SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
HiHi!!!KJKJです!
今日4月20日でLingua Latinaは結成1周年を迎えることができました!
いやー嬉しい限りです。
この1年長かったような短かったような。
去年のブログの記事が懐かしいですね。
クラン改名やクランマスターの交代など様々な問題がありましたが、
ここまで活動してこれたのも一概にCMのてんてんさんを初めとする現メンバーと過去に在籍したことがある元メンバーの一人一人、そしてクラン戦の相手をしていただいてるクラン様とそのメンバーの方々、大会の運営の方々、たくさんの人たちの支えがあってのものです。
本当に感謝の言葉でいっぱいです!Thank you!!!!
今後とも僕たち Lingua Latina をよろしくお願いします!











今年こそ大会で優勝します!!!

短い間でしたがお世話になったクランです。
これからも頑張ってください!
【2009/04/20 01:29】 URL | てぃふぉん@ぽち #Qa9hNd.E[ 編集]

SFできなくてごめんなさい!

これからもLL頑張れ~!応援してます
【2009/04/20 15:26】 URL | takesi #-[ 編集]

これからもがんばってね!
【2009/04/20 16:36】 URL | ふくろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

