SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
どうもすぱ犬です。今日はabaS様とCWさせていただきました。


DC赤5-3 青5-2 total 10-5 LLwin

55555.jpg
3333.jpg


いんごーさんの硬いのmissって言う発言は僕に対してなので悪しからず。

以下流れ
いんごー:すぱいすうまい
すぱいす:エヘヘ
いんごー:あ
いんごー硬いのmiss
すぱいす:SSゲット
すぱいす:は?おいwwwwwwwwwwwwwwwwww

たしかに僕硬かったですすいません。


SL赤5-3 青5-0 total 10-3 LLwin

赤のSSすぱ犬の不手際により修復不可能になったため貼れませんでしたすいません・・・・

2222.jpg


衛星青でなぱねさんのスペシャルフォース見れました(`・ω・´)
てんてんさんの名言ホワイトアウトいただきました(;`゚ω゚´)


個人的に自分の立ち回りksっていうのは実感したんですが勝てたのでよしとして下さいc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
僕は毎日が除隊との戦いでサバイバルです
リプとか研究してもっと勉強しなければいけないっていう感じです
これからも頑張って行きます
abaS様ありがとうございました

追記
こんにちは、TyPhoNです。
abaS様に続きまして即席チーム様とCWしました。

vs即席様
DC 9-7 LLwin
SL 8-6 LLwin

j_specialf_2008-12-29_23-34-19-98.jpg
2008December29235254.jpg
2008December30000934.jpg
2008December30002125.jpg

ぽちの動きが他の人の動きより遅いです。
現在の状態から次に相手がどんな行動を取ってくるのかを考えて動けるようになりましょう。
赤の時の作戦や動きを考えていかなくてはいけないなと痛感するCWでした。
ありがとうございました。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

