SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!KJKJです。
最近クランマスターの那伊阿得斯(以下L)がSOWというFPSに没頭しています。
L「ちょまてーSOW面白いねー!」
僕「それ知ってる、やったことあるけど俺は好きだよ」
今日L、俺、777の3人でプレイして来ました!
個人的な感想を言うと、ミッションが少し難しいけど楽しめるんじゃないかなと思います。
ということでLLはSOWクランになりました!!
というのは嘘ですが、LはSOWをやるみたいなのでSFは少しの間休止するそうです。


話は変り、CWの更新です。


vs caprice様
DC
cap1_20080731004427.jpg
cap2_20080731004436.jpg
3-10 LOSE


衛星
cap3_20080731004510.jpg
cap4_20080731004548.jpg
7-8 LOSE




連携も作戦もgdgdになってしまいました。
那伊阿得斯が休止してしまったので、新たにメンバーの内から指揮官役を選出したいです!


caprice様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Hi!ふっくんです☆(ゝω・)vキャピ

クラン戦しました。



vs BRONX様

DC 8-7 win

vsBRONXdb.jpg

vsBRONXdr.jpg

SL 10-5 win
vsBRONXsb.jpg
vsBRONXsr.jpg


BRONX様ありがとうございました。
hi!どうもふっくんです☆(ゝω・)vキャピ

やっぴー杯です!

Lさん、KJKJ、たろちゃんのいない中頑張りました。

vs 星華‘s【A】さま

DC

やっぴーはい

赤のSS消してしまいました><


8-8(kill数 64-54) LOSE


守りで俺のmissでラウンドを落としてしまいました><
悔しいです(´;ω;`)


次は、絶対優勝します!

Hi!!KJKJです!
今週の土日のやっぴー杯にLLも参加させてもらうことになりましたが、
コマンダーの那伊阿得斯が私情により出場できないことと、僕KJKJも1日目の土曜日は急遽バイトが入ってしまったため参加できなくなってしまったので(2日目は参加できます)、
今回は、前回大会出場メンバーのサイダーグミ、大梟、TAROchan、遊撃てんてんを筆頭に新人メンバーを起用して臨みたいと思います!
今回こそ良い結果を残したいですね!頑張りましょう!


それでは、ここ数日間に行ったCW、交流戦、内戦を更新します。




vs Awkward様
DC
awk1_20080724152755.jpg
awk2_20080724152815.jpg
10-2 WIN


衛星
awk3_20080724152849.jpg
awk4_20080724152900.jpg
10-3 WIN




vs Link様
DC
link1.jpg
link2.jpg
10-1 WIN


衛星
link3.jpg
link4.jpg
10-6 WIN




vs VoD様
DC
vod1.jpg
vod2.jpg
7-8 LOSE


ミサイル
vod3.jpg
vod4.jpg
7-9 LOSE






続いてcaprice様との交流戦
DC
cap1_20080724155229.jpg
cap2_20080724155238.jpg
10-0


衛星
cap3_20080724155302.jpg
cap4_20080724155310.jpg
7-6




各クラン様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。





先日行った内戦結果


赤チーム 
那伊阿得斯
大梟
TAROchan
遊撃てんてん
asH


青チーム
KJKJ
サイダーグミ
Three777
リオ・デ・ジャネイロ
StYLeX


結果
DC
naisen.jpg
naisen2.jpg
5-7 青WIN


衛星
naisen3.jpg
naisen4.jpg
7-9 青WIN







※僕が参加していないCW等の活動記録は他メンバーが更新します。
Hi!!KJKJです。
CWの更新が溜まってしまっていたので一斉更新します。


vs BC様
DC
bc1_20080718135856.jpg
bc2_20080718135911.jpg
10-4 WIN


衛星
bc3_20080718135954.jpg
bc4_20080718140003.jpg
10-8 WIN





vs BRONX様
DC
bro1.jpg
bro2.jpg
8-7 WIN


衛星
bro3.jpg
bro4.jpg
7-6 WIN




vs LDW様
DC
ldw1_20080718140301.jpg
ldw2_20080718140311.jpg
5-8 LOSE


衛星
ldw3_20080718140350.jpg
ldw4_20080718140358.jpg
6-5 WIN




vs LOL様
DC
lol1.jpg
lol2.jpg
6-8 LOSE


衛星
lol3.jpg
lol4.jpg
8-9 LOSE




vs 星華’s様
DC
seika1.jpg
seika2.jpg
10-1 WIN


衛星
seika3.jpg
seika4.jpg
10-2 WIN




vs HOTEL MoGLIN様
DC
mogu1.jpg
mogu2.jpg
6-7 LOSE


衛星
mogu3.jpg
mogu4.jpg
9-7 WIN




各クラン様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Hi!!!最近クロノトリガー>SFのKJKJです!
昨晩のCWを更新します。


