SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!setugenです!!ブエナビスタの強さに感動しました!!配当の低さに泣きました><。

衛生兵杯予選の結果の更新です!!

SR  せつげん
指揮 てんてん
AR  むっしゅ たろう あらじん(1,2戦目) いおん(3戦目) 

vs デスロード様

SL 10-5 Win


vs Advent様

SL  8-9 Lose


vs 傾奇者様

SL  10-2 Win


一瞬冷やりとしましたが何とか予選突破できました。

てんてんに「大会の個人kd出せやks」と言われてたので一応計算してみました!!

せつげん   42kill/23death kd1.826
いおん     8kill/5death kd1.600
たろー     42kill/28death kd1.500
あらじん    28kill/23death kd1.217
むっしゅ    36kill/30death kd1.200
てんてん   26kill/28death kd0.928

だったらしいです!!

ついでに大会前の手元にSSが残ってたやつのkdを・・・調べるのに1時間かかりました><;
だいぶ抜けがあるので正確なものとはいえませんが、一番下の方が・・・

せつげん   558/324 kd 1.722
むっしゅ    675/557 kd 1.211
たろう    428/305 kd 1.403
てんてん   627/511 kd 1.227
あらじん   287/211 kd 1.360
いおん    267/541 kd 0.493


俺のkdが良いのは成績悪かった時SS取る気分じゃないせいですね、ごめんなさい。

終わった後見て楽しむのは良いけど算出するの結構大変だ><;

大会お疲れさん

今日、初教習でMT車乗ったんやけどエンスト&急ブレーキしまくって教習の先生に「殺す気かっ!」って言われちゃった☆彡
【2009/03/08 23:14】 URL | まと #-[ 編集]

まとさんかわいいww
さすがDT!!
【2009/03/09 05:16】 URL | koji02 #JwHFGtIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

