!」ってな感じだったのです。
しかし大会での活動はとても充実し、また、大会で敗れた悔しさをバネに、大会後も活動しよう!ということで(途中経過中略sry)今に至ったのであります。


メンバーの入れ替わりが激しい時期もあり、初期からのメンバーはかなり減ってしまいましたが、今のLLがあるのも古今のメンバー全員のおかげです。
メンバーのサイダーグミ君も結成当時は「俺5月で休止するから!」とかほざいてましたが、今でもバリバリ現役です。
今後も大会で結果を残すことを目標に頑張りたいと思いますので、こんな僕たちですがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m






長くなりましたが続いてCWの更新です。


vs NST様


SR:KJKJ
AR:那伊阿得斯 サイダーグミ 大梟 TAROchan


ミサイル
nst1.jpg

nst2.jpg

10-4 WIN


DC
nst3.jpg

nst4.jpg

10-6 WIN


ミサイルは普段練習などしてないので攻め方、守り方がよくわかりませんでしたが、那伊阿得斯の指示により上手く動けていたと思います。
DCでは課題をいくつか見つけることができました。
攻めでは作戦がgdgdになったり、行動前にSRがやられてしまったりと、試合内容はギリギリの苦勝になってしまいました。
守りではロング攻めに弱く何度も抜かれてしまった印象です。



NST様、ありがとうございました。
またお願いします。
「まじで?でじま?まじ○じまwwwwwww」←しね
こんばんは!JK、ではなくKJです。
ブログ更新頻度悪くてすみません。




vs BRONX様
DC
bronx1.jpg

bronx2.jpg

7-5 WIN


衛星
bronx5.jpg

bronx4.jpg

10-4 WIN


「前回のリベンジをしよう」ということで急なお願いでCWさせてもらいました。
CitrohTEEEEEE!俺YOEEEEEE!
リベンジ成功することができました。
ラッシュが上手く決まりました。




vs canvas様
DC
can1.jpg

can2.jpg

5-10 LOSE


衛星
can3.jpg

can4.jpg

8-8 DRAW


元メンバーのResiさんのいるcanvas様とのCW。
相手様は結成して間もないようですがDCでは作戦や連携に差がでたと思います。
衛星では逆転を試みましたが惜しくも引き分け。
次に繋がる試合であったと思います。





vs caprice様
DC
capu1.jpg

capu2.jpg

10-5 WIN


ラッシュ等で、各々の守りポイントでの対応がよくできていたと思います。
この日は大梟(滋賀県民2号)が覚醒していたこともあり個人技を魅せつけやがり、
那伊阿得斯と僕とのNEWtypeの連携も上手く決まり良い結果になったと思います。




vs Awkward様
DC
awkw1.jpg

awkw2_20080618004126.jpg

10-4 WIN


衛星
awkw3_20080618004805.jpg

awkw4.jpg

10-2 WIN


先日脱退したCitrohさんですが、やっぱりいざ敵にしてみると強いです><
試合内容は、ラッシュでの目標切り替えが上手く決まったり、初動でうまく敵を削ることができたりと、良い感じになったと思います。
AnviタイムTEEEEE!




vs デスロード様
DC
desuro1.jpg

攻めはSSの取り忘れです。
10-2 WIN


衛星
desuro3.jpg

desuro4.jpg

10-2 WIN


初回は相手クラン様のダミーラッシュに動揺させられましたが、その後は上手く対応していけたと思います。
僕のクソAIM発動もありましたが、人数差4:2での逆転等もあり個々でも上手く動けていたと思います。




各クラン様、ありがとうございました。
またお願いします。
Hi!!更新サボり気味のKJKJです!!
ここ数日間のCWを更新します。



vs VoD様
DC
vod@1.jpg

守りは相手様の都合により中止です。
5-4 WIN


アルカイドさんのAKが怖かったです。
またの機会にCWの続きをお願いします!





