SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!setugenです!コンバンワ。

ここ2日のCWの更新を

vs crescendo様

cre2
cre1

DC 6-8

cre3
cre4

SL 8-9


vs ukn様

ukn1
ukn2

DC 9-7


2クラン様ありがとうございました!!

お久しぶりです!最近リアル多忙で活動休止中のKJKJです!
1週間ぶりにメインPCを起動してCWに参加させてもらいました。
SRがぜんぜん当たりませんでしたが、良い刺激になりました!
これからも休止中ではありますが、ちょくちょくプレイしたいと思います!


vs UT様
DC
ut1.jpg
ut2.jpg
10-1 WIN


衛星
ut3.jpg
ut4.jpg
10-5 WIN




asHさんの指揮が良い感じでした。
ラッシュ等の作戦が良く決まったのに対して、展開からの動きが少し物足りなかった気がします。
とりあえず僕が足を引っ張りましたx_x




UT様、有難うございました。またよろしくお願いします。






~~~余談コーナー~~~
前回に引き続いてメンバーの紹介をします!


遊撃てんてん
通称:てんてん


言わずと知れた有名人!LLでは古参組。
一見礼儀正しいように見えるが、実はかなりの極悪。
次期クランマスター候補らしい。
性格は、偽善者で、SNS杯の予告ムービー「早朝の戦い」のシナリオを書くなどの才能(?)もあるらしい。
ニコニコ動画で彼が出演する動画は大人気。
プレイ面では、かなり前衛のARerで、常に最前線で戦う。
CTラッシュは彼の十八番で、高い判断力を持ち合わせる。HighPinger
現SFで2大大会の一つであるSNS杯の運営代表で、今のSFを引っ張っている中心人物の一人だと思う。
Come on てんてん!!


次回はいんごーことLesPau1です!
Hi!!setugenです、こんばんわ!

God Yuichiro側のSNS杯の結果&CWの更新を!!

SSは多すぎて大変なので省略させていただきます。

SNS杯2回戦

vs Irie様

DC 赤 2-5
   青 0-5
TOTAL 2-10 LOSE

残念ながら初戦で負けてしまいました(ノ∀`*)

練習不足がもろに出てしまいましたね。

「Tajima is god」チーム頑張ってね!!


続いてCWの更新を!!

vs うぷるぷ様

DC 赤 5-2
   青 5-4

SL 赤 4-5
   青 5-4

vs GROWN KIDZ様

DC 赤 5-3
   青 5-1

SL 赤 5-0
   青 5-2

vs 黒軍団様

DC 赤 5-0
   青 5-2

SL 赤 5-1
   青 5-2

vs Rosso様

DC 赤 5-0
   青 4-5

vs HE様

DC 赤 5-3
   青 5-1

SL 赤 5-2
   青 5-2


5クランの皆様ありがとうございました!!

抜けてるクランがありましたら申し訳ありません(ノ∀`*)
hi!いんごーです!

いやー、capriceブログを見ていたら王将の話題がでていて、今日むしょうに餃子が食べたくなってしまいましたww

なので作ってみました!

やっぱ料理は楽しいですね♪

僕は普段家にいる間はずうううううううっと1人なんで、ご飯とか自分で作って1人で食べてるんです(泣)


愛をくださいいいいいいいいいいいいいいいひぎいいいいいいいいいいい

おっと・・・sry

近々、いんごーの料理ブログでも始めてみようかな・・・・w

そんくらい好きなんです!将来の夢はコックさんです!


それと最近ドラゴンボールのMAD見るのが好きなんですけど、やっぱかっこいいっす!俺のヒーローは悟空です!
最近みてるのが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4469695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4153442
暇があったら見てくださいね☆ミ



んー、結局なにが書きたいのかよくわからなくなっちゃったwどうやったらcapriceみたいに面白いのが書けるのかな・・・・('・ω・)




LLも大会1週間前にして、ようやくteam分けが終わりました!!

では紹介します。


team1

那伊亜得斯
kimoronai
サイダーグミ
OneStep..
ingo


team2

setugen
asH
TAROchan
Napane
SiN^Story
PoPMaX

以上のメンバーとなりました!!  しばらくはteam別でCWを更新していこうと思います♪

せっちゃん頼んだぞ!

ではさっそくteam1の昨日のCWから!


vs caprice様

DC青 5-2
DC赤 5-2

10-4でwin!

SL青 5-1
SL赤 5-4

10-5でwin!


続いてSyL様ともやったんですが、リプレイの撮り忘れで結果がわからなくなってしまい、更新できなくなってしまいました。
後ほど更新します。
ごめんなさい><。
はい!はい!オレ 田島!

今日もクラン戦しました。
最初の相手はSaba様
saba_dcblue
saba_dcred
DC 10-8 win

saba_slblue
saba_slred
SL 10-3 win

有難う御座いました!
また宜しくお願いします。

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

Hi!!!KJKJです!
もうすぐクロノトリガーのDS版が発売しますね!
僕もお金が入り次第買おうと思ってます!
そして、クロノトリガーといえば、続編はプレイステーションゲームのクロノクロスですよね。
しかし、実はSFCでもトリガーの続編は発表されているんです!
それがこれ!ラジカルドリーマーズです!

小説を読んでいるようなのでゲームとしては面白くないかもしれませんが、内容はかなり凝っていて面白いです。
クロノファンにはたまらないはずです!




それでは長々と私的な話をしてしまいましたが、CWの結果報告です。
vs crescendo様
DC
cres1_20081112164700.jpg
cres2_20081112164708.jpg
10-4 WIN


衛星
cres3_20081112164716.jpg
cres4_20081112164720.jpg
6-7 LOSE




久しぶりの那伊阿得斯の指揮でのCWでした。
DCでは皆がよく連携を取れて動けていたと思います。
特にingoのカバーリングに何度も助けられました。
衛星では、守りに関してはほぼ申し分なかったのですが、
攻めでは初動で削られてしまうことが多々あり、相手のペースで試合を運ばれてしまいました。
メンバーには少しは良い刺激になったんじゃないかと思います。
あとは、全体的に報告が少し少な目な気がします。




crescendo様、有難うございました。
またよろしくお願いします。








