SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!お久しぶりです!LLの癒し系JK的存在KJKJです!
今週の衛生兵杯に2チーム参加することになりました!
そして肝心なチーム名ですが・・・「Lの世界」(以下「L世」に省略)になりました。
海外のドラマ?のタイトルからとったらしいです。
かっこいいチーム名をありがとう那伊阿得斯さん(;_;)


そしてもうひとつ。
我がクランの創設者であり前SBLのCM、JUDY&MARYがLLに復帰しました!
今後もお世話になります!





それではL世で行った最近のCWを更新します。


vs Kstyle様
DC
ks1.jpg
ks2.jpg
10-3 WIN


衛星
ks3.jpg
ks4.jpg
10-5 WIN



vs Saba様
DC
saba1_20081001170102.jpg
saba2_20081001170113.jpg
9-8 WIN


衛星
saba3_20081001170153.jpg
saba4_20081001170200.jpg
4-10 LOSE




vs canvas様
DC
canvas1.jpg
canvas2.jpg
10-7 WIN


衛星
canvas3.jpg
canvas4.jpg
7-6 WIN




作戦や細かな連携等がまだ決まっていない状態ですが、皆良い感じに連携がとれ良く動けていると思います。
最近はコマンダーの那伊阿得斯がINできていなかったため、僕が指揮を執りましたが多少慣れ作戦等も決まるようになりました。
ただSRに集中しているということもあるので全体の把握があまりできない状態ですね。
全体的な課題点は報告が少し少ないこと。
今後はこの課題点と作戦、連携を強化していきたいです!


御3クラン様、有難うございました。
またよろしくお願いします。




※もう片方のチーム「撃墜王†てんてん」で行ったCWは他のメンバーが更新します。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

