SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
vscaprice
DC
赤SS紛失
3-5
VS CAP DC aka 9.24
7-10 LOSE


SL
VS CAP DC ao 9.24
VSCAP 衛星 赤 9.24
8-8  DRAW


自分がMISSしすぎました ごめんね;; 
デザと衛星ともにいい勝負だったと思います


caprice様ありがとうございましたー
Hi!!KJKJです!
最近他メンバーがブログ更新を手伝ってくれるので助かります。
以下僕が参加したCWの結果を更新します。




vs saba様
DC
saba1_20080923141612.jpg
saba2_20080923141625.jpg
3-10 LOSE


衛星
saba3_20080923141725.jpg
saba4_20080923141730.jpg
7-10 LOSE




vs Black Art様
DC
ba1.jpg
ba2_20080923141826.jpg
10-5 WIN


衛星
ba3_20080923141915.jpg
ba4_20080923141925.jpg
10-3 WIN




vs Irie様
DC
iri1.jpg
iri2.jpg
7-9 LOSE


衛星
iri3.jpg
iri4.jpg
10-4 WIN




3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
hi!!てんてんです
メンバー紹介かけやこのやろう!除隊すっぞ!
ってマスターに脅されたので書きます


那伊阿得斯 SR AR
        LLの大黒柱 最強AIM
        でも頭おかしい 日本語もおかしい
        自称神
KJKJ^nov SR
       エーススナイパー すぐ拗ねる子 可愛い
       1対多数で本領発揮
       SR2発あてて死なない時とことん文句いう
サイダーグミ  AR
       伝説のジャンパーGUMI
       打ち合うと硬い 衛星屋上守るとすぐSRにあてられてる
       ちょっと頭逝ってる でもうまい
TAROchan AR SR
        LLで一番年上で大人な感じだけど言うことはガキ
        頼れるAR 夜勤厨
KsAiM.txt  AR SR
        みんなのまとさんー3-
        LLムードメーカー 衛星センター最強
        SR神ショットくらうと「ノンスコうめぇwwwww」
遊撃てんてん AR SR
         
Three☆777  AR SR
          LL唯一の指揮官
          AIMはいいけど立ち回りうんこ
          頭ハイスペック 傍観厨
LesPau1    AR SR
         みんなのいんごージャンプショット神
         頼れるAR たまにスペシャルフォースだしちゃう猛者
asH’      AR SR
         俺つえーwwwwwとかいっちゃってるけどそうでもない子
         うまいときはうまい 糞な時はとことん糞な子
         動画編集神
Ash      AR SR
         みんなのたけし
         SR覚醒すると誰も止められない
         SNS管理人 でもHOK
         突然歌いだす基地外
ha!v@nson  AR SR
        みんなのバンソン 言うことおもしろい
        たぶんボケきゃら 一人で関西弁しゃべってる 可愛い
PoPMaX   AR
        期待の新人
        おとなしい子 しゃいなのかもだけど敵が死なないときは
        かてーーーーーーー!!!こいつまじかてぇえ糞だろぼけかすしねよ!!!!
        こわ
setugen   AR SR
        自称最強
        みんなからせっちゃん♪と呼ばれ親しまれてる
        落ち着いた人でみんな大好きせっちゃん
OneStep...  AR SR
         期待の新人その2
         ちょっとロング当ててくるわっつって必ずあてて帰ってくる子

         


まあこんなとこですかね
楽しいメンバーそろって内戦とか結構してます
今一番活発なクランではないでしょうか

これからもLLをよろしくお願いします

vscaprice
DC
vs cap DC aka
vs cap DC ao
8-7 WIN


SL
赤 衛星 cp
衛星 cap  
10-4 WIN


DCの攻めではゴリさんに3人抜きを2度もされてしまいました;
もったいない場面なので改善していきましょー


SLの攻めではセブンさんのすばらしい作戦でうまく崩すことができ
今日から入ったOnestepさんがばんばん当ててくれました
内容は良かったと思います
これから連携を強化していきましょう



あとJUDY&MARYことマリーさんがLLに帰ってくるのかな?
メンバーも15、6人とかなり多いですが活発ですごく楽しいです!



caprice様ありがとうございました
またよろしくおねがいします


Hi!!
これからKJKJがクラン戦にでないときの試合はサイダーグミがブログを更新します

vsRoark
DC
vsRoark
クラン戦 roark
10-6 WIN

SL
SSはあとで更新します

10-5 WIN


vscanvas
赤紛失 
4-5 LOSE


vscanvas.jpg
9-7 WIN


2回目
DC
赤 SS紛失
1-5

vsCanva2回目
6-7 LOSE


SL
vscanva 衛星赤
vscanva 衛星青
10-7 WIN


3回目
DC
DC vscanvas 3kaime
DC vscanvas 青3回目
9-7 WIN


SL
SL vscanva aka 3回目
SL vscanvas 青3回目
10-6 WIN


vsYOUはいちゃいなよ♪(なまえまちがえたらすみません)
DC
赤紛失 
5-2?