~~~余談コーナー~~~
前回に引き続きメンバー紹介をします。


KsAiM.txt
通称:まとさん


彼もLLに入りしばらく経つ。
声がかっこいい。自称D.T卒業生らしいが、たぶんうそ。
パンドラ厨で、SFがハイピンになってしまうときにはパンドラやってるらしい。
そしてLLMumbleでよく聞くこんな会話。。
まとさん:「SFハイピンでできないから、他ゲーやるわー」
サイダーグミ:「まとさんまたサンドラパーガやってるのかよ!!!」
^^;;
性格はクールだが、いびきがうるさい。どうやら何処でも寝れるらしい!
プレイ面では、正確なAIMと判断力を持ち合わせる特攻型AKerで、クランでNo2のハンドガンの使い手。
しかし、グロックの良さをまるっきし理解していない!!
装備がダサい(かっこいい?)。


次回は遊撃てんてんです!
こんばんは!ではなく、おはようございます!
最近不眠症に悩まされて頭を抱えているKJKJですorz
一回寝付くと何時間でも寝れるんですけど、2,3時間ベッドに横になっても眠れないんです・・・
ぱないっす!




それではCWの結果報告です。
vs Great Guardians様
DC
gg1.jpg
gg2.jpg
10-6 WIN


衛星
gg3.jpg
gg4.jpg
7-5 WIN




個々ではみんな良く動けていたかと思います!
しかし連携面で見るとやはりまだ援護が少し遅いかなって感じです。
特殊防弾チョッキ規制のCWに少し慣れてしまったので、特殊防弾チョッキに違和感を感じてしまうSRの僕でした。