vs a^lala様
DC
alala1.jpg

alala2.jpg

9-9 DRAW


衛星
alala3.jpg

alala4.jpg

8-9 LOSE




vs Syl様
DC
syl.jpg

syl2_20080714164428.jpg

8-8DRAW


衛星
syl3_20080714164503.jpg

syl4_20080714164511.jpg

8-7 WIN




4日ぶりのCWのことあってか、連携がgdgdという以前に作戦や配置の把握ができていなかったと思います。
結果、人数的有利な場面で負けてしまったりラッシュ等の作戦でも確実性がなく取れるラウンドを何度も落としてしまいました。
今後はゲスト戦または各自野良等で腕を慣らしてからCWに臨みたいです!
ggでした!


alala様、syl様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
Hi!!お久しぶりです。KJKJです。
最近メンバーが増えてきたので活動を休める時間が少し増えました。
ということで僕が参加していないCW等活動記録は他メンバーが更新することになりました。よろしくお願いします。


それでは最近のCW結果です。


vs BC様
DC
bc1_20080713092014.jpg

bc2_20080713092025.jpg

10-6 WIN


衛星
bc3_20080713092108.jpg

bc4_20080713092116.jpg

8-8 DRAW




vs 楽しいSAY生活様
衛星
say1.jpg

say2.jpg

9-9 DRAW




BC様、SAY様、ありがとうございました。
またお願いします。
HI!!!どうも、大梟です。
暇だったので、こっこ様のパクリをさせてもらいました。
結果↓






那伊阿得斯 46-35 (8試合) KD1.314




大梟 43-29 (8試合) KD1.482




TAROchan 41-33 (8試合) KD1.242




サイダーグミ 12-15 (4試合) KD0.8




KJKJ^nov 44-27 (8試合) KD1.629




遊撃てんてん 23-16 (4試合) KD1.437





ARでは私!大梟がTOP
クラン内では、SRのkjkj君がTOPでした。
とても頼りになるSRです!




あれ・・・一名KD1↑では無い子がいますね。
KsAiM.テスト期間のサイダーグミどんまいです。



決勝のみ使おうと思っていた、自称LL最強AKer(唯一のAKですよ苦笑)のウォーカーさんまでつなげられなくて、とても残念でした。



今度は、みんなが出れるよう勝ち進みましょう!
Hi!!!KJKJからブログの更新を引き継いだ大梟です。
文才はまったくありませんsryyy
衛生兵杯二日目でした。
結果を↓


第一試合
vs VoDB様


2008July07205108.jpg
2008July07203701.jpg


5-10 LOSE

リプレイの撮り忘れがあり、VoD様に片方をいただきました。
VoD様すみませんでした。


crescendo様優勝おめでとうございます!
運営の方々お疲れ様でした。


うちも、また今度の大会へ向けて精進していきます。


VoD様、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
そしてありがとうございました。


文才のなさsryyyyyy
Hi!!!メンバーの 遊撃てんてん に、2ch掲示板に「KJKJとかねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」と書き込まれて落ち込み気味のKJKJです。
今日は衛生兵杯の1日目でした。
結果を↓




初戦
vs Loiyr様
loiyr1.jpg

loiyr2.jpg

10-0 WIN




2回戦
vs Re:Load様
riro-do.jpg

riro-do1.jpg

10-3 WIN




3回戦
vs TEAMΦネ申聯隊Φ「B」様
kami1.jpg

kami2.jpg

10-2 WIN




予選を1位で通過することができました!!
参加クラン様お疲れ様でした。
対戦相手のクラン様有難うございました。


この調子で明日の決勝も頑張ります!
Hi!!KJKJです。
クロノトリガーのサントラだけではなくゲーム自体にはまってしまいました。


さて今日は待ちに待った大会ですね!
前SNS大会では苦い思いをしたので今回こそ良い結果を残したいです!
(※前回のブログでサイダーグミ君は欠場と書きましたが、1日目の今日は出れることになりました。)




