SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
最近またCWの更新さぼってますね・・・だめだLL


とりあえず今日僕が参加したCWだけ更新しておきます。


vs Ramnet様

よくCWをしていただくRamnet様と、とらドラ!大河争奪戦をしました。

まずはDC

TしかSSとってないですサーセンwww

CT 5-2
T 5-4
10-6でwin!


SL

CT 4-5
T 5-2
9-7でwin!

こっちもSS1枚だけですサーセンwwwwwwwwwwwww

てんてんがいないので僕が指揮をとらせてもらいました。
大河のためにお互い力を出し合っていい試合でした!gg!

Ashはもうちょっと積極的に、たれきちは消極的に動けるようになるといいな。

そういえば前にKJKJがメンバー紹介を書いていたので、僕はKJKJの紹介文書いてみます!


KJKJ^nov 通称コジ コジコジ

LLの最古参で、エーススナイパー
礼儀正しくて、とても強い。

でもクランのVCだと暴言がすごいです。卑猥な発言ばかり。自重^^;

僕の身内の人も、仏のKJKJとか言ってるけど、うそです。信じちゃだめです


今受験を控え休止中。。。早くもどってこい!!!!!!!!

追記
vsHF様
DC 7-6 WIN
SL 10-6? WIN
HF DC RED
HF DC BLUE
HF SL RED
SL,BlueのSSは落ちた為撮り忘れ。
HFさんと試合するときは誰か必ず落ちるという法則。
有難うございました。
こんばんは、TyPhoNです。
今日も元気にCWやってきました!
本日の相手はaLice様です。

vs aLice様
DC 7-7 Draw
SL 9-5 LLwin

2009January28222433.jpg
2009January28223203.jpg
2009January28224229.jpg
2009January28225546.jpg

DCではTyPhoNの判断の悪さが目立ちました。
仲間の動きや敵の残り人数などを正確に見極め、的確な動きをできるようにしましょう。
SLではingoさんのいい動きが目立ったように感じます。

aLice様、ありがとうございました。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

こんばんは、TyPhoNです。
本日はHF様とCWしました。

vs HF様
DC 9-7 LLwin
SL 10-3 LLwin

赤SS撮り忘れました。 すいません(´;ω;`)
2009January21230746.jpg
2009January21232215.jpg
2009January21233301.jpg

両ステージともいい感じに作戦が決まっていたように思います。
足音を消して歩いて詰めて来る相手に早く気が付けるようにならないといけないですね。
HF様、ありがとうございました。

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは、TyPhoNです。
本日はAdios様とクラン戦をしました。

vs Adios様
DC 7-6 LLwin
SL 4-10 LLlose

2009January18000853.jpg

2009January17235727.jpg
2009January18002955.jpg
2009January18004251.jpg


Adios様、ありがとうございました。

追記
誰も更新しないから更新
vs aLice様
DC 8-7 WIN
vs alice DC Red
vs alice DC Blue
SL 10-8 WIN(青SS撮り忘れ)
vs alice SL Red
aLice様、有難うございました。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

こんばんは、新人のIOnです。
CWの結果報告をします。

vs Saba様
DC 9-9 Draw
SL 6-7 LLlose
2009January16212842.jpg
2009January15222844.jpg
2009January16214211.jpg
2009January15230806.jpg

vsSylph yare Laugh様
DC6-8 LLlose
SL6-10 LLlose
2009January16225551.jpg
2009January16224535.jpg
2009January16232151.jpg
2009January16231012.jpg

2CW通じて足を引っ張っていたので、悪いところを改善していきたいと思います。
また、全体的に報告が少なくgdgdすることが多かったので、声だしをしっかりしていきましょう!

Saba様&Sylph yare Laugh様
ありがとうございました。

おはようございます、setugenです。二日酔いで死にそうです。

RR側の大会前のCW結果です。

貯め過ぎたせいでSSはなしで!

誰か更新するだろーと思ってたので結果もあやふやなところがありますがご容赦を!

