SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!KJKJです。
最近クランマスターの那伊阿得斯(以下L)がSOWというFPSに没頭しています。
L「ちょまてーSOW面白いねー!」
僕「それ知ってる、やったことあるけど俺は好きだよ」
今日L、俺、777の3人でプレイして来ました!
個人的な感想を言うと、ミッションが少し難しいけど楽しめるんじゃないかなと思います。
ということでLLはSOWクランになりました!!
というのは嘘ですが、LはSOWをやるみたいなのでSFは少しの間休止するそうです。


話は変り、CWの更新です。


vs caprice様
DC
cap1_20080731004427.jpg
cap2_20080731004436.jpg
3-10 LOSE


衛星
cap3_20080731004510.jpg
cap4_20080731004548.jpg
7-8 LOSE




連携も作戦もgdgdになってしまいました。
那伊阿得斯が休止してしまったので、新たにメンバーの内から指揮官役を選出したいです!


caprice様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

決意しました!
もうなってるけどSRメインでこれからはいきます。
AR捨ててSRだけ練習するぞー^^
【2008/07/31 10:22】 URL | 777 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

