SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
hi!!てんてんです
メンバー紹介かけやこのやろう!除隊すっぞ!
ってマスターに脅されたので書きます


那伊阿得斯 SR AR
        LLの大黒柱 最強AIM
        でも頭おかしい 日本語もおかしい
        自称神
KJKJ^nov SR
       エーススナイパー すぐ拗ねる子 可愛い
       1対多数で本領発揮
       SR2発あてて死なない時とことん文句いう
サイダーグミ  AR
       伝説のジャンパーGUMI
       打ち合うと硬い 衛星屋上守るとすぐSRにあてられてる
       ちょっと頭逝ってる でもうまい
TAROchan AR SR
        LLで一番年上で大人な感じだけど言うことはガキ
        頼れるAR 夜勤厨
KsAiM.txt  AR SR
        みんなのまとさんー3-
        LLムードメーカー 衛星センター最強
        SR神ショットくらうと「ノンスコうめぇwwwww」
遊撃てんてん AR SR
         
Three☆777  AR SR
          LL唯一の指揮官
          AIMはいいけど立ち回りうんこ
          頭ハイスペック 傍観厨
LesPau1    AR SR
         みんなのいんごージャンプショット神
         頼れるAR たまにスペシャルフォースだしちゃう猛者
asH’      AR SR
         俺つえーwwwwwとかいっちゃってるけどそうでもない子
         うまいときはうまい 糞な時はとことん糞な子
         動画編集神
Ash      AR SR
         みんなのたけし
         SR覚醒すると誰も止められない
         SNS管理人 でもHOK
         突然歌いだす基地外
ha!v@nson  AR SR
        みんなのバンソン 言うことおもしろい
        たぶんボケきゃら 一人で関西弁しゃべってる 可愛い
PoPMaX   AR
        期待の新人
        おとなしい子 しゃいなのかもだけど敵が死なないときは
        かてーーーーーーー!!!こいつまじかてぇえ糞だろぼけかすしねよ!!!!
        こわ
setugen   AR SR
        自称最強
        みんなからせっちゃん♪と呼ばれ親しまれてる
        落ち着いた人でみんな大好きせっちゃん
OneStep...  AR SR
         期待の新人その2
         ちょっとロング当ててくるわっつって必ずあてて帰ってくる子

         


まあこんなとこですかね
楽しいメンバーそろって内戦とか結構してます
今一番活発なクランではないでしょうか

これからもLLをよろしくお願いします


LL’KJKJ’グミ’タケシ
がんばってんなあああああ!!
その・・・
マンブル真下でこっそりがんばってるぞ^^b
【2008/09/23 08:45】 URL | GaRsoN@D^A^D #-[ 編集]

光おひさあー!!
今度話そう!
【2008/09/23 14:00】 URL | KJKJ #JwHFGtIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

