SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
vs Awkward様


SR: KJKJ
AR: サイダーグミ Nude.Lanp 大梟 vanish^reils (那伊阿得斯)


DC
awk1.jpg

awkw2.jpg

9-6 WIN



衛星
awkw3.jpg

守りはSSの撮り忘れです(というより最終ラウンドで僕自身落ちてしまいました)。
6-10 LOSE


IRCでCWを募集したところお誘いいただきました。
那伊阿得斯のマウスの破損、KJKJの回線不調・不安定のためgdgdになってしまったところもあり本当に申し訳なかったです。
ggでした。




vs Stabber様


SR: KJKJ
AR: JUDY&MARY(衛星) Nude.Lanp 大梟 VellzEv vanish^reils(DC)


DC
st1.jpg

st2.jpg

10-4 WIN


衛星
st3.jpg

st4.jpg

10-5 WIN


更新が遅れてしまいました。
今回復帰戦のvanish^reilsと、新メンバーでデビュー戦のVellzEvを加えてのCWでした。
二人ともよく動けていたと思います。




最後に、ゲスト部屋を建てていたところ武士道様が5名入室したのでCWしました。
busi.jpg

普段使わないステージでのCWだったのでとても楽しかったです!
勝ち負け関係なく楽しめたかと思います!



Awkward様、Stabber様、武士道様、ありがとうございました。
またお願いします。





今日をもってクランマスターのJUDY&MARYが脱退しました。
僕たちクランメンバーのわがまま等あり萎える部分があったかと思います。
ごめんなさい。
新天地でも大会を目指して頑張るそうです。
今までお世話になりました。ありがとうございました。


SBL一同
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

