SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!! こんばんわ。最近急に寒くなりましたね(@'ω'@)ノ

ファンファンバギーとセイムパズルに睡眠時間を削られてるKsAiM.txtです!

新車に乗り換えたいです><。


ではでは、最近たまっていたCWの結果を更新したいと思います★

ちなみにLLとしてではなく、「撃墜王†てんてん」でのクラン戦結果です。

クランマークは僕が決めましたヾ(゚∀・)ゝイヤッホー


ではではまず、Kstyle様から

DC

T:5-4win
CT:5-0win

Total:10-4win!

2008October02214830.jpg

2008September28204233.jpg



感想:T側のときに作戦内容がいまいち把握できてない部分があったので、次回からは気をつけましょう!

CT側は、しっかり守れていたのでこの調子で頑張りましょう!


SL

T:5-1win!
CT:1-5lose..

Total:6-6draw...


2008October02234645.jpg
2008October02235906.jpg



感想:T側はDCと同じく全員が作戦を把握し切れてない部分があったのが気になったのと、
設置後の動きに課題を見つけました。改善していきましょう。
CT側は設置されたあとの動きや守りの配置を色々考えて試せたので課題が見つかりました。

Kstyle様、ありがとうございましたヾ(゚∀・)ゝ



続きましてLD様

DC

T:5-4win!
CT:5-0win!

Total:10-4win!

2008September30003716.jpg
2008September30004919.jpg


感想:
T側は作戦が全員把握してない部分やクリアポイントの確認および設置後の動きが確認できたので課題が見えてよかったです
CT側は、しっかり守れていたので特にいうことないです!この調子で頑張りましょう!


SL

T:5-2win!
CT:3-5lose...

Total:8-7win!


2008October02214936.jpg
2008October02222636.jpg



感想:
T側はうまく攻めれていた部分もあったのですが、とれるラウンドを落とすこともあったので頑張って改善しましょう!
CT側は屋上を中心に攻められていたので、色々と対策を考えましょう!


LD様ありがとうございました★


続きまして、僕はでてない上に誰もSSをとっていなかったため

一騎当千★様HPからの転載です。

DC
T:4-5lose
CT:3-5lose

Total:7-10lose


20080929035205.jpg
20080929035228s.jpg


SL
T:2-5lose
CT:5-2win!

Total:7-7draw

20080929035243s.jpg
20080929035313s.jpg




一騎当千☆様ありがとうございました!!

なんで画像ちいさくなっちゃんだろ(´・ω・`)



3クラン様またお願いしますヾ(゚∀・)ゝ

画像ちっちゃwww
【2008/10/03 18:31】 URL | KJKJ #JwHFGtIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

