SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
vscaprice
DC
vs cap DC aka
vs cap DC ao
8-7 WIN


SL
赤 衛星 cp
衛星 cap  
10-4 WIN


DCの攻めではゴリさんに3人抜きを2度もされてしまいました;
もったいない場面なので改善していきましょー


SLの攻めではセブンさんのすばらしい作戦でうまく崩すことができ
今日から入ったOnestepさんがばんばん当ててくれました
内容は良かったと思います
これから連携を強化していきましょう



あとJUDY&MARYことマリーさんがLLに帰ってくるのかな?
メンバーも15、6人とかなり多いですが活発ですごく楽しいです!



caprice様ありがとうございました
またよろしくおねがいします


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

