SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
hi!!てんてんです

今日はメンバー紹介やります!
LLも新メンバー入って新しい体制に入りました
気持ち新たにみんなを紹介しますぞ


その前に!!
LL名言集!!!こ~な~☆


一位てんてん「ホワイトアウトした」
二位いんごー「壁意味ねえじゃん!」
三位なぱね「茶畑」

ほかいろいろ
うん
cwしてると名言がたくさん生まれて面白いね


さてそろそろメンバー紹介に入ろう!!

最初に断っておくけど最近これない人ははぶくよ
たけしとか来いよks


遊撃てんてん  


TAROchan (AR) LL最年長の40歳
            ガチドM ムチを愛するが故にIRCのキーワード音もムチの音
            更にはフィリピンパブに入り浸るツワモノ
            伝説の静岡信者
サイダーグミ (AR)  伝説のジャンパーGUMI
            一方的にリアルで面識あり
           なかなかの肉体派である反面、心はナイーブ
           硬さランキングに入った時の凹み具合はハンパじゃねえ!!
           そんなかわいいグミさんはやっぱりジャンパー
LesPau1 (AR)  みんなのアイドルいんごー
           LLのエースアサルター
           頼れるAIMの持ち主だがVC内での暴言はLL No.1
           姉と仲が良く一部ではシスコンではないかとの噂も
           ちなみに可愛い妹もいるようでそのために目の仇にされる事も多々あり
           最近エロゲに目覚めSFよりエロゲを優先するカス
KsAiM.txt (AR)  みんな大好きまとさん
           顔もイケメン声もイケメン
           決め台詞はやっぱり「ノンスコうめぇえwwww」
           バイト命のカスで大晦日も元旦もバイトばっか 勉強しろや
           Pingがよく暴走し、硬いと言われるとガチで傷つく
           がしかし、しょっちゅう硬い硬い言うカス
           /AutoFukuiは誰も止められない!!
asH’ (AR)    動画編集で一躍有名になったあっしゅ
           新生LLでは彼を核にまとまっている
           最近硬さランクBにランクインしやっと硬い事を自覚した天然カス
           個人の強さはガチ 団体?聞くなカス
setugen (MR)  せっちゃん♪の愛称で親しまれるせつげん
           彼女は可愛い ちくしょう 可愛い
           せつげんがVCに入ると彼のモノマネをする人が多数
           その特徴的なおっとりとした優しい口調でオーバーキルを許可する猛者
           正規SRをもう一人彼にしようかと思うくらいSRが強い
OneStep... (SR) LL唯一の正規SR
           頼れるSRである反面、自身過剰
           でも体外勝っちゃうから悔しい 氏ね
           イケメンだけど、てんてんのがイケメンだ これはガチ
           ドラム経験もあり、多才
           コーヒー入れてくるわっつったら二度と帰ってこないカス
Napane (AR)  LL最強のアサルター
           伝説の静岡在住で口癖は「茶畑」
           実は結構おっさんでハゲ疑惑あり いや、ハゲ
           年の割りに言動行動共に厨
           napaneあってのLL!!LLあってのnapane!!
           茶畑。
Yukke (AR)   LL唯一のリアル厨房
           がしかし、非常に落ち着いた少年
          野球部所属経験ありでそれだけの理由でクラマスから一目置かれている
           最近イナクティブだけどまたくるよね・・・?
TyPhoN (AR)  新人Typhon
          読み方はてぃふぉん 最初たいふんかと思ったけど違うらしい
          LLではぽちの愛称で親しまれる
          基本敬語で可愛い後輩的存在
          SFではNoobPlay連発ですみません連呼 だがそれがいい
          実は超オタク
Spice!!!!     新人すぱいす
          超Noobだったはずが最近の成長は著しい
          みかんの王国愛媛在住で超硬い
          いきなりタメ口でこいつの敬語きいたことねーや
          クラマスと同い年で彼女いない暦=年齢の都市伝説野郎
阿拉丁   新人あらじん
         中国語であらじんって書くんだって
         非常にいい質の声の持ち主で向上心たっぷり
         今後に期待