見にくいのは気合でカバーしてください。

vs かいわれ様

DC 赤 5-2
   青 2-5
    7-7 Draw

SL 赤 4-5
   青 4-5
8-10 Lose


vs psy様

DC 赤 2-5
青 4-5
6-10 Lose

SL 赤 2-5
青 0-5
2-10 Lose


vs Ein様

SL 赤 5-1
   青 5-1
10-2 Win


vs Syl様

SL 赤 5-2
青 2-5
7-7 Draw


vs aLice様

SL 赤 0-5
青 4-5
4-10 Lose


vs 一騎様

SL 赤 2-5
 青 4-5
6-10 Lose


vs かいわれ様

DC 赤 5-4
青 3-5
8-9 Lose

SL 赤 3-5
青 5-4
8-9 Lose


vs 一騎様

DC 赤 5-0
青 2-5
7-5 Win

SL 赤 3-5
   青 2-5
5-10 Lose

DC 赤 2-5
   青 1-5
3-10 Lose


vs りらっくま様

SL 赤 5-1
青 5-1
10-2 Win


vs HF様

SL 赤 5-2
   青 3-5
8-7 Win


ココから衛生兵杯予選!

vs CS様

SL 赤 5-4
青 5-0
10-4 Win


vs デスロード様

SL 赤 5-3
青 5-0
10-3 Win

どちらの試合も青を5-0で折り返せたので気楽に赤に入れたのが良かったです!



決勝トーナメント1回戦

vs PepperMan様

DC 赤 3-5
青 3-5
6-10 Lose

残念ながら1回戦敗退となってしまいました。

大会お疲れ様でした!

運営の皆さんありがとうございました!


誰も更新しなかったんでしときます。

vs HF様
DC 10-7 WIN
HF DC Red
HF DC Blue
SL 赤SS撮り忘れで結果忘れた。
HF SL Blue
たれきち、東京パワー発揮しまくり。
HF様有難うございました。
こんばんは、TyPhoNです。
衛生兵杯も終わり、次の大会に向けて練習をしているLLです。

本日はFU様とCWさせていただきました。

vs FU様
DC 5-10 LLlose
LL 8-8 Draw

2009January12223003.jpg
2009January12224300.jpg
2009January12225751.jpg
2009January12231109.jpg

TyPhoNさん、本当に頑張ってくださいね。
閃光ミスや、わけのわからない死に方はしないようにします。

FU様、ありがとうございまいした。


追記
hi- サイダーグミです
衛生兵杯も終わり今日からまた心機一転SNS杯に向けてがんばりましょう
今日のCWの結果を

vsjvn様
DC 10-0 WIN
jvn 赤
jvn 青


SL 10-3 WIN
jvn aka
jvn aoSL


ion君に指揮をやってもらいました
普通の指揮でした!
いい試合ができたと思います
この調子でがんばりましょう
jvn様ありがとうございましたー

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

hi- サイダーグミです
さぁ~衛生兵杯2日目です 
結果は・・・

1試合目
vsぷるぷる様 10-2 WIN
ぷるぷる 赤
ぷるぷる 青


2試合目
vsEinstin.AN様 10-2 WIN
Einstein   赤
Einstein.AN 青 


準々決勝
vsUT様 7-6 WIN
UT 大会 赤
UT 青 大会


準決勝
vsLtG様 7-10 Lose
Ltg 赤 大会
LtG 青 大会



3位決定戦
vscrescendo様 6-8 Lose
crescendo 大会 赤
青1 1名ブラックアウトのためしきりなおし
crescendo 青 大会
青2
crescendo 青 大会2


結果は4位でした!!
CMがてんてんに代わっての初の大会でした
以前まではマスター(L)とコジと毎回いっしょに大会にでてましたが
メンバーもだいぶ変わっての今回の衛生兵杯でした。

前の大会では主に展開を中心に攻めていましたが
てんてんの指揮ではラッシュを軸とした考えられた攻めのパターンで挑みました
その結果攻めではかなりの確率でポイントをとることができました
逆に守りでは以前よりも抜かれるケースがかなり多くなってしまいました;
この大会での敗戦原因は守りにですね
LtG戦とcrescendo戦ではほとんど活躍できませんでした ごめんなさい;
この経験を活かして次の大会に挑みたいと思います
大会で当たったクランの方々ありがとうございましたー
みんなおつかれさま^^
 



hi- サイダーグミです
まちに待った衛生兵杯です!
それでは1日目の結果を


1試合目

vs abaS様  10-4 WIN
大会 赤 abas
大会 青 abas



2試合目

vsClover’s様 7-6 WIN
crover 大会 赤
crover 大会 青


3試合目

vsjvn様 10-3 WIN
jvn 大会 赤
jvn 大会 青 

無事1日目を乗り越えることができました!
明日は優勝しましょう!
もう眠いのでこれぐらいで
abas様 Clover’s様 jvn様 ggでした ありがとうございました



