SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Hi!!KJKJです。
第五回衛生兵杯に参加しました!
まずは予選リーグの結果から↓↓




vs PS様
ps1.jpg
ps2.jpg
10-4 WIN


僕が連日でもピークといえるほどの回線不調で、常時Ping3本or4本になってしまいました。
相手のクランの方には申し訳なかったですm(_ _)m
試合内容は、途中ラッシュミス等ありましたが、
初戦から緊張なく良い試合展開ができたと思います。
復帰して間もないJUDY&MARYが一番声出しができていて良かったです!




vs Under様
under1.jpg
under2.jpg
10-5 WIN


こちらも同様で回線不調申し訳なかったですm(_ _)m
守りで少し落ち着きが足りなかった(特に僕)印象ですが、
気持ちの切り替えでこちらのペースで試合ができました。




vs alliance様
alliance1.jpg
alliance2.jpg
10-3 WIN


回線不調のためsetugenさんにSRを変わってもらいました。thx!!
詳しい試合内容はわかりませんが、善戦できてなによりです!
衛星エースのROIさんが活躍してくれたようです!




ということで予選はEリーグで1位通過、総合予選順位は4位となりシード権を獲得しました!
そして、撃墜王†てんてんTeamも2位でシードが確定ということで、
とりあえず予選は最高の形で終了しました!


3クラン様、有難うございました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

