SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
caprice様とのCW


SR:KJKJ
AR:サイダーグミ 大梟 Anvi TAROchan


DC
capri.jpg

capri2.jpg

10-2 WIN


衛星
capri3.jpg

capri4.jpg

9-8 WIN


更新遅れてすみませんm(_ _)m
今回はSNS大会ぶりに僕の指揮でしたが、案の定gdりました
L(那伊阿ry)が不在のCWでも上手く指揮できるよう精進していきたいです
今回のMVP(今回だけだけど)は TAROchan です!
衛星の攻めで上手く立ち回ってくれました。gjgj
ggでした。



続いてSold out様との交流戦。
kouryuu.jpg

kouryuu2.jpg

コカコーラグミさん低スペ自重してください^^;;;
僕はSold out側で参加したのですが、作戦がとても面白かったです!


caprice様、sold out様、ありがとうございました。
またお願いします。





先日メンバーのNude.Lanpが脱退しました。
理由は一部のメンバー以外には伏せてありますが今後にもつながることなのでみんなで改善していきたいです;
彼はクランマスター不在時にメンバーをまとめ、そのおかげで大会前など充実した活動ができました!
これからもSNSの日記を楽しみにしています。お世話になりました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

