SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
最近サブの「コジコジ」というIDでSFやってます。
Hi!!KJKJです。


さて、今日は6月20日ですね。
祝日でもなければ何か大きな行事があるわけでもなく、特に何もない日かもしれません。
が!実は今日は我がクラン Lingua Latina の結成記念日なのです!
ちょうど2ヶ月前の4月20日に、”SBL”という名でクラン設立しました。
まぁ、2ヶ月とえばまだまだ新興の部類でありますが、この短い間にもいろいろありましたね。
ここだけの話結成当初は即席チーム(大会出場の為)で、「大会を楽しもう!」ってな感じだったのです。
しかし大会での活動はとても充実し、また、大会で敗れた悔しさをバネに、大会後も活動しよう!ということで(途中経過中略sry)今に至ったのであります。


メンバーの入れ替わりが激しい時期もあり、初期からのメンバーはかなり減ってしまいましたが、今のLLがあるのも古今のメンバー全員のおかげです。
メンバーのサイダーグミ君も結成当時は「俺5月で休止するから!」とかほざいてましたが、今でもバリバリ現役です。
今後も大会で結果を残すことを目標に頑張りたいと思いますので、こんな僕たちですがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m






長くなりましたが続いてCWの更新です。


vs NST様


SR:KJKJ
AR:那伊阿得斯 サイダーグミ 大梟 TAROchan


ミサイル
nst1.jpg

nst2.jpg

10-4 WIN


DC
nst3.jpg

nst4.jpg

10-6 WIN


ミサイルは普段練習などしてないので攻め方、守り方がよくわかりませんでしたが、那伊阿得斯の指示により上手く動けていたと思います。
DCでは課題をいくつか見つけることができました。
攻めでは作戦がgdgdになったり、行動前にSRがやられてしまったりと、試合内容はギリギリの苦勝になってしまいました。
守りではロング攻めに弱く何度も抜かれてしまった印象です。



NST様、ありがとうございました。
またお願いします。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

