SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!こん!こん!ボーリングのアベレージが普段は60点だった僕が初めてアベレージ100超えました!感動です!KJKJです!
RiR様と先日と本日で2回CWしたのでその結果の更新をします。


vs RiR様(24日)
DC
1rir1.jpg
1rir2.jpg
1-10 LOSE


衛星
1rir3.jpg
1rir4.jpg
6-10 LOSE




vs RiR様(本日)
DC
2rir1.jpg
2rir2.jpg
6-10 LOSE


衛星
2rir3.jpg
2rir4.jpg
7-9 LOSE




やはりDC、SL共に攻めが一番の課題になりそうです。
個人的に僕のSRがもう少し慎重に立ち回るべきだと感じました。sorry...


RiR様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
こんばんわsetugenです。終電乗り過ごしたのでタクシーで帰ったのですが誰もいませんね><;
この時期は飲み会多すぎてお財布がキツイデス。
芋焼酎飲まされすぎて頭もとってもキツイデス。

手元のメモにあったので昨日のcwの結果を。

メンバー

せつげん、ぐみ、むっしゅ、いおん、誰だっけ?

vs ukn様

DC  8-6  Win
SL  4-10 Lose

ukn様ありがとうございました!



とっても個人的になんですが・・・・

野球のワールドカップWBCも終わったし次は競馬のワールドカップドバイだねー

と語り合えるクラメンが欲しいです。。。終
Hi!!setugenです!!久々の更新ですコンバンワ!

SF自体もボチボチ久々でした!なんか一回酔っ払ってやってたらしいですが記憶に無いです><;

それではCWの結果を!



メンバー
SR ムッシュ
AR せつげん、ぐみ、たれきち、L

vs Clover’s様

DC 赤 5-1
   青 5-4
Total 10-5 Win

SL  赤 5-0
    青 5-1
Total 10-1 Win

途中長時間の中断等Clover's様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。



vs Vivo様

DC 赤 4-5
   青 2-5
Total 6-10 Lose

SL 赤 5-4
  青 5-3
Total 10-7 Win

Vivo様の個人技の高さに撃ち負けるシーンが多かった気がします。

終盤少し荒れてしまいましたが、今後ともCW、大会等よろしくお願いします。
おはようございます!ヒーローズインザスカイ面白いです!ランス面白いです!
最近いろんなものにはまってます KJKJです!
BlackJoke様とDMC様とCWしました。
なんだか僕、今日は自分自身とても硬かった気がします・・・
気のせいですよね・・・?
それでは結果の報告です。


vs Black Joke様
DC
bj1.jpg
bj2.jpg
10-8 WIN


衛星
bj3.jpg
bj4.jpg
9-7 WIN




vs DMC様
DC
dmc1.jpg
dmc2.jpg
10-2 WIN


衛星
dmc3.jpg
dmc4.jpg
10-3 WIN




BlackJoke様、DMC様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
おはようございます・・・ 眠れませんありえません KJKJです!
3D様とのCWの結果と課題の報告をします。


vs 3D様
DC
3d1.jpg
3d2.jpg
1-10 LOSE


衛星
3d3.jpg
3d4.jpg
10-7 WIN




僕の個人的意見・考えになってしまうかもしれませんが、
ここ最近のCW結果から、ゲスト部屋での練習だけではなく、”最低限”の作戦把握、強化、連携の練習(特に前回大会に参加していない僕なんて・・・><)が、
また特に今回のような指揮官のてんてんさんが不在時のCWでは代理の指揮官が必要だと感じました。
これらが今後の課題になっていくんじゃないかなと思います(・_・)




3D様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Hi!!!おはようございます!超不規則生活が続いてます!KJKJです!
Uns様とCWしたのでその結果の報告をします。


vs Unsold Stuff様
DC
uns1.jpg
uns2.jpg
5-8 LOSE


衛星
uns3.jpg
uns4.jpg
7-10 LOSE




Unsold Stuff様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Hi!!! リア友とクランサーバでクラン戦をしていたらWHer扱いされたKJKJですorz (使ってませんよ!)
今日は元メンバーでもあるUnSのIngo君を含め 撃墜王てんてん というチームで2クラン様とCWさせていただいたのでその結果の報告をします。


vs FreeStyle様
DC
fs1.jpg
fs2.jpg
8-7 WIN


衛星
fs3.jpg
fs4.jpg
10-5 WIN




vs Hora Fugit様
DC
hf1_20090317054109.jpg
hf1-5.jpg
hf2_20090317054122.jpg
10-3 WIN


衛星
hf3_20090317054238.jpg
hf4.jpg
8-6 WIN




FreeStyle様、Hora Fugit様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
Hi!!!!どうも!お久しぶりです!のぶおJK、KJKJです!
最近あまりクラン活動にINできないのですが、今日はとっても久しぶりにCWに参加させてもらえました。
それとAKで参加したんですけど、ARでCW参加するのもまたまた久しぶりぶりです!(そのせいで足引っ張りましたorz sorry...)
やっぱりCWは緊張感があっていいですね!興奮します。
ってことで、pancetta様とのCW結果報告です。


vs pancetta様
DC
pancetta1.jpg
pancetta2.jpg
10-7 WIN


衛星
pancetta3.jpg
pancetta4.jpg
6-10 LOSE




pancetta様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
Hi!setugenです!

