SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
hi!いんごーです!


さきほど新しく加入したたれきちさんを入れてCWしました。

DC

CT 5-3 win T5-4win


SL

CT 5-3win T5-2win


SSは後ほど更新します( ̄(エ) ̄)ノ

やはり設置されてからの動きが課題ですね。新メンバーのたれきちさんもうまく動けてるので、これから作戦、場所の名称などを教えていきたいですね!

ggでした!
Hi!!setugenです!

もう1試合CWをやったので更新を!

vs Hora Fugit様

Hora Fugit2
Hora Fugit1

10-7 win

ありがとうございましたー。
Hi!!setugenです!!

CWの更新を・・・・SSは一部とり忘れたので今回は無しです。

vs Orgasm様

DC 赤 5-2
   青 4-5

SL 赤 0-5
   青 3-5

vs Saba様

DC 赤 3-5
   青 5-2

SL 赤 5-1
   青 5-3


2クラン様ありがとうございました、次更新する時はSS取っておきます!
Hi!!KJKJです!!
caprice様とCWをしたのでその結果を・・・




vs caprice様
DC
cap1_20081028190530.jpg
青はSSの取り忘れです。
6-10 LOSE


衛星
cap3_20081028190846.jpg
cap4_20081028190852.jpg
7-8 LOSE




更新が遅れてしまいましたx_x
caprice様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
Hi!!!最近少しクラン活動がinactive気味のKJKJです。
Chige Pot Cupに出場しました!
その結果を・・・



vs Lolita Complex様
chige1.jpg
chige2.jpg
4-10 LOSE


大敗ですね;
完全に練習不足が結果に出ました。
連携でも負けていたし、打ち合いでも負けていましたね。
このような負け試合の悔しさをバネに精進していきたいです!






そして大会後のCW
vs ChoCoLat様
DC
choco2.jpg
choco.jpg
10-5 WIN


今回は連携<個人技で動いてしまったので、
連携を強化したいです!
いやーAN強いです、はい




Lolita Complex様、ChoCoLat様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
vsPunk
VSPUNK
punk2.gif
9-9 Draw



VSPUNK 衛星 赤 
VSPUNK 衛星 青
10-7 WIN


やはり攻めは指揮官がいないのでgdgdになる場面がけっこうありましたが
うまく突破できたと思います 
昨日に引き続きいい勝負でした
いろんなメンバーがでても結果を残せるようになってきたので
これからもがんばっていこう!!


Punk様ありがとうございました



HI!! サイダーグミです。 
KJKJ君が試合に出てないときはブログを更新します。

vsBlack Coffee
DC
VCBC 赤 5-4
VSBC 赤 5-3
10-7 WIN


SL
VSBC 赤 衛星 5-4
VSBC 青 衛星 4-5
9-9 Draw


DC SLともにいい勝負でした
指揮官がいないなか一人一人がよく動けていたと思います
SLの守りでは屋上を突破されることがおおかったのでセンターの人と屋上の人でもっと
連携を強化していこう



BC様ありがとうございました


こんばんわ!前日の回線不調が直りました!KJKJです!
前回の記事に続いて、第五回衛生兵杯の結果報告です。




決勝:第ニ回戦
vs KstyLe様
Kstyle1.jpg
Kstyle2.jpg
7-6 WIN


まず1セット目の守りで2-5でとられてしまいました。
下攻めはJUDY&MARYとsetugenの連携により止めることができましたが、問題はロングが何度も抜かれてしまったこと。
相手のロングラッシュ、センターラッシュでほとんどのラウンドが取られてしまいましたね。
そしてヒヤヒヤした空気の中迎えた2セット目の攻め。
初回ラウンドで下ラッシュ、2:4という人数差にまで削られてしまった後、PoPMax君が見事4人抜き!
その後完全に相手のペースに呑まれていた空気も逆転し、こちらのペースで試合を運ぶことができました。
この試合の敢闘賞はまさにPoPMaXことすぱさんですね!
Nice!!




決勝:第三回戦
vs 一騎当千☆様
ikki1_20081006183530.jpg
ikki2_20081006183540.jpg
10-5 WIN


この試合は燃えました!メンバーみなが燃えました!
まずは得意な守りからのスタート。
僕と那伊阿得斯のショートでの連携でロングラッシュを防ぎ、TAROちゃん、setugenで下設置を防ぎ、センターはサイダーグミがよく抑えてくれました。
そして守りを5-3で抑え攻めへ!
攻めでは相手の位置把握が良かったですね。
下設置攻めでの連携が上手く取れました。
なにより守りを取ることができたことで気持ちを和らげ結果を出せました。
みんなgjでした!




