SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!更新サボり気味のKJKJです!!
ここ数日間のCWを更新します。



vs VoD様
DC
vod@1.jpg

守りは相手様の都合により中止です。
5-4 WIN


アルカイドさんのAKが怖かったです。
またの機会にCWの続きをお願いします!





またまたリベンジで
vs 一騎当千様
DC
ikkito-1.jpg

ikkito-2.jpg

3-10 LOSE


衛星
ikkito-3.jpg

ikkito-4.jpg

10-0 WIN


DCは大差をつけられて敗れましたが、衛星では善戦できたと思います。
DCでの連携をもっと追求していきたいです。




vs Line様
DC
line1.jpg

line2.jpg

10-3 WIN


ラッシュ等の作戦が上手く決まっていた感じで、
守りもしっかりポイントを抑えられていたと思います。




vs Syl様
DC
syl1.jpg

syl2.jpg

10-2 WIN


衛星
syl3.jpg

syl4.jpg

10-2 WIN


gdgd感がありましたが上手く立ち回れていたと思います。
衛星では屋上攻めが上手く決まっていた印象です。




vs BRONX様
DC
br1.jpg

br2.jpg

6-7 LOSE


衛星
br3.jpg

br4.jpg

6-9 LOSE


僕のクソ指揮で落とすラウンドが多々;
相手様のSRが脅威でした。「あのSRまじうめーー!」By.ヲーカー





更新溜めてすみません。
やっぱりSRやりながらの指揮は難しいですね;;
那伊阿得斯が不在のとき、誰か僕の変わりに指揮執ってくれたら嬉しいかもです。



各クラン様、ありがとうございました。
またお願いします。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

