SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
hi- サイダーグミです
さぁ~衛生兵杯2日目です 
結果は・・・

1試合目
vsぷるぷる様 10-2 WIN
ぷるぷる 赤
ぷるぷる 青


2試合目
vsEinstin.AN様 10-2 WIN
Einstein   赤
Einstein.AN 青 


準々決勝
vsUT様 7-6 WIN
UT 大会 赤
UT 青 大会


準決勝
vsLtG様 7-10 Lose
Ltg 赤 大会
LtG 青 大会



3位決定戦
vscrescendo様 6-8 Lose
crescendo 大会 赤
青1 1名ブラックアウトのためしきりなおし
crescendo 青 大会
青2
crescendo 青 大会2


結果は4位でした!!
CMがてんてんに代わっての初の大会でした
以前まではマスター(L)とコジと毎回いっしょに大会にでてましたが
メンバーもだいぶ変わっての今回の衛生兵杯でした。

前の大会では主に展開を中心に攻めていましたが
てんてんの指揮ではラッシュを軸とした考えられた攻めのパターンで挑みました
その結果攻めではかなりの確率でポイントをとることができました
逆に守りでは以前よりも抜かれるケースがかなり多くなってしまいました;
この大会での敗戦原因は守りにですね
LtG戦とcrescendo戦ではほとんど活躍できませんでした ごめんなさい;
この経験を活かして次の大会に挑みたいと思います
大会で当たったクランの方々ありがとうございましたー
みんなおつかれさま^^
 



スポンサーサイト

お疲れ様!
ベスト4おめでとう!
次は優勝期待してます!!
【2009/01/12 05:52】 URL | koji02 #JwHFGtIk[ 編集]

お疲れ様!
次の大会までにはもっと頑張って戦力になれるよう努力するぽヽ(´ω`)ノ
【2009/01/12 16:35】 URL | すぱいぬ #-[ 編集]
大会
LL各位

RinguaRatina気付LL黒阿拉丁です。
いつもお世話になっております。

首記の件、
弊方新年会ラッシュによる不参加及び、練習その他の非協力
心よりお詫び申し上げます。

今後の大会においては、
作戦の考察、練習の参加、また大会出場に至るまで協力していきたい所存でございます。

まだまだ若輩者で力不足な小生ではございますが、
何卒今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

CW、ゲスト戦などで私の立ち回り等おかしなところがございましたら
都度ご指摘頂きたく。


追伸:最近LLの皆様方のおかげでSFが楽しくなってきたため、
  会議中にSFの作戦のことを考えてて、爆睡して叱られまくってます。


以上
【2009/01/17 13:51】 URL | 黒アラジン #JwHFGtIk[ 編集]

>>araddinさん
リアル最優先ですよ!-3-b
【2009/01/17 14:06】 URL | ksaim #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