決勝:準決勝戦
vs crescendo様
crescendo1.jpg
crescendo2.jpg
10-5 WIN


ついに準決勝まで勝ち上がり、相手は前回の優勝チームのcrescendoさん。
3回戦が終わったあたりから、みんな緊張はなくなり自分たちの動きができたので良い試合展開ができました。
そしてこの試合は那伊阿得斯が絶好調だった気がします!
まず守りではロング配置の那伊阿得斯が相手のSRさんに苦戦していましたが、相手ARを遠距離で削り、さらに他のメンバーも各々のポイントをよく守れていましたね!
攻めでも設置後よく動けていたし、人数差有利のときもあせらずしっかり取ることができました。
良い試合でした!






そしてついに迎えた決勝戦!!
vs Neeter様
結果・・・・


9-9 DRAW
neet1.jpg
neet2.jpg


そしてSRタイマンの結果・・・・


1-5 LOSE
SRtaiman.jpg






準優勝!!!




悔しいです!今考えると、あそこであーしてればなあ!と思うところがたくさんありますね。
そしてなにより僕がSRタイマンで負けてしまったことが悔しいです。
しかし今になってこんなことを言ってもしかたない。
Neeterさん優勝おめでとうございます!!
本当にgood gameでした!!!


優勝は逃してしまったけれど、LLが結成されて始めて大会で結果を残すことができました。
とても嬉しく思います!
そして実は今大会でリアル重視のため那伊阿得斯が引退します。
Lと出る最後の大会で結果を残せて良かったです。
長い間お疲れ様!!




全参加クランの方々、運営の方々、お疲れ様でした!!
gg!
Hi!!KJKJです。
第五回衛生兵杯に参加しました!
まずは予選リーグの結果から↓↓




vs PS様
ps1.jpg
ps2.jpg
10-4 WIN


僕が連日でもピークといえるほどの回線不調で、常時Ping3本or4本になってしまいました。
相手のクランの方には申し訳なかったですm(_ _)m
試合内容は、途中ラッシュミス等ありましたが、
初戦から緊張なく良い試合展開ができたと思います。
復帰して間もないJUDY&MARYが一番声出しができていて良かったです!




vs Under様
under1.jpg
under2.jpg
10-5 WIN


こちらも同様で回線不調申し訳なかったですm(_ _)m
守りで少し落ち着きが足りなかった(特に僕)印象ですが、
気持ちの切り替えでこちらのペースで試合ができました。




vs alliance様
alliance1.jpg
alliance2.jpg
10-3 WIN


回線不調のためsetugenさんにSRを変わってもらいました。thx!!
詳しい試合内容はわかりませんが、善戦できてなによりです!
衛星エースのROIさんが活躍してくれたようです!




ということで予選はEリーグで1位通過、総合予選順位は4位となりシード権を獲得しました!
そして、撃墜王†てんてんTeamも2位でシードが確定ということで、
とりあえず予選は最高の形で終了しました!


3クラン様、有難うございました。

Hi!最近回線不調に悩まされているKJKJです。
大会前のCW結果を更新します。




vs Black Coffee様
DC
BC5-1.jpg
守りはSSの取り忘れです。
9-6? WIN


衛星
3BC5-4.jpg
4BC2-5.jpg
7-9 LOSE




vs crescendo様
衛星
1cres5-4.jpg
2cres5-2.jpg
10-6 WIN




vs こっこくらぶ
DC
cocco1:5-3
cocco2:3-5
8-8 DRAW


衛星
cocco3:3-5
cocco4:5-3
8-8 DRAW




vs LDA様
DC
ld1:5-0
ld2:5-3
10-3 WIN


衛星
ld3:5-2
ld4:5-1
10-3 WIN




vs Neeter様
DC
neeter1:5-3
neeter2:5-2
10-5 WIN


衛星
neeter3:5-3
neeter4:5-2
10-5 WIN




vs Saba
DC
saba1:3-5
saba2:3-5
6-10 LOSE


衛星
saba3:4-5
saba4:5-4
9-9 DRAW




大会前なのでたくさんのクラン様とCWさせてもらいました。
各クラン様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Hi!! こんばんわ。最近急に寒くなりましたね(@'ω'@)ノ

ファンファンバギーとセイムパズルに睡眠時間を削られてるKsAiM.txtです!

