SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
HiHi!!CPU交換してロードが早くなって超感激!!KJKJです!
今度はグラボを新調したいです!RadeonHD4870狙ってます^^b


さて、近況報告です。
昨日新たにIngo、にゃっぴーさん、Aufさん、てれさんの四名が新たにLLのメンバーとなりました。
この調子だと今月のSNS大会には2チーム参加できそうです。
4人ともとても上手なのでこれからの活躍に期待です!


それでは昨日と今日のCWの結果を更新します。


vs Hora Fugit様
DC
hf1_20090411034221.jpg
hf2_20090411034240.jpg
8-8 DRAW


衛星
hf3_20090411034307.jpg
hf4_20090411034319.jpg
10-7 WIN




vs Clovers様
DC
clv1.jpg
clv2.jpg
10-1 WIN


衛星
clv3.jpg
clv4.jpg
8-9 LOSE




vs Luxury様
DC
luxu1.jpg
luxu2.jpg
10-4 WIN


衛星
luxu3.jpg
luxu4.jpg
8-7 WIN




3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。
おとんラッシュその後
土日のINが難しくなってしまいました。
INできたとしても1時間半ぐらいだと思います。
それでも一緒に頑張っていきたいのでどうかよろしくお願いします。

PS.近々PC買う予定なので、そうなれば常に精神とNyappyさんの部屋でトレーニングしたいと思います。

【2009/04/11 21:03】 URL | Auftact #DGs/b5L2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