たれきち   東京
どうもすぱ犬です。今日はabaS様とCWさせていただきました。


DC赤5-3 青5-2 total 10-5 LLwin

55555.jpg
3333.jpg


いんごーさんの硬いのmissって言う発言は僕に対してなので悪しからず。

以下流れ
いんごー:すぱいすうまい
すぱいす:エヘヘ
いんごー:あ
いんごー硬いのmiss
すぱいす:SSゲット
すぱいす:は?おいwwwwwwwwwwwwwwwwww

たしかに僕硬かったですすいません。


SL赤5-3 青5-0 total 10-3 LLwin

赤のSSすぱ犬の不手際により修復不可能になったため貼れませんでしたすいません・・・・

2222.jpg


衛星青でなぱねさんのスペシャルフォース見れました(`・ω・´)
てんてんさんの名言ホワイトアウトいただきました(;`゚ω゚´)


個人的に自分の立ち回りksっていうのは実感したんですが勝てたのでよしとして下さいc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
僕は毎日が除隊との戦いでサバイバルです
リプとか研究してもっと勉強しなければいけないっていう感じです
これからも頑張って行きます
abaS様ありがとうございました

追記
こんにちは、TyPhoNです。
abaS様に続きまして即席チーム様とCWしました。

vs即席様
DC 9-7 LLwin
SL 8-6 LLwin

j_specialf_2008-12-29_23-34-19-98.jpg
2008December29235254.jpg
2008December30000934.jpg
2008December30002125.jpg

ぽちの動きが他の人の動きより遅いです。
現在の状態から次に相手がどんな行動を取ってくるのかを考えて動けるようになりましょう。
赤の時の作戦や動きを考えていかなくてはいけないなと痛感するCWでした。
ありがとうございました。
こんにちは、新人のぽちことTyPhoNです。
今日もLLは元気です。 4CWしました。
Rilakkuma様、crescendo様、canvas様、aLice様、ありがとうございました。

vsRilakkuma様
DC 10-3 LLwin
SL 10-3 LLwin
vs Rilakkuma aka 12/28
vs Rilakkuma ao 12/28
vs Rilakkuma aka 12/28
vs Rilakkuma ao 12/28

自分はDCには出ていないのでわかりません。
SLの青では全員が練習した動きができていたのでよかったと思います。
赤で攻めるときにぐだぐだなってしまう時があったので気をつけるともっとよくなると思います。

vs crescendo様
DC 9-9 Drow
SL 4-10 LLlose
vs crescendoaka
vs crescendoao
vs crescendoaka
vs crescendoaka

私が完全に穴でした。
何もできないまま抜かれてしまい、他のメンバーに大きな負担をかけていたと思います。
赤ではいい所まで作戦が進んでいるのに、最期の一手が届かない。というパターンが多かった気がします。

vs canvas様
DC 7-8 LLlose
SL 7-5 LLwin
vs canvas aka
vs canvas ao
vs canvas aka
vs canvas ao

DCは練習量の差を見せ付けられたような気がします。
SLの青は練習した動きがしっかりと出ていたことがよかったと思います。

vs aLice様
DC 6-10 LLlose
SL 10-2 LLwin
vs aLice aka
vs aLice ao
vs aLice aka
vs aLice ao

DC,SLの両ステージとも赤の時に相手の守り方に対応できていなかったような気がします。
相手がどういう動きをしていて、どんなことを考えているかを個人個人が考えて動けるようにしなくてはいけないと感じました(特にぽち)

結果から見るとSLよりDCを練習していかなくてはいけないなと感じました。
各種投合物なども個人で練習しておくとよくなると思います。


と、いうわけで初めてクラン戦の結果のまとめや反省するブログを書きました。
思い出しながら書いていると、改めてよかったところや悪かったところが浮かんできますね。
それでは、失礼します。



