SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
こんばんわ、setugenです!!
本日のCWの結果更新を。

vs VaNdec(B)様

DC T 5-1
CT 5-1
Total 10-2

SL T 5-2
CT 5-3
Total 10-5

VaNdec(B)様ありがとうございました!またよろしくお願いします。
Hi、setugenです。久々にCWに参加したので更新を!

vs LSET様

DC T  5-2
   CT 5-1
   Total 10-3 Win

SL T  5-3
   CT 5-3
   Total 10-6 Win

LSET様ありがとうございました。
みなさんこんな経験ありませんか?
自動販売機でお金をいれて好きなジュースを選んでボタンを押したら何故か他のジュースがでてきてしまった。僕はつい先日温州みかんジュースを選んだのに何故かミルクセーキがでてきました(;_;)

HiHi!!!KJKJです!
第7回SNS杯の結果の報告をします。



1日目


1回戦
vs AdiosA様
ada1.jpg
ada2.jpg
10-5 WIN


2回戦
vs AdiosB様
adb1.jpg
adb2.jpg
10-4 WIN


3回戦
vs Haagen Dazs様
hd1.jpg
hd2.jpg
9-9 DRAW
HGタイマン 5-3 WIN




1日目、Adios様との2連戦やHD様との引き分け後のハンドガンタイマンなどすごく冷や冷やとする展開が多かったのですが、結果的にギリギリではありますが勝利することができました!いんごーナイス!
(2回戦、僕の回線不調で試合中の離脱がありましたが、本当に申し訳ないです。)




2日目


4回戦
vs Vandec様
van1_20090427163557.jpg
van2_20090427163604.jpg
10-1 WIN


準決勝
vs ukn様
ukn1_20090427163610.jpg
ukn2_20090427163617.jpg
9-8 WIN


決勝戦
Rew Oplagelli様
ro1_20090427163623.jpg
ro2_20090427163629.jpg
2-10 LOSE




2日目、まず初戦のVandec様ですが、大会前のCWでは負けていただけにこの勝利は大きかったです。勝利が決まったときにはボイスチャットではすごく盛り上がりました!
そして準決勝のukn様、まずTを4-5で落としてしまったため、CTではかなり精神的に追い込まれましたが、結果5-3でCTを取ることができたので1本差で勝利することができました。相手SRの イタチでござる さんがとても脅威でした。
決勝戦、相手はRO様、優勝を目の当たりにして何もすることができなかった印象でした。撃ち合いでも、連携でも劣っていたと思います。本当に強かったです。


ということで今回我々Lingua Latinaは準優勝することができました!!
この結果を残すことができたのも、メンバー5にn・・・6人での日々の練習の成果だと思います。
みんなありがとう!お疲れ!




対戦相手のクラン様、すべての出場クラン様、そして運営の方々、お疲れ様でした。
有難うございました。good game!!!!!






そして、今回の大会終了後、指揮官のMussyuが脱退しました。
むっしゅさんへ「楽しかったよ!新しいクランでも頑張ってね!CWしよう!」
というわけで。先日脱退した、たれきちさんに加えMussyuさんも脱退が決まったので、那伊阿得斯の推薦により新たにVolkLさんが入隊しました。
VolkLさんへ「これから頑張ろう!!」


それでは、これからも僕たちLingua Latinaはクラン一丸となって精進していきますので、皆様今後ともよろしくお願いします!







※準優勝賞金5000WM(一人800WM)で黄金爆弾を1つ買ったら見事にG_UZIが当たりました。僕は運がいいです。Blendyさん本当に有難うございます!!
HiHi!!!昨日先月からPlayしていた、知っている人は知っているエロゲーム「ランス6」のラスボスをやっと倒すことができました!!これでランスシリーズも、残るはランス4(4,1、4,2)と鬼畜王ランスのみとなりました!KJKJです!
SNS杯前後のCWの結果を更新します。




