SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
今回の騒動で多くの方々に多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした
私遊撃てんてんは、責任を負うため自主謹慎致します
暫くネットを断ち切り、自らの罪を償いたいと考えております
非常に浅はかな考えを改め戻ってきますので
何卒、よろしくお願い申し上げます

遊撃てんてん
追記、解説
この文を縦読みすると、「今私暫非何遊」
これを中国語→日本語っぽく脳内変換すると、
「今、私はしばらく何かして遊べない」
こう読み取れます。
さすがてんてんさんです。全ての行動に意味有です。
きっとてんてんさんは、参考書と睨めっこしながら勉学に勤しんでいることでしょう。
スポンサーサイト

納得っすwww
【2009/06/20 23:25】 URL | koji02 #-[ 編集]

何あったの?こじおしえろおおおおおおおおおおおおおw
てんてんクラン戦いこうよ><
つれてってよう><
【2009/06/21 00:50】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