Great Guardians様、有難うございました。
またよろしくお願いします。








~~~第3回余談コーナー~~~
今回も前回に引き続いてメンバー表から順に一人紹介します。


TAROchan
通称:たろちゃん TAROcan ムチ


LL古参メンバーの一人で、大人ランキング2位。
性格はかなりマゾマゾマゾ!ムチで叩かれるのが大好きなおにいさん(おじさん?)。
IRCの反応音もムチの音で、ベッドの上ではワンワンになるらしい・・・
他のクランの方に「TAROちゃnって40才なんでしょ!?」と言われて涙目なおにいさん。
僕とは知り合ってから結構経つ。光回線なのに何故かSF表示ではかなり下のほうな人。
プレイ面では、クラン屈指の立ち回りの持ち主!
特に同じ配置のペアになったときは、とても心強い。と思う!
ARの武器なら何でも使いこなすが、本当はSRがやりたいらしい。
最近はSFに萎え気味(?)




次回は まとさん ことKsAiM.txtを紹介します!
乞うご期待!!!
お久しぶりです!KJKJです!
Lingua Latinaも結成して、短いような長いようなで半年が過ぎました!
このブログも最近になって他のメンバーに更新を手伝ってもらっていますが、大体は僕が書いてます。
そして、過去のブログ記事を見て思ったのですが、
「昔の僕頑張ってたなー」と。
以前はクランのブログを更新することに多少なりとも楽しみを持っていましたが、
最近は正直ブログの更新が面倒に思います(・w・;)


今日からまた気持ちを入れ替えて僕が参加したCW結果などのブログ更新に力を入れようと思います!!
なぜなら今日は僕の誕生日!!(3時間ほど過ぎてしまいましたがw)
文才などまったくありませんが見てくれたら幸いです。


それでは今日のCW結果報告です。




vs LOL様
DC
lol1_20081109024451.jpg
lol2_20081109024657.jpg
2-10 LOSE


衛星
lol3_20081109024700.jpg
lol4_20081109024704.jpg
2-10 LOSE


結果は大敗ですね。練習不足を身にしみました。
精進しましょう!
LOL様とCWする時には、毎回僕が回線不調になり多少3,4本の変pingになってしまいます。申し訳ない;;




vs HE様
DC
he1.jpg
he2.jpg
10-8 WIN


衛星
he3.jpg
he4.jpg
8-6 WIN


全体的に援護が遅かった印象で、人数差で有利なラウンドを落としてしまうことも多々ありました。
これらが今後の課題点となりそうです。
相手のSRさんが上手かったです!




vs 即席チーム様
DC
sokuseki1.jpg
sokuseki2.jpg
10-6 WIN


衛星
sokuseki3.jpg
sokuseki4.jpg
9-8 WIN




ラッシュ等の作戦が成功しましたが、
特に衛星の守りで有利な状況で落としてしまいました。
まあ僕のARとてんてんさんのSRがアレだったんですよね・・・^^;;




3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。








~~~第2回余談コーナー~~~
第一回がいつの記事だか忘れましたが、こんな企画してたなーとか思ったので、
メンバー表の上から順に一記事に一人ずつ紹介していくことにします!


サイダーグミ
通称:グミ サイダーゴミ シャイ
住所:東京← 違います


僕を除いて、クラン結成当時からの唯一のメンバー。
自称ハイスペだが、クランで一番の低スペ(SF推奨環境は悠々満たしているので悪しからず)
性格はかなりシャイで、シャイで、シャイ。恥ずかしがり屋。少し天然?
VENTを使うとハイピンになってしまう涙目な子で、VCではたまに声が小さい。アレも小さ(ry
僕とはリアルで面識があり、付き合いもかなり長い。結構良い奴で、シャイだけど喋ると話が弾む!
プレイ面では、一対多数の打ち合いに強く、プレイスタイルはジャンプ
SRにめっぽう弱い。衛星屋上守りでよくSRに当てられるが、ラッシュを止めるのはとても上手い。
ただ、硬・・・・くないです!やわらかいです!


まあこんな感じですw


次回 「TAROchanの私生活!!!」
乞うご期待!!
こんばんは oronaiです。
今日は変わったメンバーでうぷるぷ様とクラン戦をしました。

uprp4
uprp3
uprp2
uprp1

DC
10-8 win
SL
10-2 win

うぷるぷ様有難う御座いました。またよろしくお願いします。

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

Hi!!こんばんわsetugenです。

crescendo様とのCWの結果を・・・


cres2_20081104041638.jpg
cre1
DC 8-8 DRAW

cres4_20081104041652.jpg
cres3_20081104041646.jpg
SL 5-10 LOSE

crescendo様ありがとうございました。
こんにちは oronaiです。
本日はCW日和でした。
1試合目
黒軍団様
KG1
KG2
KG3
KG4
SL
10-4 win
DC
10-3 win

2試合目
psychedelic様
PSY2
SL
10-4 win
DC
SS スコア不明

3試合目
teamciv4様
civ41
civ42
DC
10-5 win

いい連携がとれたと思います。

黒軍団様,psychedelic様,Teamciv4様 有難う御座いました。またお願いします。

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

Hi!!setugenです!!

本日2回目のCWを

cyback1
cyback2
DC 2-10 LOSE

cyback4
青SS取り忘れ
2-5

SL 2-10 LOSE


途中からこっちがグダグダになってしまいましたね(ノ∀`*)

Cybackさん乙ありでした。
Hi!!setugenです!!!!

うぷるぷ様とやらせて頂きました。


upup1
upup2

8-8 DRAW

upup4
upup3

8-9 LOSE


俺のSRがダメダメでした、ごめんね(ノ∀`*)

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