それでは、大会前のCWを一斉更新します。


vs Awkward様
DC
awk1_20080705154157.jpg

awk2.jpg

10-3 WIN


衛星
awk3.jpg

awk4.jpg

10-6 WIN




vs AoM様
DC
aom1_20080705154412.jpg

aom2_20080705154422.jpg

6-8 LOSE


衛星
aom3_20080705154504.jpg

aom4_20080705154517.jpg

8-9 LOSE




vs ARIA様
DC
aria1.jpg

aria2.jpg

8-7 WIN


衛星
aria3.jpg

aria4.jpg

10-7 WIN




vs Bronx様
DC
bronx1_20080705154811.jpg

bronx2_20080705154821.jpg

10-2 WIN


衛星
bronx3_20080705154858.jpg

bronx4_20080705154912.jpg

8-6 WIN




vs caprice様
衛星
caprice1.jpg

caprice2.jpg

10-1 WIN




vs TaE様
DC
tae1_20080705155046.jpg

tae2_20080705155101.jpg

10-4 WIN


衛星
tae3_20080705155141.jpg

tae4_20080705155153.jpg

10-6 WIN





各クラン様ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
こんばんわ!昨晩回線不調に悩まされたKJKJです。
クロノトリガーのサントラ聞きながら更新します。
「フラグだよフラグ大梟君」BY.TAROchan




vs 一騎当千様
DC
ikki1.jpg

ikki2.jpg

10-2 WIN


衛星
ikki3.jpg

ikki4.jpg

10-7 WIN




vs Black Coffee様
DC
bc1_20080703034311.jpg

bc2_20080703034320.jpg

5-10 LOSE


衛星
bc3_20080703034359.jpg

bc4_20080703034408.jpg

7-7 DRAW




一騎戦では、過去毎回大差で負けてしまっていたので今回勝てたことに成果があったと思います!
問題はBC戦で、新人のてんてんさんを加えてのCWとはいえ、連携面の悪さや、相手一人に3人抜き、4人抜きを何度もされてしまい、相手の思う壺にはまってしまったと思います。
結果、DCでは大敗。我がクランの得意とする衛星でも引き分けとなってしまいました。
大会本番では今回の反省点を改善し活かして臨みたいです!




一騎当千様、Black Coffee様、ありがとうございました。
またお願いします。







今週末の衛生兵杯ですが、
エースのサイダーグミ君と新人のKsAiMさんとIngoさんがリアル事情で参加できないらしいので、


那伊阿得斯
KJKJ
大梟
TAROchan
ウォーカー
遊撃てんてん


の6名で臨もうと思います。
1日目の予選から気合を入れて頑張りたいです!
Hi!!KJKJです。
最近LLのTSにはいろんな人が来ます。
元メンの劉備やAnvi、ぴょんたっと、ナルトことPexi、Primeのキャルさん等等!
他のクランの人たちが遊びに来てくれるって良い事ですよね!
これからも繋がりを大事にしていきたいと思います。




3日ぶりのCWを更新します。
大会も近くなってきたので今週はどんどん活動してきたいです!
「フラグがすべてなんだよ大梟!!!!」BY.TAROchan



vs LDW様
DC
ldw1.jpg

ldw2.jpg

10-8 WIN


衛星
ldw3.jpg

ldw4.jpg

10-3 WIN




vs Prime様
DC
prime1.jpg

prime2.jpg

10-6 WIN


衛星
prime3.jpg

prime4.jpg

10-0 WIN




vs AoM様
DC
aom1_20080701165809.jpg

aom2_20080701165819.jpg

8-9 LOSE


衛星
aom3_20080701165909.jpg

aom4_20080701165919.jpg

10-5 WIN




結果を見ても分かる通りDCの守りが課題点だと思います。
個々で戦うのではなく、もっと連携を取っていきたいです。
衛星は上手く仕上がってきましたが、まだ無防備に攻めてしまう部分があると思います。
新メンバーのIngoさんとKsAiMさんも良い感じに動けてます。
大会前なので各々リプレイ等参照に良い点悪い点を見つけていきましょう!




LDW様、Prime様、AoM様、ありがとうございました。
またお願いします。

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