大会の結果の更新をさせて頂きます。

vs Uns(OTO)様

DC 7-8 Lose

T側を5-3で取って折り返したのですがCT側で守りきれませんでした。

今大会は残念な結果になりましたが、次回以降にまたリベンジしたいですね!


大会終了後にKJKJ、サイダーグミに加えてないあとくしもLLに復帰し、

新人のぴょんたっとさん、りりぃさんも加わったので活気のあるLLが戻ってくると思います!
Hi!setugenです!!ブエナビスタの強さに感動しました!!配当の低さに泣きました><。

衛生兵杯予選の結果の更新です!!

SR  せつげん
指揮 てんてん
AR  むっしゅ たろう あらじん(1,2戦目) いおん(3戦目) 

vs デスロード様

SL 10-5 Win


vs Advent様

SL  8-9 Lose


vs 傾奇者様

SL  10-2 Win


一瞬冷やりとしましたが何とか予選突破できました。

てんてんに「大会の個人kd出せやks」と言われてたので一応計算してみました!!

せつげん   42kill/23death kd1.826
いおん     8kill/5death kd1.600
たろー     42kill/28death kd1.500
あらじん    28kill/23death kd1.217
むっしゅ    36kill/30death kd1.200
てんてん   26kill/28death kd0.928

だったらしいです!!

ついでに大会前の手元にSSが残ってたやつのkdを・・・調べるのに1時間かかりました><;
だいぶ抜けがあるので正確なものとはいえませんが、一番下の方が・・・

せつげん   558/324 kd 1.722
むっしゅ    675/557 kd 1.211
たろう    428/305 kd 1.403
てんてん   627/511 kd 1.227
あらじん   287/211 kd 1.360
いおん    267/541 kd 0.493


俺のkdが良いのは成績悪かった時SS取る気分じゃないせいですね、ごめんなさい。

終わった後見て楽しむのは良いけど算出するの結構大変だ><;
Hi!!setugenです!!不況の波を受けてしまい衛生兵杯後しばらくinactiveになります。。。

昨日と本日のcwの結果を!

メンバー
SR  せつげん
指揮 てんてん
AR むっしゅ たろう いおん⇔あらじん

vs jvN様
DC  3-10 Lose
SL  6-5  Win


vs HF様
DC 7-8 Lose
SL 9-9 Draw


vs RK様
DC 10-4 Win
SL 9-8 Win


vs 3D様
DC 10-8 Win
SL 5-7 Lose


vs Vivo様
DC 4-10 Lose
SL 7-7 Draw


vs The.Doraemons様(スペル間違ってたらごめんなさい。)
SL 7-10 Lose


vs punk様
DC  9-6 Win
SL  10-5 Win


7クランの皆様ありがとうございました!!


vs Uns様
DC  7-8  Lose
SL  3-10 Lose


vs BJ様
DC  6-8  Lose
SL  9-8  Win


vs マーセナル
DC  10-8  Win
SL  4-10  Lose


追加3クランの皆様ありがとうございました!!
Hi!!setugenです!!本日のCWの結果を!!!

メンバー
SR  せつげん
指揮 てんてん 
AR  たろう、むっしゅ、いおん⇔あらじん

vs Vivo様 

DC 6-10 Lose
SL 5-10 Lose


vs Advent様

SL 10-2  Win


vs Starlit Sky 様

DC 10-4 Win
SL 9-9  Draw


vs clover's 様

DC 7-6  Win
SL 10-6 Win


vs asH's 様

DC 7-8  Lose
SL 10-6 Win


5クランの皆様ありがとうございました。
Hi!!setugenですこんばんわ。

本日のcwの結果を。

メンバー
SR指揮  せつげん
AR  いおん、たろう、むっしゅ、あらじん

vs jvN様

DC 4-10 Lose
SL 6-10 Lose

vs Simple様

DC 7-9 Lose
SL 7-6 Win


メンバーあらじん→たれきちに交代して

vs Hora Fugit様

DC 7-8 Lose
SL 9-9 Draw


ようやく作戦配置共に固まって来た感じですがまだT側が取れませんね。
明日からてんてんも参加できるそうなのでしっかり作戦固めていきましょう。
SRもなんとくなくあたるようになってきたかなーって感じですね!!


(むっしゅの4キルのフラグシーン僕が300削ってましたよ><。)
Hi!!setugenです!こんにちは。

なぜか昼に更新するのが日課になってきました。

昨日のCWの結果の更新を!


vs caprice様

SR  せつげん
指揮 無し
AR  むっしゅ、まと、あらじん、いおん

DC  7-8 Lose
SL  6-6 Lose

caprice様ありがとうございました。
Hi!!setugenです!!

昨日のCWの結果を!

メンバー

SR せつげん
指揮 てんてん
AR むっしゅ、いおん、あらじん


vs 3D様

DC 0-10 LOSE
SL 7-5  WIN



vs oronaiさんのところ!(ごめんなさい名前忘れてしまいました。

DC 1-10 LOSE
SL 0-10 LOSE



vs Hora Fugit様

DC 8-7 Win
SL 10-7 Win


3クランの皆様ありがとうございました

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

