SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
こんにちは、新人のぽちことTyPhoNです。
今日もLLは元気です。 4CWしました。
Rilakkuma様、crescendo様、canvas様、aLice様、ありがとうございました。

vsRilakkuma様
DC 10-3 LLwin
SL 10-3 LLwin
vs Rilakkuma aka 12/28
vs Rilakkuma ao 12/28
vs Rilakkuma aka 12/28
vs Rilakkuma ao 12/28

自分はDCには出ていないのでわかりません。
SLの青では全員が練習した動きができていたのでよかったと思います。
赤で攻めるときにぐだぐだなってしまう時があったので気をつけるともっとよくなると思います。

vs crescendo様
DC 9-9 Drow
SL 4-10 LLlose
vs crescendoaka
vs crescendoao
vs crescendoaka
vs crescendoaka

私が完全に穴でした。
何もできないまま抜かれてしまい、他のメンバーに大きな負担をかけていたと思います。
赤ではいい所まで作戦が進んでいるのに、最期の一手が届かない。というパターンが多かった気がします。

vs canvas様
DC 7-8 LLlose
SL 7-5 LLwin
vs canvas aka
vs canvas ao
vs canvas aka
vs canvas ao

DCは練習量の差を見せ付けられたような気がします。
SLの青は練習した動きがしっかりと出ていたことがよかったと思います。

vs aLice様
DC 6-10 LLlose
SL 10-2 LLwin
vs aLice aka
vs aLice ao
vs aLice aka
vs aLice ao

DC,SLの両ステージとも赤の時に相手の守り方に対応できていなかったような気がします。
相手がどういう動きをしていて、どんなことを考えているかを個人個人が考えて動けるようにしなくてはいけないと感じました(特にぽち)

結果から見るとSLよりDCを練習していかなくてはいけないなと感じました。
各種投合物なども個人で練習しておくとよくなると思います。


と、いうわけで初めてクラン戦の結果のまとめや反省するブログを書きました。
思い出しながら書いていると、改めてよかったところや悪かったところが浮かんできますね。
それでは、失礼します。



追記



最近硬すぎるあっしゅです。ご迷惑を掛けているみなさん僕をいっぱい撃って下さい。
Skpye起動しているだけでも変わるらしいので、消すようにします…。

上に加えて2CWしました。

vs Vamps
1.gif

2.gif

3.gif

4.gif


衛星兵杯に出るメンバーで僕が指揮しました。デザの攻めは、突破力が足りなかったことが、衛星の攻めは、屋上や部屋を確保したあとの動きが課題となりました。


守りの配置は、各々こなすことは出来ていましたが、まだ細かい動きや援護の遅さを改善していきましょう。



vs Undertakeяz
5.gif


デザCT 4-5 lose (途中落ちのためSSはなし)


6.gif

7.gif


クラン戦のしすぎで、皆の疲労が見えみえのCWでした@@;
勝手につめて、やられたりすることが多く、数的有利の状況をもっと大事に扱わなければいけないと思いました。


2クラン様、ありがとうございました!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

