SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
マクドナルドのことをよく関東の人は「マック」、関西の人は「マクド」って言いますよね!まーそれだけです。
HiHi!!!KJKJです!!
本日のCWの結果の更新をします。




vs Adios様
DC
adios1_20090526032454.jpg
adios2_20090526032501.jpg
9-7 WIN


衛星
adios3_20090526032507.jpg
adios4_20090526032513.jpg
9-9 DRAW




vs Grace様
DC
grc1.jpg
grac2_20090526032525.jpg
10-5 WIN


衛星
grac3_20090526032659.jpg
grac4.jpg
10-6 WIN




2クラン様有難うございました。
またよろしくお願いします。

マクドだろ…常考…。
【2009/05/26 08:10】 URL | mato #-[ 編集]

マックだろ
TVCMでもマックって言ってます
【2009/05/26 09:39】 URL | koji02 #6x2ZnSGE[ 編集]

衛星のTフラグ取れないんだけど。
Mcでおk
【2009/05/26 15:51】 URL | てれ #-[ 編集]

PCが故障により一時的に使えなくなってしまいました。
とりあえずHDD交換をする予定です。
来週には復帰できるといいですが、原因もHDDなのか確定したわけではないので場合によってはもうすこし長くなるかもしれません。
申し訳ないです。

どちらにせよ自分は、ハイスペックPCを組もうと考えているので早くて7月末までにはそのPCでSFが出来るかもしれません。PCがくめましたら、時間的な意味でみなさんとの活動をより密にすることが出来ると思いますので、どうかこれからもよろしくお願いします。
【2009/06/01 18:00】 URL | auftakt #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

