SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
最近またCWの更新さぼってますね・・・だめだLL


とりあえず今日僕が参加したCWだけ更新しておきます。


vs Ramnet様

よくCWをしていただくRamnet様と、とらドラ!大河争奪戦をしました。

まずはDC

TしかSSとってないですサーセンwww

CT 5-2
T 5-4
10-6でwin!


SL

CT 4-5
T 5-2
9-7でwin!

こっちもSS1枚だけですサーセンwwwwwwwwwwwww

てんてんがいないので僕が指揮をとらせてもらいました。
大河のためにお互い力を出し合っていい試合でした!gg!

Ashはもうちょっと積極的に、たれきちは消極的に動けるようになるといいな。

そういえば前にKJKJがメンバー紹介を書いていたので、僕はKJKJの紹介文書いてみます!


KJKJ^nov 通称コジ コジコジ

LLの最古参で、エーススナイパー
礼儀正しくて、とても強い。

でもクランのVCだと暴言がすごいです。卑猥な発言ばかり。自重^^;

僕の身内の人も、仏のKJKJとか言ってるけど、うそです。信じちゃだめです


今受験を控え休止中。。。早くもどってこい!!!!!!!!

追記
vsHF様
DC 7-6 WIN
SL 10-6? WIN
HF DC RED
HF DC BLUE
HF SL RED
SL,BlueのSSは落ちた為撮り忘れ。
HFさんと試合するときは誰か必ず落ちるという法則。
有難うございました。
スポンサーサイト

これ書いたのingo?TAROchan?
もうちょっとまともなこと書いてくださいww
【2009/01/31 11:01】 URL | koji02 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

