SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
HI!!!どうも、大梟です。
暇だったので、こっこ様のパクリをさせてもらいました。
結果↓






那伊阿得斯 46-35 (8試合) KD1.314




大梟 43-29 (8試合) KD1.482




TAROchan 41-33 (8試合) KD1.242




サイダーグミ 12-15 (4試合) KD0.8




KJKJ^nov 44-27 (8試合) KD1.629




遊撃てんてん 23-16 (4試合) KD1.437





ARでは私!大梟がTOP
クラン内では、SRのkjkj君がTOPでした。
とても頼りになるSRです!




あれ・・・一名KD1↑では無い子がいますね。
KsAiM.テスト期間のサイダーグミどんまいです。



決勝のみ使おうと思っていた、自称LL最強AKer(唯一のAKですよ苦笑)のウォーカーさんまでつなげられなくて、とても残念でした。



今度は、みんなが出れるよう勝ち進みましょう!

ふくろーへ
きみの強さはよくわかりました
いちいち自分を強調しないでね
【2008/07/08 22:44】 URL | KD1以下より #-[ 編集]

僕が忘れられるのもそう遠い日ではないようだ・・・。
【2008/07/08 23:36】 URL | Ingo #-[ 編集]

以下じゃなくてよかった 結構満足

【2008/07/09 00:41】 URL | 自称若者 #-[ 編集]

まあKDより殺した数でしょ!
俺なんて芋ってるからKD高いんだよ!
【2008/07/09 03:57】 URL | KJKJ #JwHFGtIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

