SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!最近Sold outクランのぴょんたっとに洋楽について洗脳されつつあるKJKJです!
今日は2,3日ぶりに活動しました。




vs crescendo様
DC
cre1.jpg

cre2.jpg

8-6 WIN


衛星
cre3.jpg

cre4.jpg

7-6 WIN


接戦でggでした。
DC守りではFBのタイミングミス等あったもののよく守れていました。
攻めではこちらのラッシュに対しての相手の対応に惑わされ削られてしまったり、設置後に援護が遅れ解除されてしまったりとミスが多々あったと思います。
衛星守りでは無謀な逆ラッシュで取られてしまうラウンドが数回あったので、あせらずしっかり守っていきたいです。
攻めでは基本配置からの上取りや、ラッシュを上手く決めることができたと思います。




vs 帝國様
DC
sf1.jpg

sf2.jpg

8-10 LOSE


衛星
sf3.jpg

sf4.jpg

9-7 WIN


この試合もまた接戦でした。
全体の感想からいうと、全員撃ち負けが多かったかなーと思います。
2:1で人数的に有利な場面で負けてしまったり、僕自身も裏取りに行きこちらに気づいてない相手をはずしてしまったりと。
こちらも個人技は悪くないと思うので気を引き締めていきたいです。
それと、相手クランさんの投擲物の使い方が上手かったのでラッシュがしづらかったです。





crescendo様、帝國クラン様、ありがとうございました。
またお願いします。




今日のアップデートでかなり変わったことがありますね。
まずサーバがクラン戦サーバや制限サーバなどに変わりとても使いやすくなったと思います。
制限サーバもKD1↓だけではなく、KD1↑サーバも作られました。
さらに新モードの「デスマッチ」ですが、これは楽しいですね!
まずステージがいいし、CTCよりも面白いです!
desumatti.jpg

ただ1ゲームがかなり長いのと、途中参加ができないのが難点だと思います。
M4の集弾が変わったような変わってないような。。
まあ今回はハンゲームGJだと思います。
この調子でWHの対策や、ロスやラグの改善をしてもらいたいです。


SFトップページの「ゲーム開始」ボタンを押すと・・・
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

