SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。

こんばんわ!前日の回線不調が直りました!KJKJです!
前回の記事に続いて、第五回衛生兵杯の結果報告です。




決勝:第ニ回戦
vs KstyLe様
Kstyle1.jpg
Kstyle2.jpg
7-6 WIN


まず1セット目の守りで2-5でとられてしまいました。
下攻めはJUDY&MARYとsetugenの連携により止めることができましたが、問題はロングが何度も抜かれてしまったこと。
相手のロングラッシュ、センターラッシュでほとんどのラウンドが取られてしまいましたね。
そしてヒヤヒヤした空気の中迎えた2セット目の攻め。
初回ラウンドで下ラッシュ、2:4という人数差にまで削られてしまった後、PoPMax君が見事4人抜き!
その後完全に相手のペースに呑まれていた空気も逆転し、こちらのペースで試合を運ぶことができました。
この試合の敢闘賞はまさにPoPMaXことすぱさんですね!
Nice!!




決勝:第三回戦
vs 一騎当千☆様
ikki1_20081006183530.jpg
ikki2_20081006183540.jpg
10-5 WIN


この試合は燃えました!メンバーみなが燃えました!
まずは得意な守りからのスタート。
僕と那伊阿得斯のショートでの連携でロングラッシュを防ぎ、TAROちゃん、setugenで下設置を防ぎ、センターはサイダーグミがよく抑えてくれました。
そして守りを5-3で抑え攻めへ!
攻めでは相手の位置把握が良かったですね。
下設置攻めでの連携が上手く取れました。
なにより守りを取ることができたことで気持ちを和らげ結果を出せました。
みんなgjでした!




決勝:準決勝戦
vs crescendo様
crescendo1.jpg
crescendo2.jpg
10-5 WIN


ついに準決勝まで勝ち上がり、相手は前回の優勝チームのcrescendoさん。
3回戦が終わったあたりから、みんな緊張はなくなり自分たちの動きができたので良い試合展開ができました。
そしてこの試合は那伊阿得斯が絶好調だった気がします!
まず守りではロング配置の那伊阿得斯が相手のSRさんに苦戦していましたが、相手ARを遠距離で削り、さらに他のメンバーも各々のポイントをよく守れていましたね!
攻めでも設置後よく動けていたし、人数差有利のときもあせらずしっかり取ることができました。
良い試合でした!






そしてついに迎えた決勝戦!!
vs Neeter様
結果・・・・


9-9 DRAW
neet1.jpg
neet2.jpg


そしてSRタイマンの結果・・・・


1-5 LOSE
SRtaiman.jpg






準優勝!!!




悔しいです!今考えると、あそこであーしてればなあ!と思うところがたくさんありますね。
そしてなにより僕がSRタイマンで負けてしまったことが悔しいです。
しかし今になってこんなことを言ってもしかたない。
Neeterさん優勝おめでとうございます!!
本当にgood gameでした!!!


優勝は逃してしまったけれど、LLが結成されて始めて大会で結果を残すことができました。
とても嬉しく思います!
そして実は今大会でリアル重視のため那伊阿得斯が引退します。
Lと出る最後の大会で結果を残せて良かったです。
長い間お疲れ様!!




全参加クランの方々、運営の方々、お疲れ様でした!!
gg!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

