SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
hi- サイダーグミです  
今日のCWを更新します


vscrescendo様
DC 1-10 Lose SSとり忘れです すみません
赤 0-5
青 1-5


SL 9-9 Draw
クレス 衛星 赤 
クレス 衛星 青 



vsUT様
DC 10-2 WIN
UT でザ 赤
UT でザ 青



vsAdios様
SL 10-2 WIN
Adios 衛星 赤
衛星 Adios  青


vs一騎様
DC 6-6 Draw
一騎 赤 デザ
一騎 青 デザ


SL 9-6 WIN
ikki ao SL
一騎 青 SL


cres戦以外は大会メンバーで挑みました
全体的にいい試合ができたと思います
衛生兵杯に向ってがんばりましょうー

cre様 UT様 Adios様 一騎様の皆様ありがとうございました 



それとてんてんの指揮は神です





追記

どうも犬です(´ω`*)

今日は2クランさんとCWさせて頂きました



SS撮るのを全部忘れたという・・・・・(;`゚ω゚´)全部ふるぼこでしあ


覚えてる結果だけでも。。。。

まずはpsy様

DC6-10 RRlose SL2-10 RRlose

次はかいわれ様

DC7-9 RRlose SL6-10? RRlose

もしかしたら間違っているかもしれませんヽ(´ω`)ノ



最後内戦後反省会を開きいろいろ考えさせられました。
代表としてCW出てるんだから頼ってばっかではダメなんですよね。
周りの人がウマイから心の奥で頼っていた部分があった気がします。
これからはもっと自信と大胆さと判断力を身につけていこうと決めた犬でした。
相変わらずLLは楽しいですc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

おしまい

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

