SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
vs Ramnet様

DC
Red 3-5
Blue3-5
Total 6-10 Lose

DCでは練習通りの守り攻めができず、穴が開いたりよく抜かれたりという事が続きました。
やはり課題は報告ですね。素早く簡素に的確にが中々できてなかったように思います。(特にぽち)
誤報や思い込みはご法度なんでそこんとこよろしく^-^v
俺ふらg(ry・・・

SL
Red 2-5
Blue2-5
Total 10-4 Win

SLは練習通りな部分もあり、またてんてん指揮下による奇抜な作戦が功を奏した気がします。
安定感が欲しい所ですが、今回は良い経験になったと思います。
肝心なときの、確実に狩る度胸と根性がほしいところですね。
俺ふらg(ry・・・

俺ふらぐうううううううううう^-^v


by無名のスナイパー

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