追記



最近硬すぎるあっしゅです。ご迷惑を掛けているみなさん僕をいっぱい撃って下さい。
Skpye起動しているだけでも変わるらしいので、消すようにします…。

上に加えて2CWしました。

vs Vamps
1.gif

2.gif

3.gif

4.gif


衛星兵杯に出るメンバーで僕が指揮しました。デザの攻めは、突破力が足りなかったことが、衛星の攻めは、屋上や部屋を確保したあとの動きが課題となりました。


守りの配置は、各々こなすことは出来ていましたが、まだ細かい動きや援護の遅さを改善していきましょう。



vs Undertakeяz
5.gif


デザCT 4-5 lose (途中落ちのためSSはなし)


6.gif

7.gif


クラン戦のしすぎで、皆の疲労が見えみえのCWでした@@;
勝手につめて、やられたりすることが多く、数的有利の状況をもっと大事に扱わなければいけないと思いました。


2クラン様、ありがとうございました!

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

hi!!てんてんです
久しぶりに更新
先ほどのRamnetさんに続き一騎当千☆さんとcwしました

DC
red1-5
ikki2
blue5-2
ikki1

Total 6-7 Lose

攻めで一本しか取れなかったのは痛かった
一騎さん相手にいい勝負ができてよかったと思う
これからは大会へ向けて固定メンバーでなるべくやっていくようにしよう
新しい作戦もいくつか考えたので確認しておいてね☆

自惚れると足元すくわれるぞー
今度また新しくメンバー紹介書きたいと思います!
お楽しみにー!
vs Ramnet様

DC
Red 3-5
Blue3-5
Total 6-10 Lose

DCでは練習通りの守り攻めができず、穴が開いたりよく抜かれたりという事が続きました。
やはり課題は報告ですね。素早く簡素に的確にが中々できてなかったように思います。(特にぽち)
誤報や思い込みはご法度なんでそこんとこよろしく^-^v
俺ふらg(ry・・・

SL
Red 2-5
Blue2-5
Total 10-4 Win

SLは練習通りな部分もあり、またてんてん指揮下による奇抜な作戦が功を奏した気がします。
安定感が欲しい所ですが、今回は良い経験になったと思います。
肝心なときの、確実に狩る度胸と根性がほしいところですね。
俺ふらg(ry・・・

俺ふらぐうううううううううう^-^v


by無名のスナイパー

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Hi!!setugenです!!こんにちは。

Einstein様とCWをしましたので結果を・・・

DC 9-6 win!
SL 10-6 win!

Ein1
DC赤取り忘れと言うか最後いなかったのでSS無しです、すみません
DC赤 4-5lose
Ein3
Ein2



LLのメンバーの人に悲しいお知らせがあります。

blogの更新頻度が少ないので俺が参加してないCWの時は

参加している中のblogメンバー表の一番下の人がblogを更新してください!

その時にその日の反省点を書くようにとのアッシュさんからのお達しです。

それでは(*´∀`*)ノシ
めりーくりすます!ってもう26日だけど、あっしゅです。
本日も元気にCW2戦やりました!


まずはEinstein様と。続いてcrescendo様と。


vs Einstein
DC T3-5 CT4-5 7-10 LLlose
SL T0-5 CT5-2 5-7 LLlose


vs crescendo
DC T3-5 CT2-5 LLlose
SL T1-5 CT0-5 LLlose


といった結果でした。
Einstein様とのCWでは僕参加してないんで、反省は割愛します。
crescendo様とのCWでは、随分圧倒的な差をつけられて負けてしまい非常に悔いの残る結果となりました。
基本的な守り方から各自見直していってください。
Tでの攻めは展開を多用しすぎたのが仇となったようです。
新人2名を上手く引っ張っていけなかった僕が敗因でした@@;


ということで、明日から帰省します!みなさんさようなら!また会う日まで!


