SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!setugenです!久々のblog更新となります。

昨日は第6回SNS杯初日が行われました!

1回戦 vs ★LastTeam★(EstVakia)様

BB 10-6 Win

1t
1ct

ただでさえ不安たっぷりのマップだった上に直前になってのMussyuのPC不調

試合始まった直後のnapaneのエラー落ちなどで嫌な予感たっぷりでしたが

苦手だったT側を5-2で折り返せたので何とか初戦突破できました。


2回戦 vs ExpLosion様

SL 10-4 Win

2t
2ct

得意の衛星のCT側を5-1で折り返せたので無事に2回戦も勝ち上がることが出来ました!


3回戦 vs caprice様

caprice様の棄権によりLLWin

1日目の最大の難所と思っていたcaprice戦でしたがcaprice様側のPC不調により

LLの不戦勝となりました。

まともに対戦していれば間違えなくぎりぎりの勝負となっていたであろうだけに

幸運だったと言えなくも無いですが、本当の意味でcaprice様に勝った!とはいえないので

この決着は次回大会以降につけましょう!!


★LastTeam★(EstVakia)様、ExpLosion様、caprice様ありがとうございました!!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

