SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
ベッドに横になってから1時間経ちまだ眠れないのでメンバー紹介でもしちゃいます
大会も近いので各自プレイの良いとこ悪いとこも書いちゃいます
まあ僕KJKJの独断と偏見によるものですので悪しからず・・・





メンバー表より




・KJKJ^nov
通称:こじ こじこじ のぶお
ブログ担当。
コメント募集中




・サイダーグミ
通称:ぐみ ミツヤサイ(ry
クランで1,2を争う***好き!?で、東京在住。
最近リアル多忙になっているらしい。僕とは長い付き合い。VENTを使うとPINGが一本道になってしまう。
プレイ面では、とても頼りになり特に衛星守りは屋上ラッシュを止めることも度々あり、SBLのエース的存在か。
AIMに波があるらしい(本人談)。




・Nude.Lanp
通称:くろさん いい男
ジュディマリなき今クランをまとめている存在といえる。今ではもうクロさんいてのSBL。
capriceメンバーと仲が良く、SNSの日記は好評(内容に誤りが多いが・・・)。某有名プレイヤーの偽者疑惑!?
プレイ面では、衛星センターを抑えてくれる。AIMは高い。判断力がとても良く、声だしがクランで一番できている。
元々SRerのため、ARの立ち回りを伸ばしていきたい。




・馬超~孟起
通称:玄さん
かなりのSR好き。ARはほとんどやる気がないらしい。
が、ARのほうが上手い印象。SBLのサブコマンダー(?)。
最近2chに「個人技が高い」と書かれたのをいいことに調子に乗っている。
彼にかかれば誰でもいじられ役で、大人気ない。高収入。右手が嫁。
プレイ面では、ARでもSRでも上手い。センターラッシュを一人で4人抜きしてくれたり、的確な指示を出してくれる。
だが、オーバー解除は特に無意味。




・Not.As..LuLu
通称:るるさん
自称ロリコン。サブクランで知り合い勧誘。
仕事が忙しいらしくあまり活動できないがTSにきてくれると和む。
お客にいつも泣かされているらしい。
プレイ面では、良いAIMをもっているAKer。ここぞ!というときにやってくれる。




・大梟
通称:ふっくん
ガチホモ。ghghghgh
gh=ガチホモらしい
SBLのフラグムービー担当!新メンバーが入ると声が出なくなるシャイな人で、方言を使う。かも。
馬超のいじり標的になることが多い。高回線らしい。
プレイ面では、個人技がとても高い。時には2人抜き3人抜きが多かったりする。DC下守りは頼りがいがある。
ただ、ポジティ・・ミス。ネガティブ発言がとても多く、自分のKDを気にしすぎて連携や援護に遅れてしまう。大会までに改善していきたいところ。




・那伊阿得斯
通称:L エル エロ マスタ マスタベーシ(ry
天然キャラ。クランマスターの経験があるだけにチームのことを良く見ている。
SBLのコマンダーでかなりの腕の持ち主で、名言「そこにスモークだいて~」。
TSの向こうでは彼女と喧嘩している様子が見られる(?)。僕とは1年以上の長い付き合い。
マウスクラッシャー。イケメン。エロイ。カニ食べたいニョー
プレイ面では、AIMも立ち回りもSF界トップクラスだと思う。SBLの作戦はほぼすべて彼が考えている。
CS6年以上やってるだけある。たまに不利な場で無理に戦ってHPを削られるのが痛いところか。エロイ。




・vanish^reils
通称:レイルス レイリス レイルズ レイリズ ヴァニレイ ヴァニッシュ デカ○ン etc・・・
SBLの初期面で一度は脱退したものの復帰。
昔はかなりのネガティブ子だったが今は見られず、クランの盛り上げキャラである。
ガチホモ!大梟とクラン1位2位を争う。森のクマさんはガチ。
ヤリチ
プレイ面では、SBL1の遠距離AIMの持ち主で、彼のM4で相手SRも遠距離で倒すこともある。個人戦TEEEE。
ただ改善すべき立ち回りは、AIMに自身を持ちすぎて無理な場面で戦いに出てしまうところである。




・VellzEv
通称:ベル
僕のリア友。今までクランでまともに活動したことがないので、SBLでの活動が初めて。
元々16人部屋常連だっただけに、5on5の立ち回りにまだ慣れていない。
大会メンバーでもあるので直していきたいところ。
AIMはとても良く、ハイスペ。




・★boo★
通称:姫さん
SBL唯一の女プレイヤー。
みんなの憧れ。最近大会が近いので、練習で僕はあまり話したことがない><
これからどんどん仲良くなっていきたいです。




あくまで僕の考えです
というかこれ書くのに1時間以上もかかりました
疲れました
CWの結果は今日の夕方書きますね。すみません
おやすみなさい(-.-)Zzz
スポンサーサイト

【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!「

紹介してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
SBL新人なので…まだ状況がつかめずにいますが…

ふっくんとレイルスさんがガチホモと言う事を察しました!
ですので…今後のお2人を暖かく見守りたいと思いますw
(*´σー`)エヘヘ

クランの皆様
立ち回り&AIMすべてにおいて
下手なσ(´∀`●)ァタシですけど…
(*´ω` )ノ よろしくお願いします
【2008/05/27 19:21】 URL | ★boo★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