vs EM様
DC
em1_20090427043305.jpg
em2_20090427043312.jpg
7-8 LOSE


衛星
em3_20090427043318.jpg
em4_20090427043324.jpg
8-8 DRAW




vs HF様
DC
hf1_20090427043330.jpg
hf2_20090427043336.jpg
8-5 WIN


衛星
hf3_20090427043639.jpg
hf4_20090427043645.jpg
10-5 WIN




vs K-on様
DC
kon1.jpg
kon2.jpg
10-5 WIN


衛星
kon3.jpg
kon4.jpg
9-7 WIN




vs 即席様
DC
sokuse1.jpg
sokuse2.jpg
10-2 WIN


衛星
sokuse3.jpg
sokuse4.jpg
10-3 WIN




4クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。




※大会の結果は明日にでも更新します。
Hi!!KJKJです!いよいよ大会が近づいてきましたね!僕は緊張して夜も眠れません
それでは二日間のCWの結果を更新します。




vs Adios様
DC
adios1.jpg
adios2.jpg
10-3 WIN


衛星
adios3.jpg
adios4.jpg
10-1 WIN




vs EM様
DC
em1.jpg
em2.jpg
9-5 WIN


衛星
em3.jpg
em4.jpg
10-1 WIN




vs Grace様
DC
grace1.jpg
grace2.jpg
10-0 WIN


衛星
grace3.jpg
grace4.jpg
7-9 LOSE




vs Hora Fugit様
DC
hf1_20090424161146.jpg
hf2_20090424161153.jpg
8-6 WIN


衛星
hf3_20090424161159.jpg
hf4_20090424161205.jpg
9-8 WIN




vs マーセナル様
DC
ma-se1.jpg
mase2.jpg
10-3 WIN


衛星
mase3.jpg
mase4.jpg
10-4 WIN




vs Renault様
DC
Renault1.jpg
Renault2.jpg
5-10 LOSE


衛星
Renault3.jpg
Renault4.jpg
6-8 LOSE




vs Racpy様
DC
rac1_20090424161830.jpg
rac2_20090424161836.jpg
1-10 LOSE


衛星
rac3_20090424161842.jpg
rac4_20090424161849.jpg
8-8 DRAW




7クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
Hi!! LLが活動してきたこの1年で僕は13㌔太りましたorz KJKJです!
CWの結果の更新をします。




vs 即席様
DC
soku1.jpg
soku2.jpg
10-5 WIN


衛星
soku3.jpg
soku4.jpg
7-6 WIN




vs Vandec様
DC
van1.jpg
van2.jpg
8-9 LOSE


衛星
van3.jpg
van4.jpg
4-10 LOSE




vs caprice様
DC
cap1_20090421140913.jpg
cap2_20090421140919.jpg
7-7 DRAW


衛星
cap3_20090421140925.jpg
cap4_20090421140931.jpg
10-6 WIN




3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
HiHi!!!KJKJです!
今日4月20日でLingua Latinaは結成1周年を迎えることができました!
いやー嬉しい限りです。
この1年長かったような短かったような。
去年のブログの記事が懐かしいですね。
クラン改名やクランマスターの交代など様々な問題がありましたが、
ここまで活動してこれたのも一概にCMのてんてんさんを初めとする現メンバーと過去に在籍したことがある元メンバーの一人一人、そしてクラン戦の相手をしていただいてるクラン様とそのメンバーの方々、大会の運営の方々、たくさんの人たちの支えがあってのものです。
本当に感謝の言葉でいっぱいです!Thank you!!!!
今後とも僕たち Lingua Latina をよろしくお願いします!











今年こそ大会で優勝します!!!
heyhey!!僕のことを こじま って呼ぶ人がいるけども本名は違いますよ!KJKJです!
来週のSNS杯の出場メンバーも決まってきました。
今回も優勝を目指して頑張りましょう!
それではCWの結果の更新をします。



vs MC様
DC
MC1.jpg
mc2.jpg
9-7 WIN


衛星
mc3.jpg
mc4.jpg
10-6 WIN




vs Sol様
DC
sol1.jpg
sol2.jpg
2-10 LOSE


衛星
sol3.jpg
sol4.jpg
6-10 LOSE




vs 即席様
DC
sokuseki1_20090419124019.jpg
sokuseki2_20090419124025.jpg
8-5 WIN


衛星
sokuseki3_20090419124031.jpg
sokuseki4_20090419124037.jpg
7-10 LOSE




3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。



※明日はとっても重大な発表があります!皆見てね!
どうも、新人のSalivaLです。
16人部屋で遊んでいたのですが、5on5の楽しさを知るためにLLに入隊しました、これからもよろしくお願いします!