またまたリベンジで
vs 一騎当千様
DC
ikkito-1.jpg

ikkito-2.jpg

3-10 LOSE


衛星
ikkito-3.jpg

ikkito-4.jpg

10-0 WIN


DCは大差をつけられて敗れましたが、衛星では善戦できたと思います。
DCでの連携をもっと追求していきたいです。




vs Line様
DC
line1.jpg

line2.jpg

10-3 WIN


ラッシュ等の作戦が上手く決まっていた感じで、
守りもしっかりポイントを抑えられていたと思います。




vs Syl様
DC
syl1.jpg

syl2.jpg

10-2 WIN


衛星
syl3.jpg

syl4.jpg

10-2 WIN


gdgd感がありましたが上手く立ち回れていたと思います。
衛星では屋上攻めが上手く決まっていた印象です。




vs BRONX様
DC
br1.jpg

br2.jpg

6-7 LOSE


衛星
br3.jpg

br4.jpg

6-9 LOSE


僕のクソ指揮で落とすラウンドが多々;
相手様のSRが脅威でした。「あのSRまじうめーー!」By.ヲーカー





更新溜めてすみません。
やっぱりSRやりながらの指揮は難しいですね;;
那伊阿得斯が不在のとき、誰か僕の変わりに指揮執ってくれたら嬉しいかもです。



各クラン様、ありがとうございました。
またお願いします。
今日は新メンバーのResiさんを入れての4日ぶり?に活動しました。
「グラタンうめえええ!」


ここ最近溜まっていたCWを更新します



まずは、
vs 一騎様


DC
ikk1.jpg

ikk2.jpg

2-10 LOSE


衛星
ikk3.jpg

守りはSSの撮り忘れです。
2-10 LOSE


続いて、
vs caprice様


DC
capp1.jpg

capp2.jpg

10-6 WIN


衛星
capp3.jpg

capp4.jpg

10-4 WIN



リベンジ戦で
vs 一騎様


ikk5.jpg

ikk6.jpg

7-10 LOSE


今後の課題も多いようです(;_;)


一騎当千様、caprice様、ありがとうございました。
またお願いします。




メンバーのフックンこと大梟のPCが御臨終しました。
どうやらエ○サイトの見すぎでウィルスを踏んでしまったようです^^;
今までお世話になりました
ふっくんのこといつまでも忘れないよ!!たぶん
(※クランを脱退したわけではないです)
caprice様とのCW


SR:KJKJ
AR:サイダーグミ 大梟 Anvi TAROchan


DC
capri.jpg

capri2.jpg

10-2 WIN


衛星
capri3.jpg

capri4.jpg

9-8 WIN


更新遅れてすみませんm(_ _)m
今回はSNS大会ぶりに僕の指揮でしたが、案の定gdりました
L(那伊阿ry)が不在のCWでも上手く指揮できるよう精進していきたいです
今回のMVP(今回だけだけど)は TAROchan です!
衛星の攻めで上手く立ち回ってくれました。gjgj
ggでした。



続いてSold out様との交流戦。
kouryuu.jpg

kouryuu2.jpg

コカコーラグミさん低スペ自重してください^^;;;
僕はSold out側で参加したのですが、作戦がとても面白かったです!


caprice様、sold out様、ありがとうございました。
またお願いします。





先日メンバーのNude.Lanpが脱退しました。
理由は一部のメンバー以外には伏せてありますが今後にもつながることなのでみんなで改善していきたいです;
彼はクランマスター不在時にメンバーをまとめ、そのおかげで大会前など充実した活動ができました!
これからもSNSの日記を楽しみにしています。お世話になりました。
AoM様からのお誘いでCWしました。


SR:KJKJ
AR:那伊阿得斯 サイダーグミ 大梟(衛星、ミサ) TAROchan Anvi(DC)


DC
aom1.jpg

aom2.jpg

9-6 WIN


衛星
aom3.jpg

aom4.jpg

7-9 LOSE


いつものgdgd感はなくタイミングのミス等はあったものの、いい感じに連携が取れていたと思います。


DC、衛星のCW後、お誘いがあったのでミサイルでのCW
aom5.jpg

aom6.jpg

4-10 LOSE


久しぶりのステージでのCWだったので配置などはほとんどバラバラ、
攻めもほとんどラッシュラッシュ!!
相手クラン様も練習してないとのことなので、個人技の差が出た試合だと思いました。
ggでした!



AoM様、ありがとうございました。
またお願いします。
今日は新人さんが3名入りました!これからの活動に期待です!
caprice様からのお誘いがあったのでCWさせてもらいました。


SR:KJKJ
AR:那伊阿得斯 サイダーグミ(DC) 大梟(衛星) ウォーカー TAROchan


DC
cr1.jpg

cr2.jpg


9-5 WIN


衛星
cr3.jpg

cr4.jpg

4-10 LOSE


試合内容は僕の判断ミスと報告ミスで落とすラウンドがありました。
もっと経験を積んでいきたいです!
新人さんメンバーもいてよく動けていたと思いました。
gg





caprice様、ありがとうございました。
またお願いします。
こんにちは。
ブログ、人事(自称)担当のKJKJです。
今回SBLでは前例のない重大な報告であります。


最近のSBLは入隊と脱退によるメンバーの入れ替わりが多く見られます。
先日もSBLのクランマスターが脱退してしまい、結成当初のメンバーも、僕とサイダーグミ君だけになってしまったのです。
そこでです!この度クラン名を「Lingua Latina」と改名することになりました!
SNS大会も無事終わり、新生SBL(Lingua Latina)として活動していくことになりました。


気持ちを一新し頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!
(クラン方針、活動内容は変わりません)





あ、ちなみにLingua Latinaの由来ですが、
今回CMとなった那伊阿得斯の趣味?の ローマ から引用させていただきました。
読み方:リングワ・ラティーナ
意味:ラテン語

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

