SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!setugenです、こんばんわ。 
てれさんがSNSの日記で良いアドバイスを書かれていたので
僕の方からも最近競馬で勝てない!とか、馬券上手になりたい!と言う方に
僕なりのアドバイスを書きます!参考にして頂ければ幸いです。

とにかく馬券を買う上で一番大切な事は情報収集です!
新聞、雑誌、インターネットあらゆる情報を集めましょう。

長くなりそうなので続きは僕の日記で・・・・
(*注 てれさんの日記には、本当に良い事が書いてあります。)


さて本日と昨日のcwの結果を!

vs Racpy様

DC 5-10 Lose
T 2-5
CT 3-5


vs 竹工芸クラブ様

DC 10-5 Win
T 5-4
CT 5-1

SL 6-8 Lose
T 5-3
CT 1-5

2クランの皆様ありがとうございました!!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