ではさっそく雑m・・・じゃなくてCWの更新をします。遅れてすみません(o;TωT)o"


vs Racpy

DC

T 3-5 CT 5-3

8-8 ドロー


SL

T 2-5 CT 5-4

7-9 lose...


vs Cartier

SL

T 5-0 CT 5-1

10-1 win


DC

T 5-1 CT5-1

10-6 win

sns杯に向けていい感じに試合を運べたと思います。
特にRacpy戦のCTではみんなよく報告できていたのでよかったと思います。

両クランともggでした!ありがとうございました。
Hi!!KJKJです!MTUとRWINの設定しくじって回線速度落ちました^^b (もう直りました)
昨日と今日のCW結果を更新します。




vs 即席様
DC
sokuseki1_20090414063930.jpg
sokuseki2_20090414063941.jpg
8-8 DRAW


衛星
sokuseki3_20090414064006.jpg
sokuseki4_20090414064016.jpg
10-7 WIN




vs Racpy様
DC
rac1.jpg
rac2.jpg
4-10 LOSE


衛星
rac3.jpg
rac4.jpg
5-10 LOSE




vs RO様
DC
ro1_20090414064353.jpg
ro2_20090414064406.jpg
8-9 LOSE


衛星
ro3_20090414064419.jpg
ro4_20090414064430.jpg
6-9 LOSE




3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
HiHi!!CPU交換してロードが早くなって超感激!!KJKJです!
今度はグラボを新調したいです!RadeonHD4870狙ってます^^b


さて、近況報告です。
昨日新たにIngo、にゃっぴーさん、Aufさん、てれさんの四名が新たにLLのメンバーとなりました。
この調子だと今月のSNS大会には2チーム参加できそうです。
4人ともとても上手なのでこれからの活躍に期待です!


それでは昨日と今日のCWの結果を更新します。


vs Hora Fugit様
DC
hf1_20090411034221.jpg
hf2_20090411034240.jpg
8-8 DRAW


衛星
hf3_20090411034307.jpg
hf4_20090411034319.jpg
10-7 WIN




vs Clovers様
DC
clv1.jpg
clv2.jpg
10-1 WIN


衛星
clv3.jpg
clv4.jpg
8-9 LOSE




vs Luxury様
DC
luxu1.jpg
luxu2.jpg
10-4 WIN


衛星
luxu3.jpg
luxu4.jpg
8-7 WIN




3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
Hi!!スペックUP計画企て中KJKJです!
更新を溜めてしまったCW結果と今日のCW結果の更新をします。




vs syl様
DC
syl1_20090409011336.jpg
syl2_20090409011350.jpg
8-7 WIN


衛星
syl3_20090409011423.jpg
syl4_20090409011436.jpg
9-9 DRAW




vs RO様
DC
ro1.jpg
ro2.jpg
5-10 LOSE


衛星
ro3.jpg
ro4.jpg
4-10 LOSE




vs HF様
DC
hf1_20090409011839.jpg
hf2_20090409011852.jpg
9-7 WIN


衛星
hf3_20090409011903.jpg
hf4_20090409011914.jpg
8-10 LOSE




3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
Hi!!!KJKJです!CWの結果報告です!


vs RiR様
DC
rir1.jpg
rir2.jpg
1-10 LOSE


衛星
rir3.jpg
rir4.jpg
4-10 LOSE




vs saba様
DC
saba1_20090402171140.jpg
saba2_20090402171151.jpg
10-2 WIN


衛星
saba3_20090402171204.jpg
saba4_20090402171216.jpg
10-5 WIN




2クラン様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Hi!!!4月1日なのにエイプリールフールネタが思いつきません!KJKJです!
2クラン様とCWしたのでその結果の更新をします。


vs 3D様
DC
3d1_20090401171946.jpg
3d2_20090401171959.jpg
5-10 LOSE


衛星
3d3_20090401172027.jpg
3d4_20090401172050.jpg
7-8 LOSE




vs Instinct様
DC
ins1.jpg
ins2.jpg
9-9 DRAW


衛星
ins3.jpg
ins4.jpg
4-10 LOSE




2クラン様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

