SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!KJKJです。
最近LLのTSにはいろんな人が来ます。
元メンの劉備やAnvi、ぴょんたっと、ナルトことPexi、Primeのキャルさん等等!
他のクランの人たちが遊びに来てくれるって良い事ですよね!
これからも繋がりを大事にしていきたいと思います。




3日ぶりのCWを更新します。
大会も近くなってきたので今週はどんどん活動してきたいです!
「フラグがすべてなんだよ大梟!!!!」BY.TAROchan



vs LDW様
DC
ldw1.jpg

ldw2.jpg

10-8 WIN


衛星
ldw3.jpg

ldw4.jpg

10-3 WIN




vs Prime様
DC
prime1.jpg

prime2.jpg

10-6 WIN


衛星
prime3.jpg

prime4.jpg

10-0 WIN




vs AoM様
DC
aom1_20080701165809.jpg

aom2_20080701165819.jpg

8-9 LOSE


衛星
aom3_20080701165909.jpg

aom4_20080701165919.jpg

10-5 WIN




結果を見ても分かる通りDCの守りが課題点だと思います。
個々で戦うのではなく、もっと連携を取っていきたいです。
衛星は上手く仕上がってきましたが、まだ無防備に攻めてしまう部分があると思います。
新メンバーのIngoさんとKsAiMさんも良い感じに動けてます。
大会前なので各々リプレイ等参照に良い点悪い点を見つけていきましょう!




LDW様、Prime様、AoM様、ありがとうございました。
またお願いします。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