hi- サイダーグミです
今日のCWの結果を更新します

vs crescendo様
DC 2-10 LOSE
cresc 赤 1-5
cresc 青 1-5

vscanvas様
DC 10-7 WIN
canvas 赤 DC
canvas 青 DC


SL 10-5 WIN
canvas 赤 SL
canvas 青 SL


vsHF様
DC 10-7 WIN
HF 赤 DC
HF 青 DC


SL 10-4 WIN

HF 赤 SL
HF 青 SL


とてもいい試合運びができいるとおもいます 
この調子で明日の大会に備えましょう!
canvas様 HF様ありがとうございました
それではまた明日~ノシ
hi- サイダーグミです
今日のCWの結果を更新します

vsDR様


DC 10-3 WIN
デスロ 赤 
デスロ 青 


SL 10-5 WIN
デスロ  衛星 赤
デスロ 青 衛星


vscap様 10-4 WIN
cap DC 赤
cap DC 青


DR様 cap様 ありがとうございました
またよろしくおねがいします
hi- サイダーグミです  
今日のCWを更新します


vscrescendo様
DC 1-10 Lose SSとり忘れです すみません
赤 0-5
青 1-5


SL 9-9 Draw
クレス 衛星 赤 
クレス 衛星 青 



vsUT様
DC 10-2 WIN
UT でザ 赤
UT でザ 青



vsAdios様
SL 10-2 WIN
Adios 衛星 赤
衛星 Adios  青


vs一騎様
DC 6-6 Draw
一騎 赤 デザ
一騎 青 デザ


SL 9-6 WIN
ikki ao SL
一騎 青 SL


cres戦以外は大会メンバーで挑みました
全体的にいい試合ができたと思います
衛生兵杯に向ってがんばりましょうー

cre様 UT様 Adios様 一騎様の皆様ありがとうございました 



それとてんてんの指揮は神です





追記

どうも犬です(´ω`*)

今日は2クランさんとCWさせて頂きました



SS撮るのを全部忘れたという・・・・・(;`゚ω゚´)全部ふるぼこでしあ


覚えてる結果だけでも。。。。

まずはpsy様

DC6-10 RRlose SL2-10 RRlose

次はかいわれ様

DC7-9 RRlose SL6-10? RRlose

もしかしたら間違っているかもしれませんヽ(´ω`)ノ



最後内戦後反省会を開きいろいろ考えさせられました。
代表としてCW出てるんだから頼ってばっかではダメなんですよね。
周りの人がウマイから心の奥で頼っていた部分があった気がします。
これからはもっと自信と大胆さと判断力を身につけていこうと決めた犬でした。
相変わらずLLは楽しいですc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

おしまい

こんばんは、TyPhoNです。
本日はHora Fugit様とかいわれ様とCWしました。

vs Hora Fugit様
DC 10-7 LLwin
SL 6-9 LLlose

2009January05230145.jpg

2009January05231517.jpg

2009January05233203.jpg

2009January05234212.jpg

両ステージとも、赤はいい形だったと思います。
展開時に削られすぎな印象があったので、気をつけた方がいいと感じました。
DCの青はSRがいい動きをしていたと思います。
SLはセンターが全く機能しておらず、やられたい放題でした。
もっと頑張ります。

vs かいわれ様
DC 10-4 LLwin
SL 5-8 LLlose

2009January06001348.jpg

2009January06002504.jpg

2009January06003219.jpg

2009January06004805.jpg

DCは作戦通り上手く動けていたのがよかったと思います。
赤の時に青のSRに対応できていないような感じがしました。
SLの青は、先ほどに同じくセンターが機能しておらず見事に負けました。
TyPhoNさん、頼みますよ・・・・orz
赤の時は逆ラッシュに上手く対応できるようになるともっと良くなると思います。

Hora Fugit様、かいわれ様ありがとうございました。






追記

さぁまたRRの犬でございますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

今日は即席チーム様、アンダーテイカーズ様とCWさせて頂きました(´ω`*)

まずは即席チーム様(`・ω・´)キリッ

DC 赤5-2 青4-5? total9-7 RRwin? 

