SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
「まじで?でじま?まじ○じまwwwwwww」←しね
こんばんは!JK、ではなくKJです。
ブログ更新頻度悪くてすみません。




vs BRONX様
DC
bronx1.jpg

bronx2.jpg

7-5 WIN


衛星
bronx5.jpg

bronx4.jpg

10-4 WIN


「前回のリベンジをしよう」ということで急なお願いでCWさせてもらいました。
CitrohTEEEEEE!俺YOEEEEEE!
リベンジ成功することができました。
ラッシュが上手く決まりました。




vs canvas様
DC
can1.jpg

can2.jpg

5-10 LOSE


衛星
can3.jpg

can4.jpg

8-8 DRAW


元メンバーのResiさんのいるcanvas様とのCW。
相手様は結成して間もないようですがDCでは作戦や連携に差がでたと思います。
衛星では逆転を試みましたが惜しくも引き分け。
次に繋がる試合であったと思います。





vs caprice様
DC
capu1.jpg

capu2.jpg

10-5 WIN


ラッシュ等で、各々の守りポイントでの対応がよくできていたと思います。
この日は大梟(滋賀県民2号)が覚醒していたこともあり個人技を魅せつけやがり、
那伊阿得斯と僕とのNEWtypeの連携も上手く決まり良い結果になったと思います。




vs Awkward様
DC
awkw1.jpg

awkw2_20080618004126.jpg

10-4 WIN


衛星
awkw3_20080618004805.jpg

awkw4.jpg

10-2 WIN


先日脱退したCitrohさんですが、やっぱりいざ敵にしてみると強いです><
試合内容は、ラッシュでの目標切り替えが上手く決まったり、初動でうまく敵を削ることができたりと、良い感じになったと思います。
AnviタイムTEEEEE!




vs デスロード様
DC
desuro1.jpg

攻めはSSの取り忘れです。
10-2 WIN


衛星
desuro3.jpg

desuro4.jpg

10-2 WIN


初回は相手クラン様のダミーラッシュに動揺させられましたが、その後は上手く対応していけたと思います。
僕のクソAIM発動もありましたが、人数差4:2での逆転等もあり個々でも上手く動けていたと思います。




各クラン様、ありがとうございました。
またお願いします。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

