SF CLAN Lingua Latina
irc.friend.td.nu (Friend Chat) #SF_LL よろしくお願いします。
Faith様とCWしました。


SR: KJKJ
AR: JUDY&MARY サイダーグミ(衛星) cracKer Nude.Lanp LuLu(DC)


DC
Faith01.jpg

faith02.jpg

10-4 WIN


衛星
faith03.jpg

攻めはSSの撮り忘れです。
6-8 LOSE


メンバーのブラックアウトで手間をお掛けすることが何度かありました、すみませんでした。
新装備で、SRで1発当てても倒せなくなりました。




続いてJUDY&MARYさんからお誘いがあったので個人戦の相手になりました。
いつもとは違い、先に30デスしたほうが負け!というルール。
結果
jr1.jpg

jr2.jpg



Faith様、JUDY&MARY様、有難うございました。
またお願いします。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LL

Author:LL
Clan:Lingua Latina
Since:2008.04.20

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SBLカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