※本日、asHと打ち合って硬いと思われた方申し訳ありませんでした。異常に硬かったと思います…。


※CWの結果が間違っていました、申し訳ありません(12/27修正)
こんばんわ、あっしゅです。

KJKJがあまりにもCW更新しないということで、ボイチャでブチ切れました。
「お前ら勝った試合ばっか更新しようとしてんじゃねーよksg」

そんなつもりはないんですが…面倒なもので><


ということで、今日はaLice様とCWさせて頂きました。

SSは当然のことながら撮り忘れましたので、結果のみ書かせていただきます。

Member
指揮あっしゅ、ぐみ、たろー、あらじん、SRいんごー

vs aLice
DC : CT5-1 T3-5  合計8-6 LLwin
SL : CT5-3 T5-0  合計10-3 LLwin 

DCでのTは指揮がgdgd、みんなもgdgdしてしまい、本当に申し訳ない。
もっと人数指定した作戦のバリエーションを増やしていきたいです。

SLは勢いで取った部分がありますが、上々だったのではないでしょうか。

aLice様ありがとうございました!

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

Hi!! setugenです!!

2週間ぶりにCWに参加させて頂きました!!

vs Vamps様

DC 10-5 win
SL 9-7   win

vamps1
vamps2
vamps3
vamps4

vs Hora Fugit様

DC 6-10 lose
SL 10-3 win

hf1
赤取りそこね2-5 
hf2
hf3



2クラン様ありがとうございました!


こっそりコジさんの紹介でも書こうかと思ったんですが、上手くかけなかったので

次回のblogでインゴーが書いてくれます(*´∀`)ノシ
お久しぶりです!inactiveKJKJです。
お久しぶりといっても、最近休止中なのにBlog更新するの大体僕なんですけどね・・・
とりあえず僕が参加したCWはすべて更新していくので、他のメンバー達で行ったCW結果はまた別に後ほど更新します!させます!
LLメンバーはCW1セット1セットが終わる直前のスコア画面で「P」ボタンを押す癖をつけましょう!
ScreanShotがあればブログも更新しやすくなると思います(結果詳細忘れないしね!)。
それではcanvas竹チーム様とのCW結果の更新です!
Glock!!!!!


vs 竹様
DC
can1_20081223114955.jpg
can2_20081223114959.jpg
6-7 LOSE


衛星
can3_20081223115044.jpg
can4_20081223115048.jpg
7-10 LOSE


僅差でしたが、敗因は僕です、はい。
今後ARでCWに参加するときは練習してからにします。sorryみんな!
課題としては、指揮ができるひとを増やすことですね。


canvas様、有難うございました。またよろしくお願いします。





※今回は睡魔に襲われたためメンバー紹介は次回で。。
Hi!!お久しぶりです!KJKJです!
約一ヶ月ぶりにCWさせてもらいました。
が!どういうわけかPingが大幅に変動し、ついにはアンテナ1本のハイピンに・・・
原因を確かめるべく回線スピードチェックをしてもいつもと同じ。
何が原因?サブPCも繋いでいるから?メインPCを使う頻度が極端に少ないから?
ま、まさかウィルス・・・
と思って、早速無料駆除ソフトのAVGを導入し、ウィルスチェック!!
uirusu.jpg
こ、これはひどい・・・感染数7707・・・
このPCを買って1年、一回もウィルスチェックしてませんでしたw
まあこれで治ったはず・・・(今後またハイピングになりましたらすみません;;)
相手クラン様には変動PINGで申し訳なかったです。




