SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
こんばんわ!昨晩回線不調に悩まされたKJKJです。
クロノトリガーのサントラ聞きながら更新します。
「フラグだよフラグ大梟君」BY.TAROchan




vs 一騎当千様
DC
ikki1.jpg

ikki2.jpg

10-2 WIN


衛星
ikki3.jpg

ikki4.jpg

10-7 WIN




vs Black Coffee様
DC
bc1_20080703034311.jpg

bc2_20080703034320.jpg

5-10 LOSE


衛星
bc3_20080703034359.jpg

bc4_20080703034408.jpg

7-7 DRAW




一騎戦では、過去毎回大差で負けてしまっていたので今回勝てたことに成果があったと思います!
問題はBC戦で、新人のてんてんさんを加えてのCWとはいえ、連携面の悪さや、相手一人に3人抜き、4人抜きを何度もされてしまい、相手の思う壺にはまってしまったと思います。
結果、DCでは大敗。我がクランの得意とする衛星でも引き分けとなってしまいました。
大会本番では今回の反省点を改善し活かして臨みたいです!




一騎当千様、Black Coffee様、ありがとうございました。
またお願いします。







今週末の衛生兵杯ですが、
エースのサイダーグミ君と新人のKsAiMさんとIngoさんがリアル事情で参加できないらしいので、


那伊阿得斯
KJKJ
大梟
TAROchan
ウォーカー
遊撃てんてん


の6名で臨もうと思います。
1日目の予選から気合を入れて頑張りたいです!

CWありがとね~また今度やろう^-^
【2008/07/03 08:23】 URL | sasuke #-[ 編集]

さすけ上手すぎ!こちらこそまた宜しくー!
【2008/07/03 12:39】 URL | KJKJ #JwHFGtIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

