SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
hi!!てんてんです

今日はメンバー紹介やります!
LLも新メンバー入って新しい体制に入りました
気持ち新たにみんなを紹介しますぞ


その前に!!
LL名言集!!!こ~な~☆


一位てんてん「ホワイトアウトした」
二位いんごー「壁意味ねえじゃん!」
三位なぱね「茶畑」

ほかいろいろ
うん
cwしてると名言がたくさん生まれて面白いね


さてそろそろメンバー紹介に入ろう!!

最初に断っておくけど最近これない人ははぶくよ
たけしとか来いよks


遊撃てんてん  


TAROchan (AR) LL最年長の40歳
            ガチドM ムチを愛するが故にIRCのキーワード音もムチの音
            更にはフィリピンパブに入り浸るツワモノ
            伝説の静岡信者
サイダーグミ (AR)  伝説のジャンパーGUMI
            一方的にリアルで面識あり
           なかなかの肉体派である反面、心はナイーブ
           硬さランキングに入った時の凹み具合はハンパじゃねえ!!
           そんなかわいいグミさんはやっぱりジャンパー
LesPau1 (AR)  みんなのアイドルいんごー
           LLのエースアサルター
           頼れるAIMの持ち主だがVC内での暴言はLL No.1
           姉と仲が良く一部ではシスコンではないかとの噂も
           ちなみに可愛い妹もいるようでそのために目の仇にされる事も多々あり
           最近エロゲに目覚めSFよりエロゲを優先するカス
KsAiM.txt (AR)  みんな大好きまとさん
           顔もイケメン声もイケメン
           決め台詞はやっぱり「ノンスコうめぇえwwww」
           バイト命のカスで大晦日も元旦もバイトばっか 勉強しろや
           Pingがよく暴走し、硬いと言われるとガチで傷つく
           がしかし、しょっちゅう硬い硬い言うカス
           /AutoFukuiは誰も止められない!!
asH’ (AR)    動画編集で一躍有名になったあっしゅ
           新生LLでは彼を核にまとまっている
           最近硬さランクBにランクインしやっと硬い事を自覚した天然カス
           個人の強さはガチ 団体?聞くなカス
setugen (MR)  せっちゃん♪の愛称で親しまれるせつげん
           彼女は可愛い ちくしょう 可愛い
           せつげんがVCに入ると彼のモノマネをする人が多数
           その特徴的なおっとりとした優しい口調でオーバーキルを許可する猛者
           正規SRをもう一人彼にしようかと思うくらいSRが強い
OneStep... (SR) LL唯一の正規SR
           頼れるSRである反面、自身過剰
           でも体外勝っちゃうから悔しい 氏ね
           イケメンだけど、てんてんのがイケメンだ これはガチ
           ドラム経験もあり、多才
           コーヒー入れてくるわっつったら二度と帰ってこないカス
Napane (AR)  LL最強のアサルター
           伝説の静岡在住で口癖は「茶畑」
           実は結構おっさんでハゲ疑惑あり いや、ハゲ
           年の割りに言動行動共に厨
           napaneあってのLL!!LLあってのnapane!!
           茶畑。
Yukke (AR)   LL唯一のリアル厨房
           がしかし、非常に落ち着いた少年
          野球部所属経験ありでそれだけの理由でクラマスから一目置かれている
           最近イナクティブだけどまたくるよね・・・?
TyPhoN (AR)  新人Typhon
          読み方はてぃふぉん 最初たいふんかと思ったけど違うらしい
          LLではぽちの愛称で親しまれる
          基本敬語で可愛い後輩的存在
          SFではNoobPlay連発ですみません連呼 だがそれがいい
          実は超オタク
Spice!!!!     新人すぱいす
          超Noobだったはずが最近の成長は著しい
          みかんの王国愛媛在住で超硬い
          いきなりタメ口でこいつの敬語きいたことねーや
          クラマスと同い年で彼女いない暦=年齢の都市伝説野郎
阿拉丁   新人あらじん
         中国語であらじんって書くんだって
         非常にいい質の声の持ち主で向上心たっぷり
         今後に期待


たれきち   東京

>実は結構おっさんでハゲ疑惑あり いや、ハゲ
てんてんが勝手に思ってるだけだろwwwwwwww
【2008/12/30 07:22】 URL | napane #-[ 編集]

??_??
【2008/12/30 13:18】 URL | てんてん #-[ 編集]

ぴざっぱね
【2008/12/30 16:29】 URL | oronai #-[ 編集]

たwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwきwwwwwwちwwwww
【2008/12/31 17:57】 URL | ingo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