YOU.jpg
10-3? WIN


SL

YOU入っちゃいなよ♪


青紛失
5-1?

10-1WIN


vscaprice
DC
vscaprice 赤

vscaprice.jpg
10-8 WIN


SL
vscaprice 衛星青
vscaprice 衛星 青
10-4 WIN


vsいんなみんりん☆ミ
1回目
DC
赤紛失
2-5 
minnnain.jpg
4-10 LOSE


SL
みんなインリン?
minnnainnrin.jpg
6-10 LOSE


2回目
DC
いんな 赤 DC 2回目 
いんな 赤 DC3回目
10-5 WIN


SL
赤 SS紛失
5-2


innna 青 2回目 SL
9-7 WIN


SSの撮り忘れが多くてすみません
ブログの更新をKJKJくんにばっかやらせていたので手伝うことにしました
KJKJとサイダーグミが出ていない試合は結果が載っていないかもしれません
ごめんなさい 
これからはほかのメンバーにもSSをとらせ随時更新していきたいとおもいます
この作業とてもつかれました^^;


各クラン様、ありがとうございましたー
Hi!!KJKJです!
更新頻度悪くてすみません。
メンバーでブログ更新担当変わってくれる人大募集!!!!


近々のCW結果です↓


vs O3X様
DC
o3.jpg
o32.jpg
9-7 WIN




vs Saba様
DC
saba1.jpg
saba2.jpg
10-6 WIN


衛星
saba3.jpg
saba4.jpg
10-8 WIN




良く動けていました。
特にsaba様とのCWでは、大会で敗れたLS様のメンバーが数名いたようなのでメンバーには良い刺激になったと思います。
課題点を言えば設置後の動き。
攻めでも守りでも設置した、された後の連携がイマイチな印象です。
個々でリプレイ等見直して今後に活かしましょう!


O3x様、Saba様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



※僕が参加していないCWは更新していませんが、後で他のメンバーが更新しますので悪しからず。
こんばんわ、KJKJです。
昨日参加したSNS大会の結果を更新します!


vs Last Stage様
1sns.jpg
2sns.jpg
1-10 LOSE


普段からよくCWの相手をしていただいているLast Stage(BRONX)様が初戦の相手となりました。
結果は見てのとおり完敗。
率直に感想を言うと、強かったです。
まず連携面で劣っていたと思います。
そして、緊張からかいつも通りの試合展開ができませんでした。
「LLは力不足」「弱体化しすぎ」と言われてもおかしくない試合内容になってしまいました。
今後はいつでも安定した戦いができるようになるということを目標に、本番に強いチームになっていきたいです!


Last Stage様、有難うございました。
大会直前のCW結果を更新します。
誤って大会前までのSSを消してしまったので結果のみの更新となります。


vs caprice様
DC
10-4 WIN


衛星
7-10 LOSE


vs Cyback様
衛星
10-1 WIN


vs しゃんぐりら様
DC
10-8 WIN


衛星
10-1 WIN


vs canvas様
衛星
7-8 LOSE


vs S F様
衛星
10-3 WIN


DC
10-2 WIN


vs TaE様
DC
10-5 WIN


各クラン様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
やっぱりスナのサブ武器はグロックですね!!!(あくまで個人的な意見です)
Hi!!!GlockerことKJKJです!
ブログトップのメンバー条件をいくつか追加しました。
メンバーは軽く目を通すように!


それでは最近のCWの更新をします。


vs Irie様
DC
1irie.jpg
irie2.jpg
9-9 DRAW


衛星
irie3.jpg
irie4.jpg
9-9 DRAW




vs crescendo様
DC
cres1.jpg
cres2.jpg
7-10 LOSE


衛星
cres3.jpg
cres4.jpg
2-10 LOSE




vs BRONX様
DC
bron1.jpg
bron2.jpg
10-6 WIN


衛星
bron3.jpg
bron4.jpg
10-5 WIN




課題点はまだあるものの、安定した試合をすることができるようになりました。
来週の大会に向けて連携を磨いていきたいです。


Irie様、crescendo様、Bronx様、有難うございました。
またよろしくお願いします。

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

