SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
今日は新人さんが3名入りました!これからの活動に期待です!
caprice様からのお誘いがあったのでCWさせてもらいました。


SR:KJKJ
AR:那伊阿得斯 サイダーグミ(DC) 大梟(衛星) ウォーカー TAROchan


DC
cr1.jpg

cr2.jpg


9-5 WIN


衛星
cr3.jpg

cr4.jpg

4-10 LOSE


試合内容は僕の判断ミスと報告ミスで落とすラウンドがありました。
もっと経験を積んでいきたいです!
新人さんメンバーもいてよく動けていたと思いました。
gg





caprice様、ありがとうございました。
またお願いします。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

