SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
こんばんは、TyPhoNです。
衛生兵杯に向けて元気に活動中です。
本日はHora Fugit様とEinstein様とCWをしました。

vs Hora Fugit様
DC 7-10 LLlose (2-2でこちらがBOの為、仕切りなおしてもらいました。)
SL 3-10 LLlose

2009January04220700.jpg

2009January04221907.jpg

2009January04223428.jpg

2009January04224259.jpg

vsHF様では特にSRに対応できていなかったように感じました。
特に赤の時は相手の守りに対応した動きができないと苦しいです。
ロングを詰めて来る相手に対応できずぼっこぼこにされましたorz

vs Einstein様
DC 10-3 LLwin
SL 8-8 Drow

2009January05003004.jpg

2009January05004417.jpg

2009January05010051.jpg

2009January05011527.jpg

DCに関しては指揮勝ちしたって印象が大きかったです。
作戦が良い具合に進んでました。ナイス指揮でした!
SLの赤は相手の守り方に対応できてなかったと思います。
青の時のカバーの早さはすごく良かったと思います。


Hora Fugit様、Einstein様ありがとうございました。




追記 

どうも犬ですc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

RRも活動中でございます(`・ω・´)キリッ

まずは即席様


DC 赤3-5 青2-5 total5-10 RR lose 青SS撮り忘れましたすいません(´;ω;`)

SL  赤5-3 青5-2 total10-5 RR win


vs5.jpg
vs4.jpg
vsそくせき

衛星でまとさんがPing不安定のためたれきちさんにメンバーが変更になっています(´-ω-`)Zzz
即席様Boしたりいろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。




お次はFragile Unity様

SL 赤5-1 青1-5 Draw

DC 赤5-2 青5-1 total10-3 RRwin




vsfu.jpg
vsfu2.jpg
vsfu3.jpg
fu1.jpg




ひさしぶりにSFしました(´-ω・`)楽しかったです
衛生兵杯目指してガツガツ頑張りたいです(っ゜з゜)っ
CWしてくださった2チームの方々ありがとうございました。

LLってほんと仲良いなぁって思う今日この頃でした(・ω・)

かおもじかわいい
【2009/01/05 09:00】 URL | きょろ #-[ 編集]

きょろさんあり^-^
【2009/01/06 01:57】 URL | すぱいぬ #-[ 編集]

まぁ、俺はすぱいすと仲良くないけどね。
むしろ嫌い
【2009/01/06 02:07】 URL | ingo #-[ 編集]

大好きなんだろ!
な?ねえ?
おいwwwww
【2009/01/06 03:11】 URL | すぱいぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

