SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
今回の騒動で多くの方々に多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした
私遊撃てんてんは、責任を負うため自主謹慎致します
暫くネットを断ち切り、自らの罪を償いたいと考えております
非常に浅はかな考えを改め戻ってきますので
何卒、よろしくお願い申し上げます

遊撃てんてん
続きを読む
Hi!!blogを更新する人です!こんばんわ。
クラン戦結果をこちらにまとめてみました。
このblogも今までどおり俺が出た試合は更新していきます!

vs Unsold Stuff様


DC 6-8 Lose
T 5-3
CT 1-5


BB 8-6 Win
T 3-5
CT 5-1

NGF杯ルールでやらせていただきました!
赤グレ無し防具無しも楽しいですね!


vs Saba様


DC 10-6 Win
T 5-3
CT 5-3


SL 10-3
T 5-2
CT 5-1

途中こちらpingが乱れてしまい申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします!
Hi!!blog更新する人ですこんばんわ。
夏に北海道まで子馬を見に行こうかと思っています。
お勧めのツアー知ってる人教えてください(ノ∀`*)


vs Gretch様


DC 10-1 Win
T 5-1
CT 5-0


SL 10-5 Win
T 5-4
CT 5-1


vs 即席様


DC 10-2 Win
T 5-1
CT 5-1


SL 10-2 Win
T 5-1
CT 5-1

vs Arrival様


DC 9-9 Draw
T 4-5
CT 5-4


SL 10-5 Win
T 5-2
CT 5-3
Hi!!blog更新する人です、☆の緑色になりたくないです・・・見た目がイヤ。
それではたまっていたcwの結果を・・・

vs Hora Fugit様


DC 4-10 Lose
T 0-5
CT 4-5


SL 7-8 Lose
T 2-5
CT 5-3


vs Racpy様


DC 6-8 Lose
T 1-5
CT 5-3


ミサ 6-10 Lose
T 4-5
CT 2-5


vs Gretch様


DC 8-9 Lose
T 3-5
CT 5-4


SL 9-8 Win
T 4-5
CT 5-3


vs Saba 様


DC 3-10 Lose
T 0-5
CT 3-5


SL 10-5 Win
T 5-3
CT 5-2


vs asia guys様(名前間違ってたらごめんなさい)


DC 10-3 Win
T 5-2
CT 5-1


SL 10-3 Win
T 5-1
CT 5-2


vs RefleX様


DC 10-2 Win
T 5-2
CT 5-0


vs Hora Fugit様


DC 10-5 Win
T 5-1
CT 5-4


SL 7-7 draw
T 2-5
CT 5-2


vs 名前忘れてしまいましたすみません、後で更新します。


DC 10-7 Win
T 5-3
CT 5-4


vs Gretch様


DC 10-6 Win
T 5-4
CT 5-2


SL 10-3 Win
T 5-1
CT 5-2


vs 即席様


DC 10-4 Win
T 5-2
CT 5-2

SL 10-3 Win
T 5-3
CT 5-0



最近結構クラン戦やってますね!!!
LLの伝統と言うか何というか、大会直前以外はT側は全て展開なので
個人技で崩せなかった時は大敗と言うケースがちょくちょく見られますね!
一方でCT側はかなり安定して取れてますね!!T側で1ラウンドも取れず
悪い流れを引きずって負けるというケースもチョコチョコ見えますが・・・

以上久しぶりの考察でした。
こんばんわ!setugenです!わがまま言ってSRやらせてもらいました!
SRが楽しい今日この頃です。それでは本日のcwの更新を!


vs Emotive Moment様


DC 10-2 Win
T 5-1
CT 5-1


SL 8-9 Lose
T 5-4
CT 3-5


vs 即席てれさんチーム


DC 8-7 Win
T 3-5
CT 5-2


プラズマ  10-5 Win
T 5-3
CT 5-2


トレイン  9-8 Win
T 5-3
CT 4-5


vs Hora Fugit様


DC 10-3 Win
T 5-3
CT 5-0


SL 7-7 Draw
T 2-5
CT 5-2


3クラン様ありがとうございました!
チョッとお久しぶりです。setugenです。

大会以前のSSを整理しきれなくなってしまったので6月1日以降のクラン戦を更新します。

vs Gretch様

DC 10-0 Win
T 5-0
CT 5-0

SL 10-4 Win
T 5-1
CT 5-3


vs HoraFugit様

DC 7-10 Lose
T 4-5
CT 3-5

SL 7-10 Lose
T 4-5
CT 3-5


vs CheckMate様

DC 9-6 Win
T 5-2
CT 4-4(エラー落ちの為最終ラウンド無しでした。)

SL 10-3 Win
T 5-3
CT 5-0


3クランの皆様ありがとうございました!!
heyhey!!那伊阿得斯アルヨ!今日からミーが更新するアルヨ!!
うそですKJKJです。


先日の衛生兵杯に我々Lingua Latinaは2チーム参加させていただきました。


初めに、僕の個人的な話をちょっとすると、2日目の決勝トーナメントは友達(りんごの鉛筆君)の家で参加しました(汗)
理由は自宅のインターネット回線が逝ってしまって、とてもゲームができる環境でなくなってしまったためですorz (1日目予選リーグの4試合目Portal様との試合、僕のPingがかなり荒れてしまって申し訳ないです。)
友達のPC周辺環境は僕のものと似ていたために不慣れなAIM、キーボード操作など、特になんの問題もなしにいつも通りプレイできたので幸いでした!ちなみに高回線、中スペック。


今回の大会、結果から言いますと3位でした!銅メダルです。
準決勝でニャッピーチームに接戦で負けのがとても悔しい!


と前置きはこの辺にして、以下結果の詳細の報告をいたします。




1日目


vs Lastuf様
1-1.jpg
1-2.jpg
10-7 WIN


vs R2D様
2-1.jpg
2-2.jpg
10-7 WIN


vs INF_A様
3-1.jpg
3-2.jpg
10-3 WIN


vs Portal様
4-1.jpg
4-2.jpg
10-2 WIN





2日目(2日目は先にも述べましたが僕が友達の家で参加したためSSは省略します)


vs UT様
10-4 WIN


vs ukn様
10-5 WIN


vs syl様
10-3 WIN


vs Lingua Latina Team ニャッピー
7-9 LOSE


vs EM_A様
10-4 WIN




優勝はできなかったけれど、3位になれたことはとても嬉しいです!
さらにニャッピーチームは2位と、2チームとも結果を残せたことでクラン全体いい経験ができたかと思います。
次回は僕やてんてんは参加できないけれど、優勝目指して頑張ってください!


たくさんの参加クラン様、対戦相手のクラン様、そして運営をしてくださった方々、
お疲れ様でした、有難うございました。good game!!

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