新車に乗り換えたいです><。


ではでは、最近たまっていたCWの結果を更新したいと思います★

ちなみにLLとしてではなく、「撃墜王†てんてん」でのクラン戦結果です。

クランマークは僕が決めましたヾ(゚∀・)ゝイヤッホー


ではではまず、Kstyle様から

DC

T:5-4win
CT:5-0win

Total:10-4win!

2008October02214830.jpg

2008September28204233.jpg



感想:T側のときに作戦内容がいまいち把握できてない部分があったので、次回からは気をつけましょう!

CT側は、しっかり守れていたのでこの調子で頑張りましょう!


SL

T:5-1win!
CT:1-5lose..

Total:6-6draw...


2008October02234645.jpg
2008October02235906.jpg



感想:T側はDCと同じく全員が作戦を把握し切れてない部分があったのが気になったのと、
設置後の動きに課題を見つけました。改善していきましょう。
CT側は設置されたあとの動きや守りの配置を色々考えて試せたので課題が見つかりました。

Kstyle様、ありがとうございましたヾ(゚∀・)ゝ



続きましてLD様

DC

T:5-4win!
CT:5-0win!

Total:10-4win!

2008September30003716.jpg
2008September30004919.jpg


感想:
T側は作戦が全員把握してない部分やクリアポイントの確認および設置後の動きが確認できたので課題が見えてよかったです
CT側は、しっかり守れていたので特にいうことないです!この調子で頑張りましょう!


SL

T:5-2win!
CT:3-5lose...

Total:8-7win!


2008October02214936.jpg
2008October02222636.jpg



感想:
T側はうまく攻めれていた部分もあったのですが、とれるラウンドを落とすこともあったので頑張って改善しましょう!
CT側は屋上を中心に攻められていたので、色々と対策を考えましょう!


LD様ありがとうございました★


続きまして、僕はでてない上に誰もSSをとっていなかったため

一騎当千★様HPからの転載です。

DC
T:4-5lose
CT:3-5lose

Total:7-10lose


20080929035205.jpg
20080929035228s.jpg


SL
T:2-5lose
CT:5-2win!

Total:7-7draw

20080929035243s.jpg
20080929035313s.jpg




一騎当千☆様ありがとうございました!!

なんで画像ちいさくなっちゃんだろ(´・ω・`)



3クラン様またお願いしますヾ(゚∀・)ゝ
Hi!!お久しぶりです!LLの癒し系JK的存在KJKJです!
今週の衛生兵杯に2チーム参加することになりました!
そして肝心なチーム名ですが・・・「Lの世界」(以下「L世」に省略)になりました。
海外のドラマ?のタイトルからとったらしいです。
かっこいいチーム名をありがとう那伊阿得斯さん(;_;)


そしてもうひとつ。
我がクランの創設者であり前SBLのCM、JUDY&MARYがLLに復帰しました!
今後もお世話になります!





それではL世で行った最近のCWを更新します。


vs Kstyle様
DC
ks1.jpg
ks2.jpg
10-3 WIN


衛星
ks3.jpg
ks4.jpg
10-5 WIN



vs Saba様
DC
saba1_20081001170102.jpg
saba2_20081001170113.jpg
9-8 WIN


衛星
saba3_20081001170153.jpg
saba4_20081001170200.jpg
4-10 LOSE




vs canvas様
DC
canvas1.jpg
canvas2.jpg
10-7 WIN


衛星
canvas3.jpg
canvas4.jpg
7-6 WIN




作戦や細かな連携等がまだ決まっていない状態ですが、皆良い感じに連携がとれ良く動けていると思います。
最近はコマンダーの那伊阿得斯がINできていなかったため、僕が指揮を執りましたが多少慣れ作戦等も決まるようになりました。
ただSRに集中しているということもあるので全体の把握があまりできない状態ですね。
全体的な課題点は報告が少し少ないこと。
今後はこの課題点と作戦、連携を強化していきたいです!


御3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。




※もう片方のチーム「撃墜王†てんてん」で行ったCWは他のメンバーが更新します。

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