SL 赤2-5 青5-1 total7-6 RRwin

1.jpg
2.jpg
3.jpg



お次はあんだーていかーず様で御座います(`・ω・´)キリッ

DC 赤5-2 青5-3 total 10-5 RRwin
SL 赤5-4 青4-5 total 9-9 draw

4.jpg
5.jpg
6.jpg

すいません今日はDCの青はSSが撮れない日のようです*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

今日もあっしゅさんは卒論を書かずにSFに来てくれましたヽ(´ω`)ノ

あっしゅさんを見習って頑張りたいです☆ミ

DCの作戦早く覚えないとあっしゅさんに怒られるので必死です

とりあえずとっさの判断力が欠けているのでもっとCWで経験を積みたいです(  ´・ω・)

2チームの方々ありがとうございましたo(●´U`●o)またよろしくお願いします




テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

Hi! サイダーグミです おひさしぶりです
久々に更新したいと思います


vsLittleGarden様


DC 10-4WIN
2009January05160835.jpg
vsLG


この調子で頑張っていきましょう
できるだけ自分が出た試合は更新するようにします
それでは<(_ _)>

こんばんは、TyPhoNです。
衛生兵杯に向けて元気に活動中です。
本日はHora Fugit様とEinstein様とCWをしました。

vs Hora Fugit様
DC 7-10 LLlose (2-2でこちらがBOの為、仕切りなおしてもらいました。)
SL 3-10 LLlose

2009January04220700.jpg

2009January04221907.jpg

2009January04223428.jpg

2009January04224259.jpg

vsHF様では特にSRに対応できていなかったように感じました。
特に赤の時は相手の守りに対応した動きができないと苦しいです。
ロングを詰めて来る相手に対応できずぼっこぼこにされましたorz

vs Einstein様
DC 10-3 LLwin
SL 8-8 Drow

2009January05003004.jpg

2009January05004417.jpg

2009January05010051.jpg

2009January05011527.jpg

DCに関しては指揮勝ちしたって印象が大きかったです。
作戦が良い具合に進んでました。ナイス指揮でした!
SLの赤は相手の守り方に対応できてなかったと思います。
青の時のカバーの早さはすごく良かったと思います。


Hora Fugit様、Einstein様ありがとうございました。




追記 

どうも犬ですc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

RRも活動中でございます(`・ω・´)キリッ

まずは即席様


DC 赤3-5 青2-5 total5-10 RR lose 青SS撮り忘れましたすいません(´;ω;`)

SL  赤5-3 青5-2 total10-5 RR win


vs5.jpg
vs4.jpg
vsそくせき

衛星でまとさんがPing不安定のためたれきちさんにメンバーが変更になっています(´-ω-`)Zzz
即席様Boしたりいろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。




お次はFragile Unity様

SL 赤5-1 青1-5 Draw

DC 赤5-2 青5-1 total10-3 RRwin




vsfu.jpg
vsfu2.jpg
vsfu3.jpg
fu1.jpg




ひさしぶりにSFしました(´-ω・`)楽しかったです
衛生兵杯目指してガツガツ頑張りたいです(っ゜з゜)っ
CWしてくださった2チームの方々ありがとうございました。

LLってほんと仲良いなぁって思う今日この頃でした(・ω・)

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは、TyPhoNです。
5日間におよぶサイダーグミさんの『飯落ち』も終わり、本日はEinstein様とCWさせていただきました。

vsEinstein様
DC 10-7 LLwin
SL 10-4 LLwin

2009January03225620.jpg
2009January03230848.jpg
2009January03231956.jpg
2009January03232643.jpg

DCは相手のFBに翻弄され、形を崩されたラウンドが多かったと思います。
FB対策が大切なことがよくわかった試合でした。
SLの赤は相手の逆ラッシュに対応できていないラウンドが多かったです。
相手に合わせた動きをできるようにならなくてはいけないと感じました。
青はセンターをカバーする動きがとてもよかったと思います。
私のセンターがもっと止めれることができればもっと楽な試合ができたと思います。

Einsteinの皆様、ありがとうございました。

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは、TyPhoNです。
本日はかいわれ様とCWしました。

VS かいわれ様
DC 3-10 LLlose
SL 8-7 LLwin

2009January03020131_20090103195211.jpg


2009January03021020_20090103195233.jpg


2009January03022330_20090103195245.jpg


2009January03023535_20090103195254.jpg



ありがとうございました。

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

