SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
お久しぶりだねー那伊阿得斯だよー!ぶいぶいー!
ちょまてー!LLのフラグムービーできたねー!詳しくはSNSの大梟の日記見るよー!
オレ最近SFやってないけどCWの結果更新するよーb
カニ食べたいニョー(>。<)y-゚゚゚



vs CloretsXP様
DC
cxp1.jpg
cxp2.jpg
4-10 LOSE




vs 一騎当千様
DC
ikki1_20080815060540.jpg
ikki2_20080815060549.jpg
2-10 LOSE


衛星
ikki3_20080815060634.jpg
ikki4_20080815060643.jpg
5-10 LOSE


衛星(2回目)
tousen1.jpg
tousen2.jpg
5-10 LOSE




vs BRONX様
DC
bro1_20080815060740.jpg
bro2_20080815060753.jpg
10-6 WIN


衛星
bro3_20080815060823.jpg
bro4_20080815060830.jpg
6-10 LOSE




vs 竹工芸倶楽部様
衛星
take1.jpg
take2.jpg
8-6 WIN


DC(2回目)
takekou1.jpg
takekou2.jpg
7-5 WIN


衛星(2回目)
takekou3.jpg
takekou4.jpg
3-10 LOSE




vs LOL
DC
lol1_20080815061641.jpg
lol2_20080815061654.jpg
8-7 WIN


衛星
lol3_20080815061752.jpg
lol4_20080815061801.jpg
4-10 LOSE




※ここからは那伊阿得斯に代わりKJKJが書きます。
更新溜め過ぎ申し訳ないですT_T
課題だったDCがいい感じになってきたと思います。
守りでは援護が早くなり各ポイント相手の攻めを防げるようになり、攻めはまだ多くの課題がありますが前よりポイントが取れるようになりました。
衛星では攻めでも守りでも序盤はよく動けているのと反面、終盤では人数的有利な状況から逆転されることが多いですね。
今後のCWで改善していきたいです!


各クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。






~余談コーナー~第一回

最近僕個人で変わったことを書きます。


・クロスヘアーをつけた
・解像度を一番低くした(640 x 480)
・ハンドガンをグロックに変えた


この3つです。
上2つをすることでnoobAIMが前よりましになりましたw
グロックはベレッタやM945cより威力は劣りますが、距離減衰率が低いのと弾がまっすぐ飛んでくれるので使いやすいですね!
それと、一度装備を重装備から軽装備に変えてみましたが、とても違和感を感じてやりずらいです。


以上余談でした。
私的なことですみませんx_x
今後この余談コーナーではメンバーのことを中心に書いていこうと思います!


次回余談予告!!!!
「サイダーグミの私生活(仮)」
ご期待ください!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

