SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
どうも、新人のSalivaLです。
16人部屋で遊んでいたのですが、5on5の楽しさを知るためにLLに入隊しました、これからもよろしくお願いします!

ではさっそく雑m・・・じゃなくてCWの更新をします。遅れてすみません(o;TωT)o"


vs Racpy

DC

T 3-5 CT 5-3

8-8 ドロー


SL

T 2-5 CT 5-4

7-9 lose...


vs Cartier

SL

T 5-0 CT 5-1

10-1 win


DC

T 5-1 CT5-1

10-6 win

sns杯に向けていい感じに試合を運べたと思います。
特にRacpy戦のCTではみんなよく報告できていたのでよかったと思います。

両クランともggでした!ありがとうございました。

大会前なのに休んでごめんなさい。
最近活動時間には寝ちゃってます;
今日からまたINします!!
【2009/04/17 06:50】 URL | koji02 #JwHFGtIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