それではCW結果の報告です。


vs AllNiX様
DC
all1.jpg
all2.jpg
8-5 WIN


衛星
all3.jpg
all4.jpg
10-6 WIN




vs aLice様
DC
alice1.jpg
alice2.jpg
8-9 LOSE


衛星
alice3.jpg
攻めは変動PINGのため僕が参加しなかったのでSSなしです。sorry...
10-6? WIN




久しぶりのCWで良い刺激になりました。
てんてんさんの指揮が良い感じだったと思います。
もっと連携を強化していきたいです。




AllNiX様、aLice様、有難うございました。
またよろしくお願いします。






~~~余談コーナー~~~
メンバーの紹介をします。


LesPau1
通称:いんごー ingomi


IN率ではLLでNo.1のNEETer
彼のIN率にはみんな助けられているようです。
都内光回線で、ハイスペックPC。しかし頭はていすpらしいです。
彼もまた偽善者で、VCと表面は違うところが多々・・・。
リアルで少しだけ僕と面識があり、僕より背が高いorz(想像では僕より低いと)
性格は、自称「おとなしくて、みんなの言うことよく聞いて、かっこいい、イケメン」
うそおつ^^;;
プレイ面では、万能ARerで、立ち回りもAIMも上級。
最近ちょくちょく某掲示板にも名前が挙がるほど。
CW等で彼とパートナーだと頼りがいがある。かも。


次回はasHです!ご期待ください!
最近2㍑のペットボトル、ラッパ飲みがマイブームです、あっしゅです。


ChiGe Pot Cupは残念ながら3回戦敗退してしまいました。
この結果にめげず、次回衛生兵杯では、2チーム出場、共に優勝を狙っていきたいです。


最近、LLクラン内もごたごたがありまして、メンバーの入れ替わりがあったので一応Blogで更新しておきます。



まず、体験加入でSpiceが入りました。

9人の個人戦で3回最下位フラグを取るという記録を作るすーぱーNoobですが、これから一緒にがんばっていければと思います。


次に、脱退情報。

長らくクランを支えてくれた那伊阿得斯が、脱退。

加えて、諸事情により、oronai も脱退しました。


非常に残念なことではありますが、めげずにこれからもLLメンバー一丸となって頑張っていきましょう。



改めて、遊撃てんてんを中心としたLingua Latinaをこれからも宜しくお願いします。


------------------------------------------------------------

現在、Lingua Latina は AR2名 を募集しています。

われこそは!という方は是非、一度話だけでも聴きに来ていただければと思います。

IRC フレンド系列鯖 #SF_LL まで
SkypeID haineko_ash まで

-------------------------------------------------------------

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム


どうもいんごーです( ̄(エ) ̄)

すみません、最近LLのBlog更新係のsetugenがさぼっているので更新できてませんでした。
きつく叱っておきますЩ(・`ω´・Щ)

今日からぼちぼち更新していきます!!


vs AllNiX様

DC

CT 5-0

T 5-0

トータル10-0win!
個人個人で上手く立ち回れた結果じゃないでしょうか! 

久々にみんなが1つになって楽しいCWでした!!
これは遊撃てんてんさんが復帰したからなのだろうか!ww


続いてSL

結果忘れましたが勝ちました。


いやー、CTラッシュなどが決まってよかったと思います。
部屋rushもnapaneとてんてんと僕のカバー(重要)で何回か止めれました。

Tは、おろないの指揮がいい感じでした。

今あそこ警戒してると思う・・・などの予想が見事当たり、上手く攻めれたと思います!

@は設置されてから,してからの動きですね。どうしても少しgdgdになっちゃいました。。

がんばってなおしていきましょう!!

AllNiX様ありがとうございました
hi!!いんごーです(つ ̄(エ) ̄)つ

前からリアル多忙だった那伊亜得斯がin率激減のために、クランの管理をできていない状態だったので、このたび新しく遊撃てんてんがクランマスターに就任しました!!1

今までクランの管理、指揮などをしてくれたL(那伊亜得斯)ありがとう!!

最初は作り直すか・・・との話しが出ていたんですが、LLに思い入れのある僕とKJKJ^novなどが反対し、Lingua Latinaとしてまた活動できることになりました!

新生Lingua Latinaを改めてよろしくお願いします!!!!!

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

